--------(--)


| スポンサー広告

旅してました!2008-09-02(Tue)

夏が、終わろうとしていた。

見捨てられたような四日間の休暇を終えて、
秋への旅立ちを急いでいるカフルイの街を立ち去ったのだった。
(以上、遠い目&森瑶子調で。)


読んでる方も疲れるので小説調はこの辺で。
っつーワケで。

家族でマウイに行って来ました!
Maui Trip Aug:08 - 246

なにせ今回のマウイ旅行はチームワークの良い我が家、
一族集合して
総勢8人の大移動となりました。

幹事はもちろんワタクシ。
添乗員さんの苦労がよ~く分かりました。(涙)

移動、食事、アクティビティの予約から
切符のアレンジ、運転手、通訳、すべてこなしたこの四日間。

当社のツアーにも3世代、4世代ファミリーがたくさんお越し下さいますが
そんなビッグ・ファミリーのリーダーさんたちはほんとにエラい!
あなたの苦労アタクシ、よぉく分かりましてよ。

てなワケで、
次回からマウイ旅行の報告をちっとだけご報告いたします。
皆様のマウイ旅行のご参考になりますように!









Comments(8) | Trackback(0) |

Comment

お久しぶりです!

暫く更新がなかったのできっと親孝行でネイバーに行かれているんだろうなぁ~と思っていたら…

やっぱりv-218

親孝行は出来る時にしておかないとね♪

我が家はもう一緒にハワイに行くことは無理だろうけれど出来ることは今のうちにと思っています。
と言いながらほっぽらかしてハワイにばかり行っていますが^_^;

息子もちょっとだけ先が見えてきていい感じですv-221

マウイはまだ行ったことがないので旅行記楽しみです♪

2008-09-02 20:18 | URL | じゅん [ 編集]

おひさしぶり~~~~~v-344
そーだったぁ~~~! もうわたくし超~健忘症~e-263
お帰りなさ~い^^ 癒される~、楽しかったのを物語る写真です~♪
あきこさん、可っ愛い~~~!
今週末に娘と関空のゲートでByeByeしたらv-233、さぁ~わたくし自分の準備”初めますわぁ~~~v-497
後一ヶ月~~~~~~v-413e-266
来週になったら、お電話しまチュ~~~ッv-415笑!

2008-09-02 23:34 | URL | usamimi [ 編集]

じゅんさん!
>>親孝行はできるときに・・・♪
そうそうそのとおり。
毎回コレで最後かと思いながらの親子旅行ですが
親が年々元気になって行くのはハワイパワー?!

あのハンサムなご子息にまたお会いできるでしょうか!
じゅんサンファミリーンの次回のハワイが楽しみです~!

2008-09-03 08:47 | URL | アキコ [ 編集]

usaさん!
おじょうたま、もう今週にはアメリカへ!
で、usaさんもあと一ヶ月でハワイ~~~!!!
長かったぁ~・・・・
お電話まってまチュ~~~!!!(爆)

2008-09-03 09:00 | URL | アキコ [ 編集]

ほんまにお久しぶりです~v-221
あまりにも更新が無いので、体調でも悪いのか・・
と心配しましたですv-410
親孝行できて良かったですねv-353
きっとハワイに来れるから元気なんだと思いますよv-344
私の母と一緒ですぅv-411
お写真はあきこさんのお父様とお母様ですよね?
あきこさん、お父様にクリソツv-364
マウイ珍道中記、楽しみですv-343

2008-09-03 10:57 | URL | みどり [ 編集]

おかえりなさい!
家族孝行、親孝行ですね~~!
まいうー  じゃない、マウイのお話楽しみにしてます。(^^

2008-09-03 12:28 | URL | JOECOOL [ 編集]

みどりさん!
ご心配おかけしまして・・・^^;

ワタクシとチチがクリソツ・・・・?
ビミョウ・・・
ウチの父母はハワイが大好き。
ハワイに来るとホントに元気になります。
毎朝、パノラミック・オーシャンビューを眺めながら
納豆ご飯を食べるのが楽しみなんだとか。
みどりさんもお母様とぜひ!

2008-09-03 18:38 | URL | アキコ [ 編集]

JOEさん!
ご無沙汰ですっ。
親が健康でホント、ありがたいです!

マイウ~なマウイ、お楽しみに!

2008-09-03 18:41 | URL | アキコ [ 編集]

コメントの投稿


管理人のみに送る
 

トラックバック

Trackback-URI http://tengokunoumitour.blog117.fc2.com/tb.php/244-40d37c7d

プロフィール

AKIKO

Author:AKIKO
キャプテンブルース天国の海ツアー へ
ようこそ!
横浜からハワイに移住して22年。
夫であるキャプテン・ブルースともども旅行と食べ歩きが大好き!
皆様に役立つ最新情報をナマでお届けします。
コメントでいただくご質問ご要望にお答えするのが何よりの楽しみ!
コメントお待ちしてます!!!

インフォメーション

天国の海New サイト Open!
星空ブログも見てみて

これからも、どうぞヨロシク!

・・・・・・・・・・・akiko。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天国の海より皆様へ

※当ブログ内の画像”及び文章の無断転用・引用を固く禁じます※

メールで購読


『キャプテンブルース天国の海ツアー』
メール購読できます。


*  *  *  *  *  *  

powered_by_fb.gif

QRコード

QRコード

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

全記事表示

全タイトルを表示

