--------(--)


| スポンサー広告

リサ、ハワイの休日楽しんでます♪2008-08-26(Tue)

こんにちは!
クルーのリサです☆

エリのブログをご覧になってる方はもうご存知のことと思いますが・・・

ウチのクルー、
人気急上昇中の
フランシスコ君はフラ&タヒチアンダンサーです。


シスコ様ファンのみなさま、
ヌケガケしてごめんなさぁ~い。(って、いるのかな・・・。私だけ・・・?)

キャプテン・ティーにお招きいただきまして(というか、無理矢理参加・・・)、
昨日日曜日、彼のダンスショーを見に行ってきました♪
IMG_9915.jpg
クアロアランチの中腹で屋外ダンスショー。

もちろん、ナマ歌、ナマ演奏♪


そしてなんと、観客のほとんどは、日本から。それも女性ばかり400人!!!
パワーに圧倒されちゃいました・・・
IMG_9942.jpg

でも!
私も負けずに、最前列をキープ!!!


IMG_9926.jpg
↑こちらはなんと、キャプテン・ティーのイトコで、フラダンサーのチェルシーちゃん♪

チェルシーはショーやレッスンで日本に行ったりもするそうです。
なんか、若いのに、オーラ出まくっていました・・・。

IMG_9933.jpg
シスコ様の笑顔ステキだったなぁ・・・
日本人のお姉さま方、シスコ様に夢中でした・・・
IMG_9948.jpg

その後、私はチェルシーに手を引かれて、ステージ前に出され、
400人の前でフラレッスン♪
ものすっごく恥ずかしかった。しかも、フラ初体験・・・。
IMG_9955.jpg


ちなみに、写真左の女性は、先日、
天国の海ツアーにフラ友達と参加してくれたお客様☆
たまたまこの会場で会いました!!!
IMG_9951.jpg

(他にも4組ほど、ウチのお客様に会って、ティーと大喜びしちゃいました・・・笑)
IMG_9945.jpg
夜にはゴハンも出たんです!
実は私、ハワイ料理って、初体験で。
どう食べていいのかわからず、ティーにアレコレ聞きながら、食べました!
すっごくおいしかったぁ~!
IMG_9938.jpg

16時からはじまった、このイベント。あっという間に時間が過ぎていきました。
ハワイのいろんな文化にふれられて、すごく楽しかったぁ!!
私、ハワイにいるんだぁ!と改めて実感し、
幸せを感じた1日でした☆

IMG_9924.jpg

☆おまけ☆
ティーのファミリーと・・・
IMG_9910.jpg


Comments(8) | Trackback(0) | クルー

Comment

リサちゃん!
楽しまねばv-221
色んな事にチャレンジして、ハワイを満喫して~v-353
でも、きっと・・・リサちゃんもハワイで結婚して、
ハワイの人になるんやろうなぁv-344
う・う・羨ますぃですv-406
私もきっときっと子供の責任を果たしたら行くから、
色々教えてよんe-420
その前に渡ハして、りさちゃんに自己紹介せねば!!
Ah~ハワイの自然&風を感じたいv-343
日本の近況(大阪)・・・今年の夏は、早くもクーラー無しで過ごせる程涼しいです。23日に横浜に行ったのですが、羽田空港に着いた時、『さぶっ』と言ってしまった。夜は寒いくらいでしたよ!(大阪に帰ってきた途端『あつっ』って言ってもーたけどねv-411
このまま秋?なんて思えないけど、本当に夜は涼しいのです。

2008-08-27 10:35 | URL | みどり [ 編集]

リサちゃんこんにちは!
天国ツアーに行きパーティーでお会いしたchikapikaでーす!ツアーではいろいろありがとうございました。
フラシスのMちゃんとYちゃんがアップされててちょ~感激!!ハワイでも世間は狭いですね~
みんなとお知り合いになれてうれしいです♪
またみんなで会える日を楽しみにしてますね☆

2008-08-27 13:04 | URL | 名古屋のフラガール [ 編集]

みどりさん☆

ありがとうー!
いろいろなことを経験して、もっともっと楽しみたいと思います!
私もハワイの人になるのかなぁ・・・???
うちの社長は、それを応援してくれてるみたいで、アレコレ教えてくれます(笑)
みどりさんもハワイの風を感じに、早くハワイに来てくださいね!
待ってますから~!!

ところで、日本の夏が涼しいなんて、信じられないですね・・・
このまま秋は確かに寂しいかも。


2008-08-28 05:39 | URL | RISA [ 編集]

名古屋のフラガールさん☆

こんにちはー!
帰国して、すぐブログチェックしてくれたんだね!!
ありがとう!!!

先日は天国の海ツアーにご参加いただきましてありがとうございました!
それから、日曜のパーティー、本当に楽しかったね。
みんなに会って、びっくりしたけど、うれしかったです!

またぜひぜひハワイに来てね!!
待ってるから~!

私もフラやろうかな~???
その前に英語・・・ですね・・・。


2008-08-28 05:46 | URL | RISA [ 編集]

ハワイライフ、エンジョイしてるねー。
そだ!フラ覚えて、サンドバーで踊りなはれ!
チップ増えるかも?なんちて。v-7

2008-08-29 17:09 | URL | ハルコ [ 編集]

ハルコさん☆

ハイ、楽しませてもらってます~!

フラやりたいんですよぉ・・・
でも、なかなかキッカケがなくて、今日に至ってます・・・
今度、ジョイ先生に教えてもらおうかなッ♪

2008-08-29 18:51 | URL | RISA [ 編集]

リサさん、こんにちは。
7月21日にツアーでお世話になりました。
PBホテルまで来ていただいたTSUCHIYAです。
覚えていらっしゃいますか?
あの時は、いろいろとお世話になりました。
ツアーも楽しかったですし、リサさん自ら、
ホテルに足を運んでいただいて恐縮しています。
(クッキーもおいしかったです!)
次回もまたツアーに参加させていただきますので
その時はよろしくお願いしますね!

MAHALO!

2008-09-05 01:45 | URL | mari [ 編集]

mariさん☆

こんにちは~!!
もちろん、覚えていますよぉ!!!

先日は天国の海ツアーにご参加いただきましてありがとうございました。それから、新人リサのうっかりミスやその他いろいろ、笑って許していただき、本当に感謝しています。
PBでお会いしたとき、また参加するね!って言ってもらえて、本当にうれしかったです☆
あれから1ヵ月半、毎日お客様は満員御礼状態。日々鍛えられ、新人も少しはたくましくなりました!
ぜひ、また遊びに来てください!
次回またお会いできるのを楽しみにしています☆

2008-09-09 13:12 | URL | RISA [ 編集]

コメントの投稿


管理人のみに送る
 

トラックバック

Trackback-URI http://tengokunoumitour.blog117.fc2.com/tb.php/243-a2093899

プロフィール

AKIKO

Author:AKIKO
キャプテンブルース天国の海ツアー へ
ようこそ!
横浜からハワイに移住して22年。
夫であるキャプテン・ブルースともども旅行と食べ歩きが大好き!
皆様に役立つ最新情報をナマでお届けします。
コメントでいただくご質問ご要望にお答えするのが何よりの楽しみ!
コメントお待ちしてます!!!

インフォメーション

天国の海New サイト Open!
星空ブログも見てみて

これからも、どうぞヨロシク!

・・・・・・・・・・・akiko。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天国の海より皆様へ

※当ブログ内の画像”及び文章の無断転用・引用を固く禁じます※

メールで購読


『キャプテンブルース天国の海ツアー』
メール購読できます。


*  *  *  *  *  *  

powered_by_fb.gif

QRコード

QRコード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

全記事表示

全タイトルを表示

