--------(--)


| スポンサー広告

今日のお昼はスパゲッティ♪2008-08-22(Fri)

最近のマダムはツアーの裏方専門で、パシリをやってます。
カネオヘの港にマラサダを届けたり、
ボートの整備を手伝ったり、
新人のトレーニングをやったり、
金策を・・・ってコリはキャプテン・ブルースの仕事だった。


で。

忙殺されていたらブログがやりっ放しになってたーーー!



このところ、おさしんとってる暇もアリャーせんでした。



ってワケで今日大感動したスパゲッティーのオサシンはいかがでせうか・・・
iPhoneで撮るとこんなだよ・・・あぁ。
タオルミーナ - 2

すでにおなじみ、タオルミーナのボロネーズ・スパゲッティー


衝撃的においしかったんです☆

ツナとからすみのスパも食べたけど、ボロネーズの衝撃にはかないません。
タオルミーナ - 6

タオルミーナに行くと楽しみなイチジク入りのパンも◎。
タオルミーナ - 4


シーフードたっぷりのサラダも。
タオルミーナ - 5

ランチセットについて来るピスタチオのアイスクリームのコクのあるお味。
あぁ、美味。
カロリーは聞けない・・・
タオルミーナ - 3

オレンジビネグレットの秀逸なグリーンサラダかその日のスープ、ボロネーズ・スパゲッティ、デザートがついてなんと$14!!
ワタクシ、お値打ちと思いましたわよ~!


コチラでしか飲めないのでとても楽しみにしているシャドネーは少量生産の
パッツ&ホール。(グラスで$16)
次回のナパへの旅ではぜひ訪れたいワイナリー。
タオルミーナ - 1
あって良かった~。
コレが飲みたくて行ったようなものです。

日本からのご家族連れも何組かいらっしゃいましたが
おこちゃまたちがお行儀よくて微笑ましい。
白いテーブルクロスのレストラン慣れしとるなぁ、と感心しましたです

タオルミーナは夜はちょっとお高い感があります(でもオイシイ)がランチは秀逸。
サービスも文句なしです。

しかしワタシたち、食べるところも食べるものもいつも一緒でんなぁ・・・・

タオルミーナ
227 Lewers St. Honolulu, HI 96815
(808) 926-5050

Comments(12) | Trackback(0) | グルメ

Comment

いつも楽しみに読ませて頂いてます。タオルミーナ…今夏のハワイの旅で行って見たかったレストランの一つでした。何せ、行ってみたいレストランリストに載せてたレストランの数が、旅行中の食事の回数を大幅に上回り、今回は泣く泣く見送ったレストランの一つでした!
カラスミ、いちぢく入りパン、ボロネーゼ…。行っとけばよかった…。
次回の楽しみに取っておきます!

2008-08-23 00:37 | URL | 桃太郎ママ [ 編集]

最近、カロリー表示のあるお店って増えましたよね。
親切なようだけど、あれのせいで、ホントに食べたいものがオーダー出来ないこと多し。
ダイエットしてないワタシでも、1000kcalとか書いてあると、やっぱ引きます~。

2008-08-23 01:15 | URL | あずき [ 編集]

桃太郎ママさん!
最近のハワイは美味しいですよ~!
レストランのリストが食べる回数より多い、ってのが笑えます、くっくっく
桃ママさんはグルメですね。

いちじくパン、おいすぃYO!

次回はぜひ!

2008-08-23 07:19 | URL | akiko [ 編集]

あずきさん!
ェ、日本はカロリー表示のある店が多いんですか!
アメリカはそんなもん書いたらレストランに行く人減るかも・・・
1000kcolなんてドン引きです~。
数字見ただけで夫からやんわりと禁止されそう。。。(笑)

2008-08-23 07:29 | URL | akiko [ 編集]

タオルミーナ、行ってきましたですよ!
とってもオイスィ~くってウツクスィ~お料理の数々...。

私は季節限定の冷製パスタをいただきましたよん。
前菜もスープもウマウマでした~
もちろん!いちぢくのパンはおかわりですとも。

タオルミーナ 殿堂入りですv-354v-354v-354

2008-08-23 18:07 | URL | JOEよめ [ 編集]

タオルミーナのボロネーズ・スパゲッティーうっまそ~
食べて~ タオルミーナですね、エンバシーの。
次回行く!3月!

akikoさんが紹介していた、ハワイ島のケアホウ
ショッピングセンターのピーベリーなんとか。。。。
クレープいただいてきやした。
高級クレープで、でっかいカップのコーヒーと。
明日帰国します。

2008-08-23 18:36 | URL | Ryo [ 編集]

ちょっと茹ですぎ?と感じるものが多い中、
ここのパスタはちゃんとアルデンテなんですねー。
美味しかったですよ。^^
リスト外で、本日のオススメにあった
キャビアとイクラとホタテの冷製パスタが
激ウマでした。

場所も最高で、お昼にテラスでのランチが
GOODですね!

2008-08-24 09:28 | URL | JOECOOL [ 編集]

JOEヨメ様!
オススメしたところみんな行ってくださったご様子。
タオルミーナ、気に入っていただけて良かった~!
ココに行くと美味しいものが必ずあるんです。
白いテーブルクロスにホッとします☆
さっすがヨメさま、
ワタクシと趣味が一緒よ♪

2008-08-25 18:16 | URL | akiko [ 編集]

RYOさん!
お久しぶり~!
ハワイでしたね。

RYOさんも行ってくれたのね!
「ピーベリー&ギャレット」
ココのクレープは絶対はずせないんです~。

3月のハワイでお会いできるのが楽しみです♪

2008-08-25 18:20 | URL | akiko [ 編集]

JOEさん!
なになに~!
キャビアといくらとホタテの冷製パスタ~?!
そんなん見たことないない~。
次回はワタシもソレ!
また行ってこよ~っと!

2008-08-25 18:24 | URL | akiko [ 編集]

はじめまして!いつもブログ楽しみに拝見させていただいています。
我が家は今月18日からHAWAII旅行に行っており
昨日帰国しました。
今回の旅行でもブログを参考にさせていただきました。

私は是非天国の海ツアーに参加したかったのですが
高三の娘がどうしても水着になりたくないの一言で
(お年頃のため体形を気にしてるの・・・)
泣く泣く諦めました。

でも・・・人間違えかもしれないのですが、
先週Nordstrom Rackにお買い物に行かれましたか?
私が試着室から出たときにスラリと背の高い綺麗な方と
すれ違いakikoさんに似ているな~と思っていたら、
レジで会計を終え車に乗り込んだ主人が
前に並んでいたご夫婦がキャプテンとakikoさんに
似ていたよ~~とお二人が帰られた後に教えてくれて。

違いますか?そうだったらお話したかったわ~~
「早く教えてよ!!!!」と主人に文句を言って
しまいましたよ。

次回の渡ハまでには親子ともダイエットに励み
ツアーに参加出来るよう頑張りますp(#^▽゜)q

2008-08-28 10:50 | URL | まろんまま [ 編集]

マロンママさま・・・・
しもじものブランドストア、
あのNordstrom Rackにワタクシのそっくりさんが?!
ってーーーー、そりゃ間違いなくワタクシたちですーーーー!!!(爆笑)

次回はぜひお声をかけてくださいませ・・・
ぃえ、天国の海でお会いしたいです♪
次回のハワイはいつですか?
お嬢様のお気持ちよぉく分ります。
ウェットスーツの上からライフジャケットを着ければ
体型なんかわかりませんわよ。
ぜひお嬢様を説得していらしてくださ~い!

2008-08-28 17:29 | URL | akiko [ 編集]

コメントの投稿


管理人のみに送る
 

トラックバック

Trackback-URI http://tengokunoumitour.blog117.fc2.com/tb.php/241-560cb976

プロフィール

AKIKO

Author:AKIKO
キャプテンブルース天国の海ツアー へ
ようこそ!
横浜からハワイに移住して22年。
夫であるキャプテン・ブルースともども旅行と食べ歩きが大好き!
皆様に役立つ最新情報をナマでお届けします。
コメントでいただくご質問ご要望にお答えするのが何よりの楽しみ!
コメントお待ちしてます!!!

インフォメーション

天国の海New サイト Open!
星空ブログも見てみて

これからも、どうぞヨロシク!

・・・・・・・・・・・akiko。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天国の海より皆様へ

※当ブログ内の画像”及び文章の無断転用・引用を固く禁じます※

メールで購読


『キャプテンブルース天国の海ツアー』
メール購読できます。


*  *  *  *  *  *  

powered_by_fb.gif

QRコード

QRコード

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

全記事表示

全タイトルを表示

