--------(--)


| スポンサー広告

週末の予定。ウチの場合2008-08-12(Tue)

キャプテンと二人の週末は仕事のしっぱなしか
時間が合えば映画館ということが多いのですが。

今週は楽しみにしていた

『メイド・イン・ハワイ・フェスティバル』
があります~~!!!


今週末ハワイにいる方には絶対オススメイベントですっ!


ちなみに去年はこんな風・・・
ブレイズデル・アリーナが大にぎわいになります。
Linda Savea - 260

フラガールに欠かせない夏のヘアアクセが
Linda Savea - 261

こんなキオスクでトコロ狭しと並べられていたり
Linda Savea - 262
ワイキキより安い~!

クリスマスツリー用ですがどこに飾っても一気にアロハ~してしまう
メッチャクチャかわいいオーナメント!
まとめ買いしたい!!!!
Linda Savea - 264


カウアイ島の蜂蜜。
生産量少なく、超希少!
Linda Savea - 259

オナカが空いたら焼きトウモロコシ、ローカルイベントのお約束。
Linda Savea - 263

とまぁ、コリはほんの一部ですが 
レアなものたくさん見つかります。

ジェリー・サントスらのハワイアンコンサートや
大人気レストラン「タウン」のシェフによるクッキングショーなど
エンターテイメントも満載です。

Made in HAWAII Festival 2008
ニール・ブレイズデル・アリーナ
開催時間、場所は↑ここをクリック



マダムのひとり言
このイベントの後、土曜日の夜は
同じニール・ブレイズデルのホールの方にも
「ハワイ・バレエ・シアター」による『ジゼル』全幕を見に行きます~~~!!!
ニューヨーク・シティーバレエソロイスト、タイラー・ペックや
プリンシパルダンサーのホアキン・デ・ルズ(アルブレヒト役)が生で踊るんです~~~!!!(キャー~~~!!!)

今週末8/16(土)17(日)にハワイにいるバレエファン必見!
チケットは$70。
お泊まりのホテルのコンシアージュに良い席をとってもらいましょう。



Comments(6) | Trackback(0) | イベント

Comment

akikoさーーーーん、ただいまi-235
パソコン治った~~~~!かな?(^^♪ 微妙~に調整が必要~でつ><
懐かしや・・・ブログ。。。(笑)
アクセス拒否が多い・・・でも!写真はすべて無事でした~|~~v-411
ハワイ、、行きたいyo~♪♪♪
日本のお盆は、過酷な暑さなのですね(^_^;)
久しぶりに日本のお盆のおつとめ、実家に帰ってきます^^
お坊さんの説教を蝉の声をBGMに聞いてきますi-234
akikoさんもお忙しいでしょうが、お仕事”がんばってね~~^^v
ただひたすら、10月を楽しみに・・・i-178 行ってきます(^_-)-☆

2008-08-12 22:48 | URL | usamimi [ 編集]

usamimiさーん!
パソコン全快おめでとー!
写真が無事で何より、めでたしめでたし。

こちらは相変わらず毎日めっちゃサワヤカ~な風に頬をなでられております。
ワタシも10月がひたすら楽しみです~~!!
オフ会を夢見てガンバリマス。
そちらも親孝行、頑張ってねーー!


2008-08-13 08:51 | URL | akiko [ 編集]

akikoさん!
昨夜は本当にありがとうございました!!
とっても素敵な体験ができましたよ。
あんなキレイな星空や流星を見ることができて
とっても満足です。
タケルもテンション上がりまくり。
おかげで、お昼まで寝てましたよー。

2008-08-14 07:23 | URL | JOECOOL [ 編集]

JOEさ~ん!
早速のコメントありがとうございます!
ワタシたちは帰ってきたら5時でした~。

流れ星きれいでしたね!!!
美しさにみとれて願い事忘れっぱなしでしたけど。

タケルくん、良く頑張って観測してくれましたね!
日本で昨日見た木星や海王星を復習するともっとオモシロイですよ。

2008-08-14 08:30 | URL | akiko [ 編集]

うちは毎年定番の飾りですが、
アロハなクリスマスツリーってのもいいですね。
9月だったらどこかで売ってますかね~?

usamimiさんもPC治ったし、
JOECOOLさんたちも綺麗な流れ星見れたし、
よかったです。
AKIKOさんも週末を楽しんできてくださいねー☆

2008-08-14 10:16 | URL | しょうマル [ 編集]

しょうマルさーん!
ウチのツリー飾りも定番です。
ハイビスカスだらけのツリーにしたいけどウチのツリーは毎年デカイのでいつもすこしずつ買い足しております。
9月でも帰るところ調べておきます!

しょうマルファミリーにお会いできるのが楽しみです~!

2008-08-14 16:48 | URL | akiko [ 編集]

コメントの投稿


管理人のみに送る
 

トラックバック

Trackback-URI http://tengokunoumitour.blog117.fc2.com/tb.php/238-4ae7a334

プロフィール

AKIKO

Author:AKIKO
キャプテンブルース天国の海ツアー へ
ようこそ!
横浜からハワイに移住して22年。
夫であるキャプテン・ブルースともども旅行と食べ歩きが大好き!
皆様に役立つ最新情報をナマでお届けします。
コメントでいただくご質問ご要望にお答えするのが何よりの楽しみ!
コメントお待ちしてます!!!

インフォメーション

天国の海New サイト Open!
星空ブログも見てみて

これからも、どうぞヨロシク!

・・・・・・・・・・・akiko。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天国の海より皆様へ

※当ブログ内の画像”及び文章の無断転用・引用を固く禁じます※

メールで購読


『キャプテンブルース天国の海ツアー』
メール購読できます。


*  *  *  *  *  *  

powered_by_fb.gif

QRコード

QRコード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

全記事表示

全タイトルを表示

