--------(--)


| スポンサー広告

ハレクラニの手作りクッキー2008-08-06(Wed)

立て続けのウェディングや会議で

このところ毎週、

ハレクラニでイベントがありました。

photo.jpg

なかなかありつけない(めったに自腹で来ないから)
ハレクラニのチョコチップクッキー(大好物)を発見、キャー!

Library - 19357

おいしかった~~!!

プレゼンが始まる前に2枚づつたいらげたのはワタシたちだけだったような・・・
Library - 19356



このところめっちゃ忙しい。
あぁ、ありがたやありがたや。

といってもすでに冬のツアーの準備が始まっておりまして。
その企画で毎日ミーティングばかり。(キャプテンと二人の会議なので「夫婦の会話」ともいう)

サンドバーでアレやりたい、コレやりたいというご希望がありましたら↓コチラまでお送りくださいませ。
前向きに検討させていただきます。          tengokunoumi@hotmail.co.jp

Comments(11) | Trackback(0) | グルメ

Comment

お久しぶりです。

ハレクラニ!?
一度は泊まってみたいホテルですが、今の経済状況じゃ(笑)
おじいちゃんになったら、泊まれるかな?
あっ、でもクッキーなら食べにいけそうかも(爆)

夏休みに入り、すごく忙しくなってきているようですね。
これからお盆にかけて、日本人ツーリストが増えますので、体調に気をつけてがんばってくださ~い☆

そして、すこし落ち着いた9月に遊びに行きますのでよろしくです^^

2008-08-07 00:23 | URL | しょうマル [ 編集]

盛況、何よりです!
いつも、楽しいツアーをありがとうございます!!

サンドバーは、あのキレイな海にただ居るだけで癒されますね!

冬はなかなか行けないけれど、どんな企画か楽しみです!
これからも楽しませてください!!

2008-08-07 09:27 | URL | JOECOOL [ 編集]

しょうマルさん!
なにをおっさる、しょうマルさま、
ブルジョワの証、ヒ○トン・GVをお持ちでらっさるのに!

あたたかい励ましありがとうございます!
9月にお会いします、ひさしぶりですよね~。

2008-08-07 16:57 | URL | akiko [ 編集]

お疲れsummer♪ マダムン☆

ハレクラニ聞くとやっぱハワイだわ~
ホテル決める時はその辺を ど・れ・に・しようかなぁ~してました^^
クッキーも食べたいなぁ

日本人観光客もそちらにジャンジャン行ってます?
シッカリ食べて頑張ってくださいね(^_-)-☆



2008-08-07 17:17 | URL | マリーン [ 編集]

JOEさん!
おっしゃるとおりサンドバーはほんと、いるだけで癒されます・・・

キャプテンとワタクシとで二人で出る時は(ボートの点検だったりするんだけど)リラックスできて、心底、エエところやなぁ、と感じます。
冬の企画も頑張ってますよ~ん。

2008-08-07 17:21 | URL | akiko [ 編集]

こんにちは~

ハレクラニ 私には遠い世界でございます。

どんどん新しい企画が進んでいるんですねv-238
でも今年はカウントダウンはあきらめています(>_<)

そろそろペースダウンしないと家計が破綻してしまいそうv-12

2008-08-07 18:31 | URL | じゅん [ 編集]

マリーンさん!
ホテルはやっぱ、ハレクラニのあたりが便利ですよね~。

ハワイの空も見に来てね~!!!
今日もすっごい、青さでした。
マリーンさんに生で見て欲しい~!

2008-08-07 18:51 | URL | akiko [ 編集]

じゅんさーん!
ハレクラニはですね、夕方の「HOUSE WITHOUT KEY」のテラスでカクテルやハレクラニアイスティーをたしなみつつ、スラッキーギターの生演奏と超ウツクしいお姉様のフラを楽しむ、がおトクな利用法でざーます。
アイスティー一杯たのんでもバスケットいっぱいのマウイスタイルチップスがついて来ます、さすが!
夕日の時間の優雅でチープな過ごし方、マダムスタイルでっす。

2008-08-07 18:56 | URL | akiko [ 編集]

あきこさぁ~ん
ご無沙汰ざますv-392
子供たちにはこの夏休は格別なんやろなぁ・・・私は地獄v-40
仕事に追われ、長男の野球の合宿だの次男の合宿だの・・・合宿だらけ・・・
何回引率に行けばいいのかな?

トホホな夏休みv-399
あの世からお迎えが来そうな程お疲れざますv-39

が、年末からの渡ハは着々と進んでますよ~v-10それがなきゃやってられんv-353
ハレクラニほどの所には、本当せいぜい紅茶を頂きに行く程度ですが、
でもでも、ハワイの風を感じに行く、ハワイに行けるだけでもいいんですv-343
天国の海スタッフの皆さん!!早く会いた~いe-420
あの世からお迎えに来られんように、頑張るわv-415

2008-08-08 09:47 | URL | Guest [ 編集]

GUESTじゃない!みどりでしたv-8

2008-08-08 09:49 | URL | midori [ 編集]

midoriさーん!
ワタシも子育て真っ最中のあのころが懐かしいです・・・(遠い目)
midoriさんも今しかできませんから楽しみながら頑張って!

ハワイの風は甘くてやさしいんですよね~!
年末を楽しみにしています!

2008-08-08 13:59 | URL | akiko [ 編集]

コメントの投稿


管理人のみに送る
 

トラックバック

Trackback-URI http://tengokunoumitour.blog117.fc2.com/tb.php/235-29559cd5

プロフィール

AKIKO

Author:AKIKO
キャプテンブルース天国の海ツアー へ
ようこそ!
横浜からハワイに移住して22年。
夫であるキャプテン・ブルースともども旅行と食べ歩きが大好き!
皆様に役立つ最新情報をナマでお届けします。
コメントでいただくご質問ご要望にお答えするのが何よりの楽しみ!
コメントお待ちしてます!!!

インフォメーション

天国の海New サイト Open!
星空ブログも見てみて

これからも、どうぞヨロシク!

・・・・・・・・・・・akiko。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天国の海より皆様へ

※当ブログ内の画像”及び文章の無断転用・引用を固く禁じます※

メールで購読


『キャプテンブルース天国の海ツアー』
メール購読できます。


*  *  *  *  *  *  

powered_by_fb.gif

QRコード

QRコード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

全記事表示

全タイトルを表示

