スポンサーサイト--------(--)


| スポンサー広告

お客様のお便りより 7月17日ご参加の室岡さま2008-08-01(Fri)

毎日頑張るクルーたちの頑張る励みはお給料!

でも御客様からの感謝のお便りは彼らのビタミン剤
ユンケルスターくらいの効き目がありますのよ。


7月17日にご参加のオトナのカップルのこの↓お二人からこんなうれしいメールが届きました。
Library - 19324
こんにちは!
7/17日 ツアーに参加した室岡です。
本当に楽しく過ごせ、お世話になりました。

ハワイ好きのため、ハワイ番組で相楽晴子ちゃんを見て
懐かしいなー、と思いながら、色々なハワイを見せていただき、
その中に、ここキャプテン ブルースの天国の海を見て、
行きたいなと思っていたのが、去年。

でも、去年はもう予約が一杯でした。(エ~ン、ごめんなさい。byマダム)

今回、主人が早々に予約を入れたので、参加することが
出来ました。(ご主人エラい!by マダム)

テレビで見ていたえりさんに会いたいなーと思っていたら、
乗せて頂いた船に彼女がいました!
テレビで見た以上に、もっと明るく、雰囲気をとても盛り上げてくれたり、
参加していた子供さんたちの様子を見ては、気配りをしたりと
本当によく気のつく方でした。

私はマウイのモロキニで数年前にシュノーケリングに参加したのですが、
外人さんらと一緒で説明が詳細までなく、ゴーグルのつけ方もいまいちだったし、
水も飲んじゃったりで、ちょっといまいちでした。

今回、2回目のシュノーケリング。

救命胴衣を着用後、いざ、沖に向かう時、なんだか急に不安になりました。
あっ!泳げるけど、足が付かない。不安。。。。

そんな風に思ったらどんどん、不安が大きくなり、主人やみんなに迷惑をかけて
しまうかも!船に戻ろう!とちょっとちゅうちょしていたときでした。



fujio071108.jpg
主人が声をかけ、そして、ふじおくん↑が声をかけてくれました。
そして、二人のアドバイスと、また、ふじお君がそばにいてくれたお陰で
不安が安心に変わり、ちゃんとシュノーケリングができました!

頭の中で息の吸い方は説明でこうだったとか、珊瑚の方に行ってはだめとか
事前に注意されたことを思い出しながら、泳いでいたら
本当にたのしくて、(こんなに楽しく泳げたんだ)と思えました。

注意事項の説明もとても分かりやすく、自分でちゃんと理解することが出来た上で
シュノーケリングが出来たり、サポートもしっかりして頂いて、
やっと初めてシュノーケリングが出来た!という感じです。

えりさんを初め、多くのサポートがしっかりしていて、このツアーを
選んでよかったなと思いました。

また、機会があれば次もお願いします。

ここ日本は帰国後、すごい湿度でからっとしたハワイがとても懐かしく思えます。

天国の海のスタッフのみなさん。
健康に気をつけてお過ごしくださいね。

それでは、 a hu i ho ------




エリからのお返事です。
eri snokel


室岡様
こんにちは~、“天国の海ツアー” えりでございます。
覚えていますよ、室岡様ご夫婦と、平野様ご夫婦。
御二方とも、メッチャ面白い方で。。。 ははは。。。
子供たちが多い時は、なかなかおとなのかたには目が回らないのですが、
室岡様たちは、別でしたから。。。

メールにいろいろ嬉しい事ばかり、、、読んでいて、とっても元気付けられました。
毎日、無我夢中にやれる事はやろうとがんばってる自分の事を、
バカな女だと思ってる方もいらっしゃると思っています。
でも、室岡さんみたいに“がんばっている”と思ってくださる方もいらっしゃると
言う事が実感できました。
ありがとうございました。
もう13年ほど、あのカネオヘの海で働いているので、みんなにはベテランだと思われておりますが、まだまだ学ぶ事はいっぱいあります。
毎日が勉強ですから。。。
こういった、お客様の一言一言を大事に、これからも毎日がんばるつもりです。
ですから、又機会がありましたら、是非私の成長を見に来てください。
、、、と言いながら、何も変わらないとは思いますが。。。へへへ、、、
ただの、うるさいだけのおばさんになってるかも?!??

でも、よかったですね、シュノーケルが出来て。
これからは、いろいろな所で出来そうですね?
シュノーケルは止められなくなりますよ。。。
優しいご主人で、幸せそうですね?!
うちの、FUJIOにもよくがんばったと褒めておきます。

この度は、お忙しい中、メールを書いて頂き、本当にありがとうございました。
またいつか、お会いできる日を楽しみにしています。

ありがとうございました。                   ERI

072508sandbar.jpg

アキコのひとこと

素晴らしいお客様にも働き者のクルーにも恵まれて
キャプテン・ブルースのツアーは本当に幸せなツアーです。

こんなお便りにはワタシもウレシくてウレシくて
ウルッと来ちゃいます。

御客様の一生に一度かもしれない「天国の海」を思いっきり楽しんでもらうつもりで
クルーたちは毎日一生懸命。

ぜひお写真付きでお便り下さい!




*皆様からのお便りお待ちしています。

tengokunoumi@hotmail.co.jp までご住所を書き添えてお送りください。


Comments(2) | Trackback(0) | お便り

Comment

うわ~、なんだか感激しちゃいました。
ええ、ワタシは「どーせ来れやしない」野次馬なんですけど・・・。

「天国の海」には、皆さん ものすっごい期待していらっしゃるでしょうから、満足して帰っていただくにはハードルが高いと思います。
でも、エリさん始め、スタッフの方のレベルが高いことが、これでよく分かりました。
マダムのキビシー社員教育の賜物ですね!

ワタシの仕事ぶりは、まだまだだなぁ・・・。
消しハンばっかり彫っていないで、「天国の海」に学ばなければっ!

2008-08-02 01:14 | URL | あずき [ 編集]

あずきさん!
>>ワタシは「どーせ来れやしない」野次馬・・・
そんなことおっさらずに、
社員旅行でお越しくださいませ!(そんなんアル?)

ウチのクルーには当たり前のことを教えているだけなのですが入社トレーニングを生き残れるのは10人に2人ほど。

その代わりハワイ最高レベルの従業員ばかりです!

あずきさんのおひとりお一人への心のこもった接客がたくさんの常連さんを引きつけるのでしょう。
こちらこそ見習わなければ!!

2008-08-02 20:10 | URL | akiko [ 編集]

コメントの投稿


管理人のみに送る
 

トラックバック

Trackback-URI http://tengokunoumitour.blog117.fc2.com/tb.php/232-72822de3

プロフィール

AKIKO

Author:AKIKO
キャプテンブルース天国の海ツアー へ
ようこそ!
横浜からハワイに移住して22年。
夫であるキャプテン・ブルースともども旅行と食べ歩きが大好き!
皆様に役立つ最新情報をナマでお届けします。
コメントでいただくご質問ご要望にお答えするのが何よりの楽しみ!
コメントお待ちしてます!!!

インフォメーション

天国の海New サイト Open!
星空ブログも見てみて

これからも、どうぞヨロシク!

・・・・・・・・・・・akiko。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天国の海より皆様へ

※当ブログ内の画像”及び文章の無断転用・引用を固く禁じます※

メールで購読


『キャプテンブルース天国の海ツアー』
メール購読できます。


*  *  *  *  *  *  

powered_by_fb.gif

QRコード

QRコード

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

全記事表示

全タイトルを表示

