--------(--)


| スポンサー広告

エリのラザニア・パーティー!2008-07-29(Tue)

こんにちは! クルーのリサです☆


天国の海ツアーは毎週日曜日はお休み。
ということで、土曜日はクルーみんなの週末です!


一昨日はエリ家のラザニアパーティーに行ってまいりました!!
Library - 19322
大きなラザニア、もちろん、エリさんの手作り!

料理中、覗かせてもらいましたが、いろんな種類のチーズを使って、本格的!
そして、なんと、
中のトマトソースもエリさんがじっくり煮込んで作ったお手製トマトソースなんです!!!

スゴイ・・・


料理が大苦手の私には感動の連続でした!

めっちゃくちゃおいしかった!!!

サラッと出してくれた、ガーリックブレットも最高☆☆☆
Library - 19321




そして、もちろん最後のデザートは手作りチーズケーキだったのですが・・・、
すいません、大好きなエリ製チーズケーキを目の前に、
食べるのに焦って、写真を撮り忘れました・・・。
Library - 19323


本当においしかったぁ~!



仕事の後で疲れていたと思うのに、次から次へとおいしい料理が出てくるし、
やっぱり、エリさんて、なんでもこなす、
スーパーガールなんだなぁ~!
と実感した新人リサでした。

Comments(4) | Trackback(0) | クルー

Comment

今回も行けなくてごめんなさい。(って呼ばれてない・・・)

あぁ、それにしても
あまりにもおいしそうなラザニヤ!

今年の社員クリスマスパーティーはエリのおうちにしましょう!
社長にたのんでおきます。

直属の上司に対するくすぐりも忘れないリサ、見事です・・・

2008-07-29 15:36 | URL | akiko [ 編集]

行けなくてごめんなさーい!の二番目。笑! エリさん、リサさん、お招きありがとう^m^
えりさん、お仕事して、トマトソースまで手作りで、、、、涙!感激。。リサさん、普通じゃ~ここまで出来ませんよ~。お仕事も家庭の事もあるのに~と・・・マジコメ(笑)
ほーんと尊敬♪ そして、りささん幸せe-266
じゃ~♪akikoさん、クリスマスパーティーは、akikoさんの手作りでi-235ナハハ~♪
エアーチケット取らなきゃ!ウソウソi-235
ALOHA”をThank Youですe-266

2008-07-30 01:20 | URL | usamimi [ 編集]

マダム☆

あれれれれ・・・ごめんなさぁ~い・・・

今回のパーティーは、エリさんご主人は韓国へ、メグミさんご主人は日本へ、それぞれお仕事で行かれてますので、先輩二人が独身の私に付き合ってくれたような感じなのです!
感謝!!!
おかげで楽しい週末を過ごすことができました♪

ところで、クリスマスパーティー、楽しみですね!!!
クルーのみんなと会議しておきます☆

2008-07-30 17:29 | URL | RISA [ 編集]

usamimiさん☆

ですよねー!どう考えても、私には無理そうです・・・笑

エリさんはですね、よく私に「おにぎり」作ってきてくれたりするんです。めっちゃくちゃ、おいしいんですよ!!
母の味ってやつです・・・あっ、また、怒られそう・・・。
このまえそれを、キャプテン・チャドに食べられそうになり、リサは半キレしましたから・・・笑

2008-07-30 17:38 | URL | RISA [ 編集]

コメントの投稿


管理人のみに送る
 

トラックバック

Trackback-URI http://tengokunoumitour.blog117.fc2.com/tb.php/231-0cc674b9

プロフィール

AKIKO

Author:AKIKO
キャプテンブルース天国の海ツアー へ
ようこそ!
横浜からハワイに移住して22年。
夫であるキャプテン・ブルースともども旅行と食べ歩きが大好き!
皆様に役立つ最新情報をナマでお届けします。
コメントでいただくご質問ご要望にお答えするのが何よりの楽しみ!
コメントお待ちしてます!!!

インフォメーション

天国の海New サイト Open!
星空ブログも見てみて

これからも、どうぞヨロシク!

・・・・・・・・・・・akiko。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天国の海より皆様へ

※当ブログ内の画像”及び文章の無断転用・引用を固く禁じます※

メールで購読


『キャプテンブルース天国の海ツアー』
メール購読できます。


*  *  *  *  *  *  

powered_by_fb.gif

QRコード

QRコード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

全記事表示

全タイトルを表示

