--------(--)


| スポンサー広告

今日の天国の海 プチ・カスタマー編2008-07-22(Tue)

オフィスサプライを買いにフィッシャーハワイに行きました。

ここ数年、ハワイの夏休みは公立を始めとする大半の学校が6、7月の2ヶ月で
8月の初めには新学期がスタートします。

という訳でフィッシャーハワイは学校からのショッピングリストをてに持ったママたちや小中学生でいっぱい。


お子様の夏休み、皆様はいかがおすごしですか。


キャプテン・ブルース 天国の海ツアーにもたくさんのコドモたちが!

今日は「天国の海ツアー」にお越しいただいたかつての
プチ・カスタマーの中から
とびっきりの笑顔をくれたキッズをお届けします!


ゴムボート、定員オーバーじゃね・・・(^^;)
Linda Savea - 239



サンドバーで巨大なヒトデを作ってみました!
Linda Savea - 240


何回ジャンプしたことでしょう・・・
Linda Savea - 241


カメ見た~?「見た~~!」
Linda Savea - 243

お坊ちゃま、1才でサンドバー・デビューにあらせられます。
Linda Savea - 252



さすが一族、笑顔までチームワーク!
Linda Savea - 249



ウチのムスコとムスメにもこんなにかわいい頃がありました・・・(遠い目)
Linda Savea - 246


あのね、カニさんがいるの、出ておいで。
Linda Savea - 245



あたし、10年後のオリンピックに出るの。
Linda Savea - 251



ヨメとムスコの笑顔のためなら・・・
稼ぎます、ハワイにもお連れいたします、おウマさんにもならせていただきます・・・
Linda Savea - 244

ボクたち、我が人生に悔いなし(今のところ・・・)
Linda Savea - 250




毎年、夏休みが始まるとたくさんのおこちゃまたちにお越しいただく
キャプテン・ブルース天国の海。

今年もたくさんのコドモたちに
神様がつくった自然のすごさを感じて欲しいな~!

幸せな子供時代を送った子供は一生シアワセ。
皆様の思い出に残る夏休みを心からお祈りしております。




みんなで一緒に見たこの海の色、
大きくなっても忘れないよね!

Linda Savea - 254

photo by Eri

Comments(4) | Trackback(0) | キッズ

Comment

はじめまして,こちらにもコメントバック入れておきます。
お立ち寄り、コメントありがとうございます。

あずきさんのページから天国の海の写真を楽しませていただいています。AKIKOさんの"キャプテンブルース天国の海ツアー"のサイト覗かせて頂いたこともあります。憧れの地でありますが、何ぶん行いが悪いもので地獄には近づいておりますが、天国ハワイには未だに足を踏み入れたことがありません。中米の盲腸の国と比べると月とスッポン、天国と監獄 ? かも知れません。
天国の海,覗きたくなったらまた来マース。

書入れシーズン頑張ってください。

2008-07-23 07:32 | URL | bagabon [ 編集]

天国の海に勝てるモノがあるとしたら、1つだけ。
子供達の笑顔でしょうか。^^
いやぁ、見ているだけで楽しくなりますねー。
こども大好き!
でも、男の子は6年生にもなると。。。。
デカイし臭い!!!! orz

2008-07-23 08:54 | URL | JOECOOL [ 編集]

BAGABONさま
返コメ&ご訪問ありがとうございます。

いやぁ、エルサルバドルよりごらん頂き光栄です!
天国と監獄ですか?!(爆)
中米で一番の都会と聞いていますが
写真ほんとにきれいです!

いつかハワイにもお立ち寄りくださいませ・・・

2008-07-23 09:44 | URL | akiko [ 編集]

JOEさん!
こどもたちの笑顔最高でしょv-411

タケルくん大きくなったんでしょうね!
来月の再会が楽しみ!
JOEさんのブログのバナーもみんなの笑顔がサイコーです。

2008-07-23 13:29 | URL | akiko [ 編集]

コメントの投稿


管理人のみに送る
 

トラックバック

Trackback-URI http://tengokunoumitour.blog117.fc2.com/tb.php/226-65fa2458

プロフィール

AKIKO

Author:AKIKO
キャプテンブルース天国の海ツアー へ
ようこそ!
横浜からハワイに移住して22年。
夫であるキャプテン・ブルースともども旅行と食べ歩きが大好き!
皆様に役立つ最新情報をナマでお届けします。
コメントでいただくご質問ご要望にお答えするのが何よりの楽しみ!
コメントお待ちしてます!!!

インフォメーション

天国の海New サイト Open!
星空ブログも見てみて

これからも、どうぞヨロシク!

・・・・・・・・・・・akiko。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天国の海より皆様へ

※当ブログ内の画像”及び文章の無断転用・引用を固く禁じます※

メールで購読


『キャプテンブルース天国の海ツアー』
メール購読できます。


*  *  *  *  *  *  

powered_by_fb.gif

QRコード

QRコード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

全記事表示

全タイトルを表示

