--------(--)


| スポンサー広告

リサの休日2008-07-19(Sat)

こんにちわ 天国の海クルーのリサです☆
リサ7:18:08 - 01



ハワイ生活、休日の過ごし方・・・
ビーチでのんびり、リラックス♪と言いたいところですが、
慣れない一人暮らしのため、
実は家事に悪戦苦闘することが多い私であります。


でも!行ってきました!!
オアフ島1周ドライブ!!!
リサ7:18:08 - 02
しかも、取得したばかりのドライバーズライセンスで、

初ドライブです!
リサ7:18:08 - 08

ワイキキを出発し、全米で最も美しいといわれるドライブライン、東海岸を抜けて、
ハナウマベイ~サンデービーチ~ワイマナロへ!
リサ7:18:08 - 03

ワイマナロは私の大好きなビーチ。
いつ行ってもすばらしい美しさです。

(わが社では、ベストビーチツアーで、トロイさんが。
毎週土曜日、ハルコのベストビーチツアーでハルコさんがご案内しております・・・オアフ島の周遊ツアーでこの二つのツアーだけが水に入れるんですよ。宣伝でした・・・笑)

リサ12
お次はみんな大好きカイルア&ラニカイビーチ!
リサ7:18:08 - 05

そして、天国の海のある、カネオヘを抜けて、ノースショアまで行ったのでした。

途中、丘の上からサンドバーを眺めました。
写真で、その美しさが伝えられないのが残念ですが、
丘から見下ろすサンドバーも、これまた美しいものでした・・・。

ノース海がめもかわいいです。毎日、仕事で海がめを見てはいますが、また違った気持ちで眺めました。とういか、こっちの海がめは迫力ありすぎ・・・(汗)
リサ7:18:08 - 10

そして最後は、おきまりのサンセットビーチへ!!
リサ7:18:08 - 11
世界三大夕日の一つとも言われる、
美しい夕日を眺めたのでした。





おまけ☆
今日、一緒に私のドライブに付き合ってくれた友達(私より、だいぶお若いでございます・・・)、彼女も同じく、ハワイに魅了され、ここに住むぞ、ここで働くぞ!と決意し、
その夢を見事叶えた一人でもあります。
リサ7:18:08 - 06
ハワイに来てすぐのとき、友達が誰もいなかった私に、
初めてハワイでできたお友達なのです。

たまたま知り合った私たち、これまたたまたま同じビザであったこともあり、
お互いの仕事の話、
ハワイ生活の話をするようになりました。

そして、
彼女のおかげで、友達の輪もだいぶ広がったのです。

こんな素敵な出会いも、私のハワイ生活の楽しみの1つでもあります☆
リサ7:18:08 - 12

Comments(6) | Trackback(0) | クルー

Comment

ハワイに渡って夢を叶えたリサさんだけど・・・
やっぱ、最初はちょっぴり心細かったんですね。

でも、早くもそちらでお友だちが出来て、楽しそう。
これからも、素敵なレポートお待ちしています。

蒸しあぢ~日本から、ワタクシも応援していますわ♪

2008-07-20 12:07 | URL | あずき [ 編集]

やっぱり海の美しさ、とんでもねーッって感じです。ヘ(゚∀゚*)ノ

毎日こんなに素敵な環境で過ごせるって、
本当に幸せですよね♪
羨ましい限りです♪

お友達も出来て、これからますます楽しめますね(*´∀`)

↑あずき女将と同じく、アヂー日本より♪

2008-07-21 00:24 | URL | はちみつココア [ 編集]

あずきさん☆

そうなんです・・・。はじめの方は、心細かったなぁ。
でも、ハワイに来て、もうすぐ4ヶ月。最近は本当にたくさんのお友達ができて、毎日楽しく過ごしてますよ☆

2008-07-21 06:35 | URL | RISA [ 編集]

はちみつココアさん☆

海、最高にキレイです!!!
今日は日曜日なので、今日もこれから行ってみようかなって思ってます♪




2008-07-21 06:49 | URL | RISA [ 編集]

とても素敵な休日をお過ごしですね!!
日にちはまだはっきりと決まっていないのですが、
(ハイシーズンを過ぎてからになると思いますが)
ぜひツアーに参加したいと思っています。

2008-07-21 20:19 | URL | CHICA [ 編集]

CHICAさん☆

わぁ~い!!!
ぜひぜひ、待ってます!!
日にち決まったら、教えてくださいね♪

2008-07-24 06:12 | URL | RISA [ 編集]

コメントの投稿


管理人のみに送る
 

トラックバック

Trackback-URI http://tengokunoumitour.blog117.fc2.com/tb.php/224-773221a8

プロフィール

AKIKO

Author:AKIKO
キャプテンブルース天国の海ツアー へ
ようこそ!
横浜からハワイに移住して22年。
夫であるキャプテン・ブルースともども旅行と食べ歩きが大好き!
皆様に役立つ最新情報をナマでお届けします。
コメントでいただくご質問ご要望にお答えするのが何よりの楽しみ!
コメントお待ちしてます!!!

インフォメーション

天国の海New サイト Open!
星空ブログも見てみて

これからも、どうぞヨロシク!

・・・・・・・・・・・akiko。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天国の海より皆様へ

※当ブログ内の画像”及び文章の無断転用・引用を固く禁じます※

メールで購読


『キャプテンブルース天国の海ツアー』
メール購読できます。


*  *  *  *  *  *  

powered_by_fb.gif

QRコード

QRコード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

全記事表示

全タイトルを表示

