--------(--)


| スポンサー広告

天使のお手伝い♪2008-07-13(Sun)

教会のボランティアでカレーを売りました


でもってこんなカワイい神様のヘルパーさんが。
Linda Savea - 244
教会の日本語部のアイドル、マイエレちゃん3才になったばかり。

Linda Savea - 247
飲み物を渡すお手伝い。
英語のお客様には英語で、日本語のお客様には日本語で接客していてオミゴト!

ダディとは英語だけ、マミーとは日本語だけ、保育園が英語で教会では2カ国語。
未来の完璧バイリンちゃんです、たのもしい!

Linda Savea - 243
この日売ったのはおなじみ『まぐろ屋』さんの裏メニュー、
特製ビーフカレー!!!
めっちゃおいしかった~~~!!!

『まぐろ屋』さんの板さん、ジェイくんがまぐろ屋さんで3日かけて作ってくれました!
Linda Savea - 248
ジェイ君は今月ケッコンします!
お母さんが「うれし~~~!!!」って大喜びしてました。
ケッコンしたら料理は「ボクの担当」だそうです・・・

Linda Savea - 245
たくさんの方が買ってくれ数百食完売となりました。

マダムとキャプテンもこの日のお当番。
Linda Savea - 246


お手伝いの合間になんどもお気に入りの「テディ」くんを探してはだっこして充電。
カメラに向かって見せてくれているところ。
「ほらー」
って、逆さまですが・・・
Linda Savea - 242


Linda Savea - 241
このカワイい天使ちゃんのおかげでとっても楽しいボランティアタイムとなりました。

Comments(6) | Trackback(0) | ハワイ

Comment

きゃっわいいe-266
うーーーーん食べちゃいたいv-414

2008-07-14 14:27 | URL | みどり [ 編集]

みどりさーん!
きゃわいいでしょ~~~!!!
こんな孫が早く欲しい・・・

2008-07-14 19:08 | URL | akiko [ 編集]

かわいいですねーー。

男の子はタダのサルですからねーー。。。

こんな天使ちゃんがいたら
お父さんはメロメロですよねー。

2008-07-14 20:22 | URL | JOECOOL [ 編集]

こんにちは! マダムン♪

ホントに~
すんごいカワイイ天使の微笑み^^
カレーも美味しそうですね♪

2008-07-15 15:14 | URL | マリーン [ 編集]

joeさん、笑う~~~~!
ただのサルって・・・・・?!!
うちにも男の子もおりますが・・・ただのサル?!爆笑~!!!お腹痛い。。。
でも、ほーんと可愛いぃぃ~~e-266
ボランティア、お疲れ様っ(^_-)-☆

2008-07-15 16:13 | URL | usamimi [ 編集]

JOEさーん!
お父さん、本当にメロメロでプリスクールに毎日送って行ってるそう。

>>オトコの子はただのサル・・・

まあ、そういわれてみれば・・・
確かに女の子のキュートさには魔力がありますわね。


マリーンさーん!

カレーは抜群に美味しく、ビーフがとろけるようでした!

まぐろ屋さんで早速ランチメニューにして欲しい!!!


usamimiさーん!

ねぎらいの言葉ありがとう!
ボランティアは楽しくてやりがいがあります。
この日もたくさんの人にありがとうを言えた素晴らしい時間となりましたYO!


2008-07-15 17:45 | URL | akiko [ 編集]

コメントの投稿


管理人のみに送る
 

トラックバック

Trackback-URI http://tengokunoumitour.blog117.fc2.com/tb.php/221-3e21bbb3

プロフィール

AKIKO

Author:AKIKO
キャプテンブルース天国の海ツアー へ
ようこそ!
横浜からハワイに移住して22年。
夫であるキャプテン・ブルースともども旅行と食べ歩きが大好き!
皆様に役立つ最新情報をナマでお届けします。
コメントでいただくご質問ご要望にお答えするのが何よりの楽しみ!
コメントお待ちしてます!!!

インフォメーション

天国の海New サイト Open!
星空ブログも見てみて

これからも、どうぞヨロシク!

・・・・・・・・・・・akiko。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天国の海より皆様へ

※当ブログ内の画像”及び文章の無断転用・引用を固く禁じます※

メールで購読


『キャプテンブルース天国の海ツアー』
メール購読できます。


*  *  *  *  *  *  

powered_by_fb.gif

QRコード

QRコード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

全記事表示

全タイトルを表示

