--------(--)


| スポンサー広告

新人リサまたしてもハワイ満喫編!2008-07-09(Wed)

こんにちは、リサです☆




遅れましたが・・・7月4日金曜日は、
アメリカ合衆国の独立記念日でした!
パレードや祝賀行事がいろんなところで行われましたよ!

私はといえば、こんなところで過ごしました!
Library - 18698


ツアークルー、メグミのご両親のお宅におじゃましちゃいました♪
アラモアナビーチパークの目の前。
夢のようなお宅です・・・
Library - 18695



プールとジャグジーも高級感漂ってます(写真からは伝わりにくいですが・・・汗)
Library - 18694
はしゃぎすぎました・・・(笑)

Library - 18697
そして、夕方からはパーティー!!


この方のチーズケーキ、最高です!!!
Library - 18703

私のハワイでの母代わり!あっっ、間違えたー!!!
姉・・・代わりで・・・した・・・(汗)
エリです!!!


めちゃくちゃ、おいしかったぁ~!!

Library - 18701

夜、8時半からは花火があがります☆
Library - 18700

もちろん私たちは、部屋の窓から、シャンパン片手に花火見学☆

目の前にあがる花火、本当に最高でした!!!

花火を見ていたら、
なぜか日本を思い出して、少しだけ、恋しくなりました・・・
Library - 18699

Comments(16) | Trackback(0) | クルー

Comment

アキコの心のひとりごと

リサ~~~~!!!!!

ねぇねぇねぇ、新米のあなたがそんなにいい暮らししていいのでしょうかーーーーーーーー!!!!!!!

目の前の花火~~~?!
ジャクージ~~~~?!!!
そんでもってドン・ペリーーーーーーーーーーー?!!!!!!!

リサよ、もうアナタは日本に帰っても社旗復帰は難しいと思います。

ずーっと、我が社にいることをお勧めします。


2008-07-09 18:47 | URL | akiko [ 編集]

こんにちは、あずきと申します。

天国の海のスタッフゥ~って・・・・・
どんだけ、セレブやねんっ!! Σヾ(`д´)ノ

ハワイに来て早々、贅沢三昧ぢゃないですか。
ったく・・・・
うらやまし~~~!!
   
akikoさんに提案。
新人はワカメ干しからやらせて下さい。(笑)

追伸: エリさんのチーズケーキ、めっさおいしそうです。
  

2008-07-09 23:52 | URL | あずき [ 編集]

アキコの訂正

↑社旗復帰→社会復帰

マダムとしたことが
相当、コーフンしちゃいまして失礼しました。

2008-07-10 06:48 | URL | akiko [ 編集]

あずき様
ご提案、ぜひ取り入れさせていただきますっ!
「新人はワカメ干しから」ですね。




で、ワカメはどこからもって来ればいいでしょうか・・・

2008-07-10 07:23 | URL | akiko [ 編集]

日本を思い出して少しだけ恋しくなった・・・の
きゃわいいe-266
けど、やってることセレブ~e-420
リ~サ~ちゃん!私も日本に帰って来ず、キャプテンブルース天国の海に永久就職する事をお勧めしますv-392
私もさせて~v-10トホホv-409
けど、離れてみて分かる親の有り難さや、日本の良さ、たくさんの思い出が恋しくさせるのですね!って、余計に思い出させてどうする~e-262
リサちゃーん!私は、ハワイまでの長いみちのり話!!
待ってるよんv-353

2008-07-10 10:15 | URL | みどり [ 編集]

こんにちは! リサちゃん♪

リサちゃんの満喫の1日羨ましすぎるぅ~
こちら東京はジトジトだわよ。
それにしても
マダムンもあずきさんも面白いね^m^
ゲラゲラ笑っちゃった♪

2008-07-10 17:40 | URL | マリーン [ 編集]

・・・・。(´‐公‐`)
akikoさんとこに行けば、
こんな贅沢な暮らしが出来るのですね・・・?

パリスと移住しなきゃッ!!(ノ `Д´)ノ

ライオン・キングにうつつを抜かしている場合では
なかったのですッ!
「ワカメ干し」からお願いしますッ!!


「ワカメ」は日本から持参します・・・。
・・・「増えるワカメ」を。

2008-07-11 00:24 | URL | はちみつココア [ 編集]

もう、ため息しかでませんねーー。
羨まし過ぎで恨めしいですぞーー。(笑

シャンパン片手に花火見物。。。。
何時かきっと手に入れてやる! この贅沢~~!!^^

2008-07-11 09:36 | URL | JOECOOL [ 編集]

リサ、休みの間も、お仕事ご苦労様。。。
いいのが出来てるじゃん!
、、、と言いながら、みなさん!あたしがプロデゥサーであり、ディレクターでもあるんです!!!
写真の角度は、こうとか、あ~だよとかね。。。
うるさいお姉ちゃん(おばはん)役ですわ。

言い忘れてありますが、あの“ドンペリ”はあたしから、
めぐみ宅へのお土産だったんですよ。
自分でも、すゲェと思ってますが。。。
美味かったなぁ、、、と言いたい所だが、あたしは飲めず。
お酒飲めないんです、トホホ。。。v-431

ところでみなさん、違うんです!!!
天国の海で働くと、、、じゃなくて、
もともと、偽セレブが偶然集まったんです、よねっ?!
そうですよねっ、AKIKOさん?!  ふふふ。。。
v-513v-290v-14

しかし、皆さんの言うとおりですわ、
新米は、“わかめ干し”から。
分かりました、これからは贅沢させないで、
あたしの家の、布団干しからやらせます!
こっちのは、マットレスも2枚ずつあるからねぇ、
やってもらいましょう!
甘やかさないよう、今後気をつけます。
ご指導ありがとうございます!

ちなみに、この日にいった場所は、何と、
イチローも一部屋持ってるという、
大金持ちの住んでる、“HOKUA”でございます。
この間、里佳子が来て撮影をしていたとか。。。

そんな訳で、みなさま、これからも
RISAの応援よろしくお願いします。

ありがとうございました。
長すぎました???  失礼!

2008-07-11 15:21 | URL | Eri [ 編集]

アキコさん☆

マダム♪
おかげさまで、贅沢させてもらっています!
これも、大事な社会勉強の一つということで、これからも、どうぞよろしくお願いしますー!

2008-07-11 17:45 | URL | RISA [ 編集]

あずきさん☆

こんにちは、あずきさん!

いつもはこんな贅沢してませんよぉ!
新人ですから、わかめ干しでも何でもやらせていただきます(笑)
それにしても、あのチーズケーキは本当においしかった~!!

2008-07-11 17:52 | URL | RISA [ 編集]

[色:FF00FF]みどりさん☆[/色

そうなんです~!日本を離れて、気づくこと、いろいろありますね。
でも、それ以上に、住んでみて気づくハワイの良さもたくさんあります。ごめんなさい、のろけてしまいました(笑)

ハワイ生活までの道のり、じらしちゃってすいません。
お楽しみにしててね♪

2008-07-11 18:03 | URL | RISA [ 編集]

マリーンさん☆

こんにちは!!

ありがとうございます。本当にすごい所に来ちゃった・・・みたいな、田舎者まるだしな私でした・・・

日本はまだ梅雨ですよね。ハワイはすごく気持ちいい日が続いてますよ☆

2008-07-11 18:10 | URL | RISA [ 編集]

はちみつココアさん☆

そういうわけではナイですよぉ~!
私はお呼ばれされて行っただけで・・・
普段の生活からしてみたら、夢のような一日を過ごさせてもらった感じなのです☆
また行きたいなぁ・・・

2008-07-11 18:24 | URL | RISA [ 編集]

JOECOOLさん☆

いつもため息つかせちゃってすいません(笑)

あのドンペリはエリさんから、メグミさん宅へのお土産だったのです!
お土産がドンペリっていうんだから、これまたセレブですわ・・・
新人リサ、目がテン・・・という感じです・・・

2008-07-11 18:32 | URL | RISA [ 編集]

エリさん☆

いつもご指導ありがとうございます。

ブログ、まだ慣れないのか、いまいち言葉(文章)や写真が足りませんね・・・
みなさんにもう少し、分かりやすく伝わるように、がんばります~!
今後ともよろしくお願いします、マミー♪

2008-07-11 18:40 | URL | RISA [ 編集]

コメントの投稿


管理人のみに送る
 

トラックバック

Trackback-URI http://tengokunoumitour.blog117.fc2.com/tb.php/218-f6063305

プロフィール

AKIKO

Author:AKIKO
キャプテンブルース天国の海ツアー へ
ようこそ!
横浜からハワイに移住して22年。
夫であるキャプテン・ブルースともども旅行と食べ歩きが大好き!
皆様に役立つ最新情報をナマでお届けします。
コメントでいただくご質問ご要望にお答えするのが何よりの楽しみ!
コメントお待ちしてます!!!

インフォメーション

天国の海New サイト Open!
星空ブログも見てみて

これからも、どうぞヨロシク!

・・・・・・・・・・・akiko。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天国の海より皆様へ

※当ブログ内の画像”及び文章の無断転用・引用を固く禁じます※

メールで購読


『キャプテンブルース天国の海ツアー』
メール購読できます。


*  *  *  *  *  *  

powered_by_fb.gif

QRコード

QRコード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

全記事表示

全タイトルを表示

