--------(--)


| スポンサー広告

リサのワイキキ・ランチタイム2008-06-20(Fri)

こんにちは! リサです☆

IMG_0045[1]


わが天国の海ツアーはワイキキにもオフィスがございます。
IMG_0047[1]

研修中の私には、ときどき、オフィス勤務の日がありますが・・・

実はわたくし・・・、パソコン相手の仕事は少々苦手なもので、海同様、奮闘しています。(じゃぁ、いったい何ならできるんだ!?という感じですが・・・笑)



そんな私がオフィス勤務の日に楽しみにしていることといえば!!!

ワイキキビーチでのランチタイムです☆

IMG_0037[1]


きれいな海、気持ちいい風、輝く太陽、すべてが私を癒してくれます。

IMG_0039[1]



日本でOLやっていたとき、こんなランチタイムがあったかと考えれば、もちろんなく、時間に追われるばかりでした・・・

仕事の合間、こんなランチタイムでさえ、ここハワイは私を生き生きとさせてくれるのです。

IMG_0040[1]


なんて、贅沢なランチタイムなんでしょう☆

Comments(15) | Trackback(0) | クルー

Comment

ほんと、ほんとですね♪
なんと贅沢な時間の楽しみ方なんでしょう♪
日本の働く戦う人々はお金を払ってでも
そのランチタイムを欲しがるかもしれませんね~( ´∀`)

その姿を見てるだけで、
心が潤っていく感じがします~~♪

2008-06-21 00:44 | URL | はちみつココア [ 編集]

はっちーさん!
ワイキキを眺めながら食べるシャケ弁、サイコーーッす!

リサのワイキキ弁当シャシンにワタシも癒されます~!
ハッチーさんのランチはいつもワンちゃんのパリスちゃんと一緒・・・?

2008-06-21 03:45 | URL | akiko [ 編集]

激しく羨ましいですねー。
毎日、パソコンの前でおにぎりです。。。^^;
食堂は、安いだけで食事というレベルではないですし。。。

写真見るだけでも癒されますよ。^^

2008-06-21 10:25 | URL | JOECOOL [ 編集]

うっ・うらやまし~い!

なんて贅沢なランチタイムなんでしょうv-10

ビーチの木陰で海を眺めながらのランチだったらシャケ弁だろうがおにぎり一個だろうがスパむすびだろうが美味しくないはずはないです!

いいなぁ~ いいなぁ~

早くハワイに行きたいですv-41

って事で特典航空券のキャンセル待ち中ですv-233

2008-06-21 15:26 | URL | じゅん [ 編集]

はちみつココアさん☆

時間が本当にゆっくり流れるんですよ。
1時間て、こんなに長かったかな~とか思ったりします。

これからも、癒しの写真、たくさんアップするので、楽しみにしててください!癒されてね♪

2008-06-21 16:50 | URL | RISA [ 編集]

JOECOOLさん☆

毎日お忙しいんですね・・・。
ハワイ写真で、少しでも、癒されてもらえたらうれしいです!

ちなみに、このお弁当は、安くて、美味しかったです♪

2008-06-21 17:06 | URL | RISA [ 編集]

じゅんさん☆

はい!
とてもおいしいシャケ弁当でした~!

航空券、キャンセル待ち中なんですね!?
ハワイでお待ちしてますよ♪


2008-06-21 17:14 | URL | RISA [ 編集]

コメントありがとうございました(^o^)
写真が眩しすぎてクラクラします(>_<)
なんてうらやましいんでしょう
憧れてやまないハワイ 泣けてきます(T_T)
そしてダイエット中の私に突き刺さるそのお弁当
純和風なんですね とてもいいです

2008-06-21 21:03 | URL | あんこあめ [ 編集]

あんこあめさん!
ハワイの弁当、けっこうイケテます。
ハワイにお越しの才はぜひお試しくださいませ。

矢沢さんのコンサート、ハワイでやってもらいましょう。
ご家族全員でハワイにこれますyo!

2008-06-23 16:40 | URL | akiko [ 編集]

羨ましい景色とランチタイムですね。5年振りに8月にハワイに行きますので、こんな景色のところでランチしてみたいです。それとすでに天国の海ツアーには申し込みさせて頂いてますので、よろしくお願いします。

2008-06-23 21:36 | URL | ともはる [ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-06-24 00:08 | | [ 編集]

ヒャーワイキキビーチーe-255
つうか、ランチタイムを芝生の上で過ごすなんて・・・
考えられなぁいv-393
リサさんがやっと掴んだ幸せですよねv-353
う、うらやますぃv-406
リサさんの後に続けるように頑張るぞっv-343
Food Pantryの中にあるTakeoutも美味しいですよv-221
あ~もう、年末まで待てな~いv-355

2008-06-24 11:10 | URL | みどり [ 編集]

あんこあめさん☆

最近のハワイはますます天気もよく、とても気持ちいいですよ。

ハワイの和弁当、おいしいです~!!
和食好きの私は、やみつきになってます。



2008-06-24 17:29 | URL | RISA [ 編集]

ともはるさん☆

5年ぶりのハワイですか~!?
楽しみですねッ!!!

8月に天国の海でお待ちしております!
その頃には、私も相当、黒くなってる気がします(笑)

2008-06-24 17:38 | URL | RISA [ 編集]

みどりさん☆

ありがとう!ハワイ生活満喫しています。
こんなところにいれる私は幸せですね・・・

今度、Food Pantry行ってみます!!


2008-06-24 17:44 | URL | RISA [ 編集]

コメントの投稿


管理人のみに送る
 

トラックバック

Trackback-URI http://tengokunoumitour.blog117.fc2.com/tb.php/209-5a9a51ee

プロフィール

AKIKO

Author:AKIKO
キャプテンブルース天国の海ツアー へ
ようこそ!
横浜からハワイに移住して22年。
夫であるキャプテン・ブルースともども旅行と食べ歩きが大好き!
皆様に役立つ最新情報をナマでお届けします。
コメントでいただくご質問ご要望にお答えするのが何よりの楽しみ!
コメントお待ちしてます!!!

インフォメーション

天国の海New サイト Open!
星空ブログも見てみて

これからも、どうぞヨロシク!

・・・・・・・・・・・akiko。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天国の海より皆様へ

※当ブログ内の画像”及び文章の無断転用・引用を固く禁じます※

メールで購読


『キャプテンブルース天国の海ツアー』
メール購読できます。


*  *  *  *  *  *  

powered_by_fb.gif

QRコード

QRコード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

全記事表示

全タイトルを表示

