--------(--)


| スポンサー広告

テレビの撮影がありました!2008-06-13(Fri)

今日はスカパーの「旅チャンネル」の撮影がありまして!!!!!

IMG_1305.jpg
女優、相楽晴子様ご一家に指示を出す監督とビデオグラファー氏。

このすぐアト、晴子さまのご主人ゲーリー氏に撮影を任せ、くつろいでらっしゃいました・・・
なんか、二人でえームード・・・
IMG_1326.jpg



撮影を見守るキャプテン・ブルース・・・
なんかオナカ出てなくね・・・・?
IMG_1318.jpg



朝のカネオヘは曇っていたのに



晴子さんが港に到着すると晴れるんです、いつも!
自称、れる
ですから!




撮影の合間はこんなラブラブのハルコさんとゲーリーさんなのでした・・・
IMG_1260.jpg



ハルコさまご一行の撮影は
ワタシたちはとても楽なのですーーー!!!
IMG_1299.jpg

ご主人のゲーリーさんは撮影コーディネート会社の社長さん。
撮影の裏方ならまかせろ,ってコトですね。
おかげで、彼らが被写体にしてモデルさんなのに
裏方仕事を手伝ってくださる訳なのよ~~~!!!
おかげで撮影は至極スムーズ。



今日撮影の『旅チャンネル』
放映は9月だそう。
なんと韓国、台湾でも放映される国際番組なのでした!
IMG_1301.jpg


放映日が決まったらお知らせしますのでお楽しみに!
みんなとっても日に焼けました・・・
ジョイちゃんの黒さに磨きがかかって・・・


IMG_1329.jpg



Comments(15) | Trackback(0) | テレビ撮影

Comment

おお!
ハワイ自由旅行#9 の撮影ですか!?
楽しみに待っています。^^

家族でモノを作り上げて、それが仕事ってやっぱり良いですね。^^
リーマンの私たちには息子に仕事を見せる機会がほとんどナッシングです。。。


あ、キャプテンも私も、メタボチュウイ^^;; 

2008-06-14 07:44 | URL | JOECOOL [ 編集]

JOECOOLさんに咲きこされましたが
旅チャンネルのハワイ番組だと
Hawaiian Expressと
Aloha!自由旅行
相良さん出てるのだと
Aloha!自由旅行ですね
4ヵ月も前に撮影するんでね。

2008-06-14 09:13 | URL | グーチャン [ 編集]

JOE さん!
相楽家もモリタ家もほぼ家族そろって家業に従事。
週末でも遊んでる暇など無いコドモ生活でした・・・

リーマンさんは家に帰るとすべての時間が家族のために使えていいな~!
いつかテケル君にパパのやった仕事を見せてあげてね、きっと感動します!

2008-06-14 11:41 | URL | akiko [ 編集]

グーチャン!
何回分か撮りだめされるそうです。

さすがグーチャン、詳しいですね。
ハワイ番組見逃さないんだわ!

2008-06-14 11:44 | URL | akiko [ 編集]

JOEさん!
↑自分のミスタイプに大爆笑・・・・!
“テケルくん”改め、「タケルくん」ですね。
人の名前を間違えたらアカンよね・・・(^^;)

2008-06-14 11:47 | URL | akiko [ 編集]

私のブログにも書いたよ~ん。

2008-06-14 13:34 | URL | ハルコ [ 編集]

ハルコ様
ブログ拝見!
海の写真が美しくてよ。

今度はワタシを細く撮ってね。

こんどヒミツの女優メイクおせーて・・・

2008-06-14 15:34 | URL | akiko [ 編集]

お久しぶりです!

我が家はスカパー契約していないので残念ながら見れません。

でもたま~にUHFで放送があるのでいつか見れるといいなぁ~v-10

あっ!JOECOOLさんに録画を頼めばいいのか!

でも生ハルコさんに早く会いたいですv-238

今からハルコさんの所にお邪魔してきます♪

2008-06-14 22:50 | URL | じゅん [ 編集]

すっごーい!!!
国際番組!v-314
おめでとうございま~~す!!! よかったですね~あきこさーん^^
いつ見てもサンドバーは美しいなぁ~♪
すべての物や人が絵になっちゃうv-352
ハワイ、忘れんうちに行かなくっちゃっ!笑!!

2008-06-15 13:24 | URL | usamimi [ 編集]

じゅんさーん!
お元気でしたか?!
スカパ以外でも放送があるとのこと、追っておしらせしまーす!
生ハルコさん、今日もさらにお黒くなられてお帰りでした・・・

2008-06-15 17:02 | URL | akiko [ 編集]

usamimiさーん!
この日のサンドバーはもうっ、すゎぃこーでしたっ!

ハワイ忘れないでぇ~~~~~~~!!!!!!!
ハルコサイト、要チェックです!
写真きれいです~!

2008-06-15 17:06 | URL | akiko [ 編集]

あきこさーーーん!おひさv-222
先程、ハルコさんのところに遊びに行ってきましたv-290本当にキレイな写真ですねv-353さすがe-271あきこさんの満面の笑顔、何であんなに笑ってるのv-362
天国の海がたくさんの人に知られるのが、嬉しいようで、寂しいかも~だって、予約取りにくくなるや~んv-12という私自身が、言いまくってますけどねv-415
日本で酎ハイのCMに深田恭子ちゃんが出てるのですが、あれは天国の海ではないのかなぁ・・・
日本の離島にも天国の海があるらしいのですが、そっちかなv-362

2008-06-17 10:54 | URL | みどり [ 編集]

みどりさーん!
ア,アタシの笑顔・・・?
そりゃ仕事が楽しいから笑っとるねん・・・

天国の海は自分でもホント、不思議なところだと思います。
ぷんぷんのご機嫌もなおっちゃうし、癒されるし!

みどりさんのようなお客様のお陰でウチが25年もやって来れているんです!
ホントにありがとうありがとう!!!

2008-06-17 12:06 | URL | akiko [ 編集]

何処にコメント入れるか迷いましたが
やはり此処に入れます気づいてくれますかね
放送観ました。
やはりビデオと写真では、違うんですね
写真は、綺麗ですが、全体の風景などが
余り分かりませんでした。
ビデオ観たらサンドバーの部分だけが
隆起していて周りが崖のようになっているのが分かり
大変驚きました、
あんなにくっきり海の色が違うなんて
驚きです、グー妻がジョイチャンが
深いほうのところで気持ちよく
泳いでいるのを見て
「気持ちよさそうだな」とポツリと
つぶやいでました。
ますます行きたくなりましたね
あれなら泳げないグーチャンでも楽しめそうですし
泳げるグー妻も楽しめると思います
一つ気になったのは、今回の場合小さいボートで
プライベートで行ってる形でしたので
見た人が自分達しか行かないと勘違いして
行ったら他の人も居るとがっかりする部分が
有るかもしれないですが
それを上回る綺麗さが有ると思いました
簡単ですが放送を観た感想入れておきます

2008-09-14 08:47 | URL | グーチャン [ 編集]

グーチャン!
「旅チャンネル」見ていただけたんですね!
心のこもった感想ありがとうございます!

確かに撮影当日は一隻しか出ていませんでしたが
通常あのタイプのボートが二席出ています。

ハルコツアーはたしかにセミプライベート感覚ですよ。

泳がないグーチャンも次回のハワイではぜひお越し下さいませ。
泳げる奥様と究極の癒しを感じてくださいませ。e-266

2008-09-15 18:06 | URL | アキコ [ 編集]

コメントの投稿


管理人のみに送る
 

トラックバック

Trackback-URI http://tengokunoumitour.blog117.fc2.com/tb.php/206-348f463d

プロフィール

AKIKO

Author:AKIKO
キャプテンブルース天国の海ツアー へ
ようこそ!
横浜からハワイに移住して22年。
夫であるキャプテン・ブルースともども旅行と食べ歩きが大好き!
皆様に役立つ最新情報をナマでお届けします。
コメントでいただくご質問ご要望にお答えするのが何よりの楽しみ!
コメントお待ちしてます!!!

インフォメーション

天国の海New サイト Open!
星空ブログも見てみて

これからも、どうぞヨロシク!

・・・・・・・・・・・akiko。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天国の海より皆様へ

※当ブログ内の画像”及び文章の無断転用・引用を固く禁じます※

メールで購読


『キャプテンブルース天国の海ツアー』
メール購読できます。


*  *  *  *  *  *  

powered_by_fb.gif

QRコード

QRコード

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

全記事表示

全タイトルを表示

