--------(--)


| スポンサー広告

週末のダイヤモンドヘッドビーチ2008-06-10(Tue)

先週の週末は(今日もだけど)

めっちゃエー天気で

ワイキキビーチもテレビのCMそのものでそりゃ気持ちよかったです。

長かったヴォグも暑かったコナウィンドも終わり

甘い花の匂いの貿易風がほほをくすぐるの・・・うふ。



えー、さてワイキキからの帰り道。
IMG_1145.jpg

ダイヤモンドヘッドからの眺めがあまりにも美しかったので
いつもなら急いで走り抜ける灯台で車を止めひと休み。

IMG_1124.jpg

おるおる、ウィンドサーファーたちが!


IMG_1148.jpg
いい波といい風、いい天気と3拍子そろってそりゃキモチ良さそうでした。


IMG_1127.jpg
でも一番楽しそうだったのはこの親子。
砂浜が小さい上に海流の流れが強いダイヤモンドヘッドビーチはあまりファミリー向けではありませんがパパに連れられゆったりとハワイの休日を楽しんでました。


追伸

なんと!
当社のキャプテンとして働いていたキャプテン・ミッキー(ひらたく言ってウチのムスコ)が今週、日本からの帰りハワイに立ち寄ったマライア・ケリーさまのプライベートシェフの大役を友人と二人で仰せつかっておりますです!
どちらに御滞在かはまだ書けませぬが大変気に入っていただけた様子で母、ホッ。

Comments(18) | Trackback(0) | ビーチ

Comment

来てました♪ マライア^^
ハワイ経由なんですね。
キャプテン・ミッキーはシェフだったのね!
いつもマダムンに美味しそうなモノ作ってるから凄いなぁって思ってましたよん^^
コレで納得w




2008-06-10 21:14 | URL | マリーン [ 編集]

うわ~♪息子さん、すっごいですね♪
そんな特別感漂うお料理、
相当食べてみたいです~~~♪
料理が出来る男、羨ましいです(^皿^)

2008-06-11 00:01 | URL | はちみつココア [ 編集]

す、すごい!
マライアっすか?!
やっぱスターだから、いろいろ注文がうるさいのかしら?
息子さん、緊張するだろうなぁ・・・。e-268

2008-06-11 00:07 | URL | あずき [ 編集]

マリーンさん!
キャプテン・ミッキーの小さい頃生き別れたお父さん(って、アタシの最初の夫)もそのおじさんもフレンチ・シェフ。
かえるの子はかえる、ってこのことだなぁと思います。v-535

2008-06-11 08:08 | URL | akiko [ 編集]

ハッチーさん!
はい、キャプテン・ミッキーは幼少のころよりさらに妹に
朝ごはん作ってましたので(母は寝てるか、仕事かデートだったので・・・)キャリアだけは長いです。i-229
家でも毎日料理しとります。

2008-06-11 08:21 | URL | akiko [ 編集]

あずきさーん!
注文がうるさいどころか!
美食はお疲れだそうでご注文はハンバーガーとマカロニ&チーズだったそう・・・・
とても楽しんで帰ってきましたよi-239

2008-06-11 08:25 | URL | akiko [ 編集]

すげーー!!
マライアのシェフすか!
縁ですねーーー。
エキサイティングなご経験だったことでしょうねぇ。
マライアバーガー、食べてみたい!(笑

2008-06-11 09:22 | URL | JOECOOL [ 編集]

ミッキー凄いv-353何だか私も母心だわv-408
あのミッキーが…と思ったら、本当嬉しくなっちゃうv-343
ミッキー凄い!格好良すぎ!!
しつこいようだけど、あきこさんの子育て最高e-420
2枚目のウィンドサーフィンの写真、いいですねv-290
あ~ハワイの風を感じたいなぁv-301
年末までなんて待てないv-363久々夏のハワイに行きたいなv-354

2008-06-11 10:43 | URL | みどり [ 編集]

JOEさーん!
シェフ・ミッキーはとっても緊張したと申しております。
こんどマライア・バーガー作ってもらいます、ウチで!v-45

2008-06-11 13:03 | URL | akiko [ 編集]

みどりさーん!
みどりさんの母心にシェフ・ミッキーもとても喜んでおります。
ありがとう!!!

ハワイの風には心から癒されます、しかも毎日・・・
みどりさん、夏のハワイ、サイコーですよ!!!!!

2008-06-11 13:18 | URL | akiko [ 編集]

マライアバーガーだけならいいけど、
ミッキーがマライアに食べられなくて、よかった(ホッ)

2008-06-11 17:08 | URL | ハルコ [ 編集]

晴子ちゃま!
今月のヴォーグにキャメロン・ディアズがプアラニさんのビキニご愛用でコメントも出てたよ、見た?

「It's so tiny, so I can get nice suntan, but they stay on my body」ってカンジのこと言ってました。

やっぱ女優ウケする水着なんだわ・・・!

2008-06-11 18:05 | URL | akiko [ 編集]

「女優でおっぱいちっちゃい」そこまではキャメロンと同じだわ!

2008-06-11 18:59 | URL | ハルコ [ 編集]

懐かしい景色v-10
そして、ミッキーのイタリアンも懐かしい。。e-430ええな~マライア
プロモーションのたびに、ダイエットすると噂のマライア☆
そんな美味しいモノいただくなんて、もうお仕事ひと段落ついたってことでしょうね♪
バーガーとマカロニって、絶対太るカロリー高いですもんね(笑)
素敵なところに、泊まってるんだろうな~☆知りたい!知りたい!o(゜∀゜)o

2008-06-12 09:39 | URL | locomiko [ 編集]

あきこさんとハルコさんのやり取りに爆っく笑~!!
おっぱい小さくてもオッケーなんだ!ホッ^m^
息子ちゃま、すっごーいです!!!ブラボーe-420
お店も抜群に美味しいですもの~♪
前にマカロニチーズの記事あったでしょ^^あれ見た晩にマカロニチーズ作りました(笑)LEONARDOのマカロニ&チェダーですが^^;ププッ。。
ホタテととろけるチーズも入れたよ~i-278

2008-06-12 23:04 | URL | usamimi [ 編集]

locomikoちゃん!
昨日もシェフ・ミッキーはマライア様のためにお料理して来ましたよ~!
とても幸せそうでらしたそうです!
新婚やし!

2008-06-13 21:03 | URL | akiko [ 編集]

usamimiさーん!
今日のハルコ様はテレビ撮影と言うこともあり女優メイクでとってもオキレイでした!
なので「今日はキレイ!」と申し上げておきました。

usaさんのマカロニチーズ食べたい~~~!!!
ムスコは昨日もマライア様にご所望いただいてマカロニチーズ作ったそうです・・・
お気に召していただけたようで良かった!

2008-06-13 21:07 | URL | akiko [ 編集]

元女優は、化け上手。おほほほ~っ(^0^)

2008-06-14 13:32 | URL | ハルコ [ 編集]

コメントの投稿


管理人のみに送る
 

トラックバック

Trackback-URI http://tengokunoumitour.blog117.fc2.com/tb.php/204-4f6cb7e4

プロフィール

AKIKO

Author:AKIKO
キャプテンブルース天国の海ツアー へ
ようこそ!
横浜からハワイに移住して22年。
夫であるキャプテン・ブルースともども旅行と食べ歩きが大好き!
皆様に役立つ最新情報をナマでお届けします。
コメントでいただくご質問ご要望にお答えするのが何よりの楽しみ!
コメントお待ちしてます!!!

インフォメーション

天国の海New サイト Open!
星空ブログも見てみて

これからも、どうぞヨロシク!

・・・・・・・・・・・akiko。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天国の海より皆様へ

※当ブログ内の画像”及び文章の無断転用・引用を固く禁じます※

メールで購読


『キャプテンブルース天国の海ツアー』
メール購読できます。


*  *  *  *  *  *  

powered_by_fb.gif

QRコード

QRコード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

全記事表示

全タイトルを表示

