--------(--)


| スポンサー広告

オトナのマカロニ&チーズ2008-06-06(Fri)

どこのテラスでしょう・・・


IMG_1093.jpg



ザ・カハラリゾート&スパのビーチフロントのカフェ、

『プルメリア・ビーチハウス』です。



稲葉で蕎麦を食べたかったのだけれど(稲葉さんは午後1時30分でオーダーストップ)

あれこれと用事を足していたらお昼にしては遅めの時間に。



そこでウチから一番近いカフェのこちらへ。
ご近所にあって良かった、こんなカフェ!

軽くサンドイッチでもと思ったけれど

『ALL GROWN UP MACARONI & CHEESE 』$26
(オトナのマカロニグラタン)
なんてこじゃれたメニューを見っけ。


アメリカではマカロニ&チーズはこどものいる家庭の超・定番料理。
おこちゃまの大好きなママの味。


それをザ・カハラスタイルに作るとこうなります。
IMG_1077.jpg

豪華にホタテがたっぷり入り、
アツアツのチーズが絡まるマカロニは家庭のお味を彷彿とさせながら
なんて洗練された一皿でしょ。
IMG_1085.jpg
シンプルーーーぅ!!


IMG_1083.jpg

キャプテンが頼んだリューベンサンドにはこんな付け合わせが・・・
IMG_1082.jpg
ガーリックポテト!!
コレ食べたアトは絶対デートできないっ、て香りです。
あ、とってもおいしいけど!

キャプテンはココのガスパチョが大好物!
機会があったらぜひ。




プルメリア・ビーチハウス
The Kahala resort & Spa
808-739-8888

Breakfast
6:30am - 11:00am, a la carte menu
6:30am - 11:00am, buffet (Sunday 6:30am - 10:30am)

Lunch
11:00am - 2:00pm, a la carte menu

Dinner
5:30pm - 10:00pm, a la carte menu
5:30pm-9:00pm, Buffet (Friday and Saturday only)

Sunday Brunch Buffet
11:00am-2:30pm


アレやコレやと忙しい1日のホッと一息になった時間。

ゆったりとくつろいでいる人々を眺めているだけでこちら迄ゆったり気分に。

行き届いたサービスにも大満足です!

Comments(6) | Trackback(0) | グルメ

Comment

こんばんびー! 

マダムン♪
リサちゃん♪

あ~~~このカンジたまりませんね~~~
大人なマカロニも美味しそう☆


2008-06-06 22:02 | URL | マリーン [ 編集]

「マカロニチーズ」って、映画で時々出てくるんですよね。
前々から気になっていました。
こっちでは見たことないんですが、どうやって作るんでしょう。
たぶん、相当簡単なんでしょうけど・・・。

2008-06-07 01:25 | URL | あずき [ 編集]

マリーンさん!
アタシ、こういう子どもっぽいモン、好きなんです。
“大人の・・・”と書いてあったので堂々と頼んでみました。

たまにはイケマス。

2008-06-07 05:20 | URL | akiko [ 編集]

あずきさーん!
①マカロニをゆでる
②お湯を切ったマカロニにバターでいためたホタテ、生クリーム、けずったスイスチーズ(溶けるチーズなら何でも)、塩、こしょうを絡める。
③パン粉を少量ふりかけ高温のオーブンで3分焼いて焦げ目をつける

以上です、かんたんっしょ。

でも日本のお母さんのグラタンの方が美味しいyo.
あずきさんとこで今日の一品にいかが・・・?!

2008-06-07 05:31 | URL | akiko [ 編集]

ああ、憧れのカハラ
憧れのプルメリア・ビーチハウス!
いってみたいにゃー。^^

なんか、カハラって特別な感じがしますねー。 やっぱり。

行くぞ! って気合が必要。(笑

2008-06-07 10:03 | URL | JOECOOL [ 編集]

JOEさーん!
気合い、いらないいらない!(爆)
スタッフがみんな気さくです。

朝早く起きてココまで足を伸ばして朝ご飯もいいですよぉ~!
ワイキキとはちょっと違った雰囲気・・・

2008-06-07 13:06 | URL | akiko [ 編集]

コメントの投稿


管理人のみに送る
 

トラックバック

Trackback-URI http://tengokunoumitour.blog117.fc2.com/tb.php/202-90151679

プロフィール

AKIKO

Author:AKIKO
キャプテンブルース天国の海ツアー へ
ようこそ!
横浜からハワイに移住して22年。
夫であるキャプテン・ブルースともども旅行と食べ歩きが大好き!
皆様に役立つ最新情報をナマでお届けします。
コメントでいただくご質問ご要望にお答えするのが何よりの楽しみ!
コメントお待ちしてます!!!

インフォメーション

天国の海New サイト Open!
星空ブログも見てみて

これからも、どうぞヨロシク!

・・・・・・・・・・・akiko。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天国の海より皆様へ

※当ブログ内の画像”及び文章の無断転用・引用を固く禁じます※

メールで購読


『キャプテンブルース天国の海ツアー』
メール購読できます。


*  *  *  *  *  *  

powered_by_fb.gif

QRコード

QRコード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

全記事表示

全タイトルを表示

