--------(--)


| スポンサー広告

リサの『チューブコンサート』レポート!!2008-06-03(Tue)

こんにちは!!

日本の梅雨入りのニュースを聞きましたが・・・、ハワイには一足先に夏がやってきました!

夏といえば、TUBE!!!
TUBEといえば、ハワイ!!!
そうです、ハワイで6月1日はTUBE DAYなんです♪

tube2.jpg

前日、31日の夜には、カラカウア通りにつくられた特設ステージで(チャリティー!)ミニライブも行われました!
がしかし!とにかくスゴイ人で、ステージ正面まで行くことができず・・・、仕方なくステージ後方から聞くことに・・・。
from_back_[1]


Tube1.jpg


でも!そのリベンジとばかりに、今日、1日はしっかり(OR 気合で)整理券をゲット!!!

炎天下のワイキキビーチで大勢のファンのみなさんと、TUBEの素敵な曲に酔いしれたのでした。
新曲やハワイスペシャルメドレーなども披露してくれました!!!
aloha_TUBE[1]

ハワイでTUBEのナマ歌聞くなんて~、ホント贅沢です。
これが、憧れのハワイ生活だわ☆

Comments(10) | Trackback(0) | イベント

Comment

ヒルトンのラグーンのところでステージが組まれていたんでしたっけ。
いいなーー!
夏ですねーーー。
日本は入梅しました。
毎日ジメジメですぅ~~~ ^^;


2008-06-03 09:37 | URL | JOECOOL [ 編集]

JOECOOLさん☆

そう、ヒルトンのラグーンのところでした。
詳しいんですね!

夏が来た!って感じで、夏大好きの私には最高の一日でした♪

2008-06-03 14:15 | URL | RISA [ 編集]

それは盛り上がったでしょうね~v-264
聞いているのは日本人ばっかりなんですかv-236
それとも、外人さんも足を止めて盛り上がってるんですかv-236
TUBEは、日本での活動が全然無いような・・・
前田さんの甘い声をたまには聞きたいなぁv-290

2008-06-03 15:21 | URL | みどり [ 編集]

『これが、憧れのハワイ生活だわ☆』・・・気絶するような素晴らしいお言葉~~~e-266
TUBE" いいなぁ~~♪
りささーん、はじめまして~^^ usamimiでーす。
憧れだったハワイ生活、存分に楽しんでくださいね~e-420
これから、どうぞヨロシク^^v

2008-06-04 00:33 | URL | usamimi [ 編集]

あら、ひさしぶりに遊びにきたら、りささんのレポになってますね♪
はじめまして、いつもキャプテンブルース&マダム明子様にお世話になっている
locomikoです(*^^*) 私も、不思議なご縁で天国の海とつながった者(笑)
どうぞヨロシクです♪

ハワイもイベント盛りだくさんの季節に突入しますね☆
りささんのレポ!これからも楽しみでっすo(゜∀゜)o

天国の海のお仕事も、どうぞ頑張ってくださいね~ヾ(*^。^*)ノ

2008-06-04 15:04 | URL | locomiko [ 編集]

みどりさん☆

はい~!盛り上がりました!
ほとんどの人が日本人でしたが、外国の人も何人かいましたよ。
夏前に新曲とアルバム出るそうです!
楽しみですね♪

2008-06-04 16:20 | URL | RISA [ 編集]

usamimiさん☆

こんにちは!
はじめまして、usamimiさん。
こちらこそ、よろしくお願いします!

ハワイ生活、たまに困難にぶつかったりもするけど、楽しんでます♪
応援してね☆

2008-06-04 16:30 | URL | RISA [ 編集]

locomikoさん

こんにちは~!

ホント、ハワイはイベント多いですね!
田舎者の私には、驚きの連続です・・・

これから、いろんなことレポートするので、楽しみにしててくださいねッ☆

2008-06-04 16:41 | URL | RISA [ 編集]

RISAさんv-254
頑張ってますねv-266
日本から応援していますv-221
ハワイのことたくさん教えてくださいv-22

2008-06-05 00:39 | URL | CHICA [ 編集]

CHICAさん☆

ありがとう!!
がんばります~!

天国の海にもぜひ遊びに来てくださいね♪

2008-06-05 16:21 | URL | RISA [ 編集]

コメントの投稿


管理人のみに送る
 

トラックバック

Trackback-URI http://tengokunoumitour.blog117.fc2.com/tb.php/201-a575651a

プロフィール

AKIKO

Author:AKIKO
キャプテンブルース天国の海ツアー へ
ようこそ!
横浜からハワイに移住して22年。
夫であるキャプテン・ブルースともども旅行と食べ歩きが大好き!
皆様に役立つ最新情報をナマでお届けします。
コメントでいただくご質問ご要望にお答えするのが何よりの楽しみ!
コメントお待ちしてます!!!

インフォメーション

天国の海New サイト Open!
星空ブログも見てみて

これからも、どうぞヨロシク!

・・・・・・・・・・・akiko。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天国の海より皆様へ

※当ブログ内の画像”及び文章の無断転用・引用を固く禁じます※

メールで購読


『キャプテンブルース天国の海ツアー』
メール購読できます。


*  *  *  *  *  *  

powered_by_fb.gif

QRコード

QRコード

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

全記事表示

全タイトルを表示

