--------(--)


| スポンサー広告

キャプテン・ブルースツアーでの思い出=リサ編2008-06-01(Sun)

さてさてお待たせ~!

当社の新人、東京から引っ越して来たばかりのリサの日記がいよいよ始まります!
『リサのハワイ日記』と言うよりは「リサの奮闘記」って言った方が合ってるかも・・・

リサへのコメントおまちしてます。

今日はまずご挨拶から!






こんにちは~!

たくさんの方からの応援メッセージありがとうございます!!
本当にうれしかったです。
これからも、がんばりますので、どうぞよろしくです☆
Unknown.jpg



そうそう、アキコさんのブログにも書いてあったように、
私も昔は天国の海ツアーにお客さんとして参加した一人でした。


そのときのボートクルーがまだ幼さを残すエルマと、いまやアランチーノでシェフとして活躍しているミッキーでした。

そして、ワイキキ~カネオヘまでの送迎&ガイドをしてくれたのが、後に私の雇い主となるキャプテンブルースとアキコさんだったのです。








lisa with elma


とにかくたのしい一日でした。
天国の海の美しさはもちろん、それ以上に、
ボートの上でエルマと楽しい話をしながら過ごした時間は、
本当によい思い出になったのです。


Unknown-1.jpg

いまや、私もその天国の海ツアークルーの一人として、日々、奮闘しています。
不思議なものですね・・・。


Unknown-2.jpg

Comments(9) | Trackback(0) | クルー

Comment

りっさちゃーん!私も同じ時期に初天国の海を経験した一人で、
同じくハワイに住みたい一人やのに、この差は・・・トホホv-395
若いって素晴らすぃv-354でも、偉いv-353
早く続きが知りたいな~v-411

2008-06-02 11:26 | URL | みどり [ 編集]

リサさん、はじめまして~♪
(akikoさんには「変なヤツ」と思われてるフシがあるワタクシですが、
 めっさ善良(ω ̄*)なので、以後ヨロシクです~♪)

いつかお会いできると良いです~♪

そう言えば、付録が欲しくて買った(爆)雑誌MOREに、
ハワイ特集が載ってて、天国の海のおさしんも載ってました♪
ステキな場所で、akikoさんにしごかれながらも(笑)
働けてホントに幸せそうですねヾ(*・ω・)ノ゜+.゜
これからも楽しみにしています~♪

2008-06-02 12:53 | URL | はちみつココア [ 編集]

ワイキキ暮らしのリサは地の利を生かして今日はチューブのコンサートの取材へ・・・・
どんなレポが上がってくるのか楽しみなんです!


みどりさーん!
「若い」って良いですね~~~~~!!!!

洗濯の余地がある!!!
違った、選択の余地がある・・・。



ハッチーさーん!

ハッチーさんが、「変なヤツ」なのも
「めっさ善良」なのもみんな、知ってると思いますが・・・
(^^;)
リサをしごいているのは直属の上司、エリです。
ワタシはかわいがる役ですよんv-341

2008-06-02 15:22 | URL | akiko [ 編集]

リサさぁん^^私が参加した19日のバスで案内してくれたのがリサさんでした。覚えてないですよね。

ボートは別になっちゃったけど水着姿すごく素敵で
見とれちゃいました。

エリさんにいっぱい鍛えられて大きく成長してくださいね!
来年が楽しみでぇ~~す^^

2008-06-02 16:24 | URL | 桃 [ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-06-02 21:59 | | [ 編集]

名無しさーん!
すごいすごーーーい!

頑張ってーーーー!!!

応援してます!!

2008-06-03 06:58 | URL | akiko [ 編集]

みどりさん☆

こんにちわ!
そうだったんですか!?
ハワイへの夢、応援します!!!

2008-06-03 13:56 | URL | RISA [ 編集]

はちみつココアさん☆

こんにちは!はじめまして。
ありがとうございます!
こちらこそ、よろしくです♪

天国の海でお会いできるのを楽しみにしていますよ。

2008-06-03 14:01 | URL | RISA [ 編集]

桃さん☆

先日はありがとうございました!

実はバスのガイドは少々、苦手なんですよ・・・。
でも、うまくなるように、がんばります!

また来年、天国の海で会おうね!!!

2008-06-03 14:06 | URL | RISA [ 編集]

コメントの投稿


管理人のみに送る
 

トラックバック

Trackback-URI http://tengokunoumitour.blog117.fc2.com/tb.php/200-13a2abcb

プロフィール

AKIKO

Author:AKIKO
キャプテンブルース天国の海ツアー へ
ようこそ!
横浜からハワイに移住して22年。
夫であるキャプテン・ブルースともども旅行と食べ歩きが大好き!
皆様に役立つ最新情報をナマでお届けします。
コメントでいただくご質問ご要望にお答えするのが何よりの楽しみ!
コメントお待ちしてます!!!

インフォメーション

天国の海New サイト Open!
星空ブログも見てみて

これからも、どうぞヨロシク!

・・・・・・・・・・・akiko。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天国の海より皆様へ

※当ブログ内の画像”及び文章の無断転用・引用を固く禁じます※

メールで購読


『キャプテンブルース天国の海ツアー』
メール購読できます。


*  *  *  *  *  *  

powered_by_fb.gif

QRコード

QRコード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

全記事表示

全タイトルを表示

