--------(--)


| スポンサー広告

アロハなクルー ロコ4人娘2007-08-12(Sun)

IMG_8025.jpg


先週、11人もの団結力あるスーパーファミリーでご参加いただいたお客様からこんな嬉しいメールが!


『ゆうこりん・チャドさん・エッテさん・明子さん・秀美さん・クルーの皆様へ☆

8/8の午前のツアーに、親戚11名で参加させて頂いた宮武です。

20代~60代の幅広い年齢層の参加で、
ちょっと不安でしたが、みんなすごく楽しめました!!

ホテルにピックアップに来てくれたスタッフの方も、
船でいろいろとお世話をしてくれたクルーの方も、
そしてハワイ初心者の私と丁寧にメールでやり取りして頂いた明子さん・秀美さんも、
皆さんすごく感じのいい方たちばかりで、
本当に安心して楽しむことができました。

シュノーケルの時にくらげに当たるというハプニングがあったものの、
言われた通り20分ほどで腫れもひき、くらげもいい(?)思い出です。

本当にあの景色は圧巻でした。
360度きれいなグリーンの海と山に囲まれて、
本当に来てよかったと、心から思いました。

ワイキキの海だけ見て日本に帰るのは、もったいない!ですよね。

昼食もおいしかったし、言うことなしです。

次ハワイに来た時も、ぜひ皆さんのツアーに参加したいです。
本当にお世話になりました。皆さんお元気で☆』



スタッフ一同毎日お客さまをどうやって笑わせようか、感動させようか日夜(?)頑張ってます。
宮武ファミリーのハワイ旅行の思いで作りのお手伝いができて良かったぁ!!

キャプテンブルースの天国の海では

スタッフの質には自信あり、です。


コンセプトは・・・

「吉本はんがフォーシーズンホテルを経営されたらどないなるか?!」

という訳で、すみずみまで行き届いたサービスを吉本のノリで毎日お届けするのが当社の目標。

当社自慢のスタッフたち、コーディネーター:ゆうこりん、キャプテン・チャド、エッテをはじめとするローカル4人娘たちを気に入ってもらえて良かったです!!
また来年もぜひご家族で来てね!


photo by Tetsu & Taka(3枚目)


Tetsu+Photo+005.jpg IMG_7858.jpg



Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

Comment

コメントの投稿


管理人のみに送る
 

トラックバック

Trackback-URI http://tengokunoumitour.blog117.fc2.com/tb.php/20-01b40c72

プロフィール

AKIKO

Author:AKIKO
キャプテンブルース天国の海ツアー へ
ようこそ!
横浜からハワイに移住して22年。
夫であるキャプテン・ブルースともども旅行と食べ歩きが大好き!
皆様に役立つ最新情報をナマでお届けします。
コメントでいただくご質問ご要望にお答えするのが何よりの楽しみ!
コメントお待ちしてます!!!

インフォメーション

天国の海New サイト Open!
星空ブログも見てみて

これからも、どうぞヨロシク!

・・・・・・・・・・・akiko。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天国の海より皆様へ

※当ブログ内の画像”及び文章の無断転用・引用を固く禁じます※

メールで購読


『キャプテンブルース天国の海ツアー』
メール購読できます。


*  *  *  *  *  *  

powered_by_fb.gif

QRコード

QRコード

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

全記事表示

全タイトルを表示

