--------(--)


| スポンサー広告

ハワイで食べるメキシカン!2008-05-30(Fri)

なんか 『ハワイでメキシカン』ってちっと変?

てか、ウマそーに聞こえませんわよね・・・


皆様の期待を裏切るよーで悪いけどこれがなかなかウマいのよ。



昨秋オープンのティオス・ガレージに行って来ました。
IMG_1017.jpg


先日の記事でアースウィンド&ファイヤーのコンサートに行ったと書きましたが、

そのコンサート前の腹ごなしに寄ってみまして。
NBCアリーナ斜め向かいだったので。



そしたらば。



まだ5時前だというのに我々と同じ目的のご仁ばかりで埋まってましてん。

ヒカリモノ系のミニドレスに身をつつんだお姉さん方ですぐにそれと分かります。

しかも先客たちはしたたか飲んでデキ上がってます、すでに。



6時の時報とともにBGMは突然大音量のEWFにかわりレストラン内は歓声と口笛が!

あぁ、なんて気の利いたサービス!


肝心のお料理はとてもウマかった!
カリフォルニアでいただくメキシカンとも違うし、
テックスメックスでもなしと・・・
でもメキシコで食べたメキシカンよりアメリカナイズされてる感じ。
IMG_1021.jpg
コロナライトはライムがクビに乗っかってます。

IMG_1026.jpg
フィッシュ&チップスもすっごくおいしかった!

IMG_1031.jpg
こちらでしか見たことのないチリシチューは野菜たっぷりです。
キャプテン、コレまた食べたいと申しております。



Tio's Garage & Taco Station

404 Ward Avenue
Honolulu, HI96814

808-596-8359
(スポーツ・オーソリティの向かい側、元ディキシーグリルのあったところ)


とてもカジュアルなレストランです。
サーバーの方々は皆気さく。
陽気な方ばかりで楽しい雰囲気。
グループで来てる方々がとっても多く、友人同士で行くのにぴったり!
メキシカンビヤの種類、とっても豊富。

Comments(4) | Trackback(0) | グルメ

Comment

おいしそう~v-16
ハワイで食べるメキシカンもいいですね

料理もだけどコロナがとってもおいしそうに見える
(なんだか飲みたい気分なのかしら?)

ハワイに行くとキレイな景色見ながら
おいしい食べ物を食べれるって幸せもあったりv-352

ハワイのBlue Sky & Sea v-301 が大好きなので
それだけでも充分幸せですがv-344

先ほど、午後のツアーのオンライン予約しましたv-426
いよいよだなぁと思おうとテンション上がりまくりです





2008-05-30 23:55 | URL | めぐ [ 編集]

ありゃ~ディキシーグリル行こうと思ってたのに、なくなっちゃったんだ~(*_*;)

大音量のBGM☆やっぱハワイもアメリカだわ♪
素敵なサービス(*^^*) テンションあがりますよねー
こんなことされたら酒が更にすすむ!!(笑)

トルテイーヤチップスとサルサソースとコロナビールだけでも、たまんない!(>▽<)
でも、チリシチュー気になる!!辛酸っぱいお味?

2008-05-31 08:26 | URL | locomiko [ 編集]

めぐさーん!
おヒサです!
ご予約ありがとうございます!

予約の返信したのワタシかも・・・!
お会いできるの楽しみですね~!e-267
海がめと青空を用意して待ってます!

2008-06-01 20:39 | URL | akiko [ 編集]

locomikoちゃーん!
キャプテンはまたあのチリシチューを食べに行くんだといきごんでおります。

おっしゃるとおり、ココは酒が進んじゃいます~~~!!
だってサルサを食べれば食べるほどもっと持ってきてくれるのよ!e-266

2008-06-01 20:51 | URL | akiko [ 編集]

コメントの投稿


管理人のみに送る
 

トラックバック

Trackback-URI http://tengokunoumitour.blog117.fc2.com/tb.php/199-9819583e

プロフィール

AKIKO

Author:AKIKO
キャプテンブルース天国の海ツアー へ
ようこそ!
横浜からハワイに移住して22年。
夫であるキャプテン・ブルースともども旅行と食べ歩きが大好き!
皆様に役立つ最新情報をナマでお届けします。
コメントでいただくご質問ご要望にお答えするのが何よりの楽しみ!
コメントお待ちしてます!!!

インフォメーション

天国の海New サイト Open!
星空ブログも見てみて

これからも、どうぞヨロシク!

・・・・・・・・・・・akiko。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天国の海より皆様へ

※当ブログ内の画像”及び文章の無断転用・引用を固く禁じます※

メールで購読


『キャプテンブルース天国の海ツアー』
メール購読できます。


*  *  *  *  *  *  

powered_by_fb.gif

QRコード

QRコード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

全記事表示

全タイトルを表示

