--------(--)


| スポンサー広告

ワイキキの新しいバーはココ!2008-05-26(Mon)

マダムがラム酒が好きなのはもう皆様に申し上げた通り・・・・・


シェラトンワイキキのオーシャンフロントにオープンしてからずいぶんと経つのに


やっと行って参りました、その名もラムファイヤー!


とってもイマドキ風ででもとってもハワイアンつーかトロピカルでオサレな空間でした。


今日はデザイナーにしてトライアスリートの親友が今日のノースショアのバイクレース(自転車)で優勝、そのお祝いに飲んできましてン。(彼女、メッチャ関西弁なんで移ってん)




店名通り、ラムベースのカクテルがステキでウマい!
こちらはトレードウィンド(貿易風)という名のスイカのカクテル、
分かりにくいけどとてもキレイなピンク色。($11)
IMG_0980.jpg



お決まりのモヒートもこちらはコじゃれていて
ラベンダー入り。($10)
クラシック・モヒートよりそのぶん、カルイ。
めっちゃミント多し、感激。
IMG_0971.jpg



バーカウンターの壁には世界中のラムが。
IMG_0969.jpg



飲めないキャプテンがオーダーしたのは
ヴァージンV8(って野菜ジュース・・・)
バーテンさん、カクテルグラスに入れてんの!(爆)
IMG_0974.jpg



フードアイテムも豊富でおなかも大満足!
オススメはカルーア・ケサディーヤ。
いや、コレまた食べたい!!
IMG_0997.jpg




ポキの乗っかったミニミニタコス。
おいしくてキャワイー!
IMG_1003.jpg



ナント26才の若きスーシェフが作るメニューはどれもおいしくて
ホタテのこんな一口サラダも!
IMG_0987.jpg




満席になって来るとこのカウンターの後ろにも立ち飲みのお客さんが。
遅いほど賑やかに。
IMG_1004.jpg




シェラトンワイキキのお庭はコレから2009年,年末を目指して大改装中。
こちらのバーももっと大きくなります。
早く行くとこんなステキなガーデンで夕日を眺めながら飲むこともできます。
グループ多し。
IMG_0984.jpg



とても居心地の良いダイニングスペースもありますが
なぜか日本人カップルばかり。
バーエリアは欧米人や地元のグループが。
IMG_1009.jpg




ワタシたちは大変気にいりましたが
客層の平均年齢若いじょ。(といっても30代くらい?)
BGMもクラブ系でつ・・・・


Rum Fire
シェラトン・ワイキキ1階
営業時間
ディナー: 4:00PM-11:00PM
ハッピーアワー: 4:00PM-6:00PM 
(カクテルは日~木12:45AM、金・土1:45AMまで)

バー: 4:00PM-1:00AM(平日)
     4:00PM-2:00AM(金、土)
808-922-4422

Comments(6) | Trackback(0) | グルメ

Comment

カクテル、美味そうざんす・・・。(‐∀)
ミントのは香りに酔ってしまいそうですが、
akikoさんのおさしん見てると、
いつも飲んだり食べたりしたくなります~♪
おさしんマジックですね♪(‐щ‐)


2008-05-26 21:52 | URL | はちみつココア [ 編集]

お洒落ですねーー!

でも、バーはねぇ~~
行きたいけど。。。
子連れじゃ入りにくいっすーー!!

なんか、スマートな入り方ってありますかねー。。。
てか、子供がいる時点でアウトかなー^^;;;

あ、昼間から飲めば大丈夫かな???(w

2008-05-26 23:01 | URL | JOECOOL [ 編集]

ハッチーさん!
ココはカクテルが、ハワイで一番、うまいっす!
なのでバーのカウンターで次から次へと作られていくカクテルを見てるのが楽し~の。

嗅覚が犬並みなハッチーさんにはキツイくらいのミントです。
これでもか!ってなくらい入ってましたから。e-275

2008-05-27 05:45 | URL | akiko [ 編集]

joeさーん!
そうなんです、入りにくイッスよね~!

早い時間のダイニングエリアならムードはオサレでお子ちゃまがいてもダイジョーブかな・・・?
って気がしないわけではないですが、やっぱ、ちっちゃーいお子ちゃまは周りのロマンチックカップルの中で浮きまくること間違いなし、です。v-411

我々は6時ごろから飲んでましたが、お子様連れは全員見事にプールサイドのカフェでご飯食べてらっしゃいました。
(ここもステキになりましたよ!)
このカフェでは日没後はファミリー向け映画も上映され、大人もゆったり飲めます。
シェラトン・ワイキキどんどんステキになってます。

2008-05-27 05:55 | URL | akiko [ 編集]

エーーーv(≧∇≦)v 優勝ですか~?!
たこやきの女王でしょ~(笑)お好み焼きの女王がオメデトウと言ってたと
お伝えくださいまし♪やっぱ、お会いしたとおりタフな方だわ!

子供も手が離れ、こういうところでカクテルグラスかたむけるのもよいですな~(*^^*)
シェラトン確かに日本人多しですね☆
パックツアーのホテルはシェラトンをよく目にします。
何気に「天国の海ってツアー最高よ!」なんて店内で言ってみたら
日本人カップル皆お耳ダンボちゃんかも!(^ー^)

2008-05-28 09:20 | URL | locomiko [ 編集]

locomikoちゃーん!
たこ焼きの女王~~~~(爆)!!!!
そうそう、そうでしたね。

彼女です,超タフです!

おこちゃまが手を離れるのもあっという間でごじゃるよ・・・(遠い目)
あと10年経ったら、こどもの方が付いて来ませんから今のうちにファミリータイムを楽しんでおいて!

2008-05-28 17:51 | URL | akiko [ 編集]

コメントの投稿


管理人のみに送る
 

トラックバック

Trackback-URI http://tengokunoumitour.blog117.fc2.com/tb.php/196-0ce3191c

プロフィール

AKIKO

Author:AKIKO
キャプテンブルース天国の海ツアー へ
ようこそ!
横浜からハワイに移住して22年。
夫であるキャプテン・ブルースともども旅行と食べ歩きが大好き!
皆様に役立つ最新情報をナマでお届けします。
コメントでいただくご質問ご要望にお答えするのが何よりの楽しみ!
コメントお待ちしてます!!!

インフォメーション

天国の海New サイト Open!
星空ブログも見てみて

これからも、どうぞヨロシク!

・・・・・・・・・・・akiko。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天国の海より皆様へ

※当ブログ内の画像”及び文章の無断転用・引用を固く禁じます※

メールで購読


『キャプテンブルース天国の海ツアー』
メール購読できます。


*  *  *  *  *  *  

powered_by_fb.gif

QRコード

QRコード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

全記事表示

全タイトルを表示

