--------(--)


| スポンサー広告

アイスクリーム カハラスタイル!2008-05-22(Thu)

ヘビーなディナーの後に

シンプルに一口アイスクリームが食べたい時ってありません?!



キャプテン・ブルースがそうオーダーしてでて来たのがコリ・・・
IMG_0568.jpg
って、ぜんぜんシンプルじゃないし(^^;)



ココは我が家のご近所ということで
よく利用するザ・カハラ・リゾートのレストラン、HOKU.



デザートのアイスクリームをフツーに頼むと3種類選べと言われます。
すべてこちらのシェフの自家製でハワイのフルーツを使ったもの多し。

で、こう。
IMG_0560.jpg
でか・・・
ライチーのソルベ、秀逸!



見よ!このチョコレートづくしを。
IMG_0567.jpg
粉を使わないチョコレートケーキの上にチョコアイスやらムースやらがのってます。

コレが見かけに寄らず,全然しつこくなく違った食感をいろいろ楽しめてこの日の一押しデザート!




でも友人のオーダーしたリリコイ・ロールケーキがいっちばんハワイらしいお味かも。
IMG_0565.jpg
おしゃべりに夢中になり過ぎどんなお味だったか聞くの忘れた・・・・
コレを食べたアナタ、読んでたらどんなお味だったかおせーてー!!



とてもオイスィ、オサレなデザートでした・・・
こちらは食後のお茶の種類も多く、ぜひデザート用におなかをあけておかれますように・・・


ワイキキからは車で10分ほどのザ・カハラ。
予約時間の30分ほど前には到着しプールにいるイルカさんたちを見るのも楽しいです。




The Kahala Resort & Spa
5000 Kahala Avenue
Honolulu, HI 96816-5498
(808) 739-8888

ランキング順位はコチラ → FC2ブログランキング ポチっ と協力お願いしま~す!

Fc2blog - ジャンル:旅行 » テーマ:海外旅行

Comments(9) | Trackback(0) | グルメ

Comment

AKIKOさ~ん!
お忙しいのにメールありがとうございました。

人生ホントに何があるか解りませんです。
でも私は夫と違って楽天家なので何事も前向きに捉えるタイプだと思っていますので大丈夫!(のつもりです)

懐かしいお写真ですv-10
でも私(息子)が撮ったのより美味しそうに写っている!

カメラが違うからか… いや!腕が違うんですね。

リリコイ・ロールケーキは甘いものが得意でない私にもリリコイの酸味がいい感じでとっても美味しゅうございました。


2008-05-22 19:29 | URL | じゅん [ 編集]

じゅんさーん!
ホント、人生って何が怒るか分かりません。
でも神様は越えられない試練も与えませんから!

それにじゅんさん、ほんとに落ち着いていて前向きです。
やっぱハワイで充電してるせい・・・?!

その節はおつきあい、ありがとうございました!
今度はリリコイ・ロールケーキ、試してみようと思ってま~す!

2008-05-22 19:54 | URL | akiko [ 編集]

ありがとうございます。

2008-05-22 20:39 | URL | 目指す☆めがね美人 [ 編集]

ア~~~たまりまへん(´ヘ`;)
こちらのデザートで何杯コーヒー頂けるか。。。

どこでもドアでアキコマダムとお茶飲みたいわ~♪

今日は、ワタシもママ友としゃべくりまくり、食べくりまくり
行って参りマッス☆(`▽´)ノ

2008-05-23 08:49 | URL | locomiko [ 編集]

あきこさぁ~~~ん帰って来ちゃいましたぁ。
はーっもっと居たかったですぅ。

2回目のサンドバー最高でしたぁ。
色々ご配慮頂いてダーリンも最高に楽しかったみたいで
早く「お礼を言いなさい」って言ってました 笑

本当にありがとうございました。
ウミガメさんにも前回の倍くらい見ることが出来て
この先シアワセになること間違いなしって感じがします。

来年もまたサンドバーに行けるように頑張りま~~す!

「ありがとう」と言う言葉では足りないですが
ありがとうございましたぁ!スタッフのみなさまにも
よろしくお伝えくださいね。

キャプテン・ブルースさまにもよろしくお伝えくださいませ。


2008-05-23 09:37 | URL | 桃 [ 編集]

わ~~~ヨダレ。。。マダムのアイスだ~!
ここまで来ると、芸術ですね。 チョコの、美味しそう~e-420
で、桃ちゃんから素晴らしいMailをいただきました(泣)
あきこさんもキャプテンもスタッフの方達も素晴らしい! ありがとう。。。(涙)
記事アップ、楽しみにお待ちしております^^

2008-05-23 16:40 | URL | usamimi [ 編集]

本当はシンプルなジェラートが好きですが
たまにはオサレでファンシーなこんなスタイルも良いと思うのですよ。


めがね美人さん
ポチしておきましたよ。


locomikoちゃ~ん!
おぉ、でました、どこでもドア!
アインシュタインが正しければいつか出来ますよね!
期待してるんですけど・・・

そうそう、こんなんでお茶飲みまくりおしゃべりしまくりたいわ~~~!!!


もっっもちゃーーーん!
ステキなお土産ありがとう!!!
大好きなんです・・実は!
いつもハハが来るとき頼んでるのとおんなじーーーー!!!

ハハハ、すでにダーリンですか・・・^^;
もうっ、ホントに幸せそうでコニヤロ、ってかんじですっ!!!

前回はお母様と来てくださいましたよね。
カメ見て結婚運上昇、いきなり新婚旅行で凱旋ハワイとはスッゴッ!
紹介してくれたusamimiさんにも早速報告してね!ってもうしたか。

あんまりウレシくて「今日の天国の海」に載せちゃいましたわよ、オサシン。
世界中に桃ちゃんのシアワセをアナウンスしちゃいましたっ。e-266



usamimiさーん!!!
今日コレから記事アップするのよ~~!!
お楽しみに!e-266

2008-05-23 18:09 | URL | akiko [ 編集]

写真撮る前に食べてしまったので
どんなデザートだったか覚えてません
ただコーヒーは、コナコーヒでした。
グー妻が係りの方に聞いたら
よく分かったわねと言われてました。

2008-05-24 21:52 | URL | グーチャン [ 編集]

グーチャーン!
覚えてる~!
グーチャンがカハラのホクでたべたの~~~!!!

さっすがグルメの奥さま!
コナコーヒーのお味が分かるんですね。

ウチはホクでお客様をおもてなしする時はサービスの係の方まで指名しちゃうんです。
そういうリアクションの係の人、いーですね!


2008-05-25 13:20 | URL | akiko [ 編集]

コメントの投稿


管理人のみに送る
 

トラックバック

Trackback-URI http://tengokunoumitour.blog117.fc2.com/tb.php/193-22b7f287

プロフィール

AKIKO

Author:AKIKO
キャプテンブルース天国の海ツアー へ
ようこそ!
横浜からハワイに移住して22年。
夫であるキャプテン・ブルースともども旅行と食べ歩きが大好き!
皆様に役立つ最新情報をナマでお届けします。
コメントでいただくご質問ご要望にお答えするのが何よりの楽しみ!
コメントお待ちしてます!!!

インフォメーション

天国の海New サイト Open!
星空ブログも見てみて

これからも、どうぞヨロシク!

・・・・・・・・・・・akiko。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天国の海より皆様へ

※当ブログ内の画像”及び文章の無断転用・引用を固く禁じます※

メールで購読


『キャプテンブルース天国の海ツアー』
メール購読できます。


*  *  *  *  *  *  

powered_by_fb.gif

QRコード

QRコード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

全記事表示

全タイトルを表示

