--------(--)


| スポンサー広告

行列のできるパンケーキハウス!2008-05-21(Wed)

朝、天国の海ツアーのお客様をカネオヘの港で見送ってから、


キャプテンと二人遅めの朝ご飯。


カネオヘで朝ご飯っつったらココしかないでしょ。


KOA PANCAKE HOUSE!!



ここ、カネオヘ本店は平日の朝からもちろん行列。
みんな、仕事行かないのー?!(ヒトのこと、言えない)
で、パンパンの満席。
IMG_0820.jpg

あの貴重にして希少なハワイ産のコアの木でできたインテリアは重厚で歴史を感じさせるムード。
はぁ~落ち着く・・・



で、こんなん食べました。
IMG_0827.jpg

名物、ふわふわのパンケーキ!
あぁ、美味・・・

こんなんも・・・・
IMG_0833.jpg

両面焼きの目玉焼きに(オーバーイージーと,言う)ポートギーズソーセージ、フライドポテト添え、と、あー書いてるとおなかが空いてくる~~!!



IMG_0823.jpg
メープル、ココナッツ、リリコイの3種のシロップが出て来ます。


なぜココが人気かと言えば
①お味がロコの人々にぴったり
②サービスが抜群
③安い!
だからなのだとマダムは踏んでます。

ワタシもサービス業のハシクレで生きるものとしてその迅速なサービスは見習いたいものがあります。
つーか、よっくあのロコたちをココまで訓練したよな・・・と感心。


これらの他にキャプテンブルースはコンビーフハッシュと卵焼き、そしてコーヒーもたっぷりいただいて$14ちょっと。
あぁ、お安い・・・・


これらの朝ご飯メニューは閉店の午後2時までいただけますからドライブのおりにはぜひ寄られてみては。

めっちゃロコっぽーいレストランです・・・
旅行者率、極めて低し。




フランチャイズの支店がオアフ各地にありますが
やっぱりオススメはカネオヘ本店のこちら。
Koa Pancake House
46-126 Kahuhipa ST
Kaneohe, HI 96744
808-235-5722

Breakfast Daily:
6:30 a.m. - 2:00 p.m.
Lunch Daily:
11:00 a.m. - 2:00 p.m.

ランキング順位はコチラ → FC2ブログランキング ポチっ と協力お願いしま~す!

Fc2blog - ジャンル:旅行 » テーマ:海外旅行

Comments(9) | Trackback(0) | グルメ

Comment

うっまそv-10
私も渡ハのたびにパンケーキは食べに行きますよv-392
私は、OHANA EAST HOTEL 1Fにある・・・
あそこ、Koaじゃないv-361違うv-361
おいすぃのよね~v-343
食べに行くわ!!

って言いたいv-406

2008-05-21 19:51 | URL | みどり [ 編集]

コアウッドですか! それは、とっても貴重な・・・。
お写真が、上手だから、ステキな雰囲気がビシバシ伝わります♪
お店を見に行くだけでももうけものe-272
このお店って、映画のロケのあったお店ですよね~???前に聞いたよ~な~(^^ゞ

2008-05-21 22:24 | URL | usamimi [ 編集]

うわっ、おいしそうっ!
「パンケーキ」って言葉の響きだけで、もうダメ。
子どもの頃、童話の本によく出てきたので、少女あずきは憧れてました。

ところで「リリコイ」って、どんな味のシロップですか?
メープルシロップ大好きなんですけど、それよりおいしいですか?

2008-05-22 00:15 | URL | あずき [ 編集]

このインテリアはいいですねー
ぶっとい柱もコアですか! すごいな!
いってみたい~。
お昼ちょい前に着くようにドライブするのが良さそうですねー。
パンケーキも良いけど、ソーセージがとても美味しそうです。
タマゴは半熟もアリかな???^^

2008-05-22 12:45 | URL | JOECOOL [ 編集]

アキコさん、お久しぶりです!(覚えてるかな!?12月のクリスマスライブでお会いしたMIHOです♪)
すっかりブログチェックが日課なもののは、久々カキコです。
体調はもうすっかり大丈夫ですか??
ココ、ココ!知人にパンケーキならKOA!と勧められ、12月に天国の海ツアーにレンタカーで直接参加した後で行こうと思ってマリちゃん&チャドに聞いたら・・「もう閉まってるよ~」(涙)
店内もステキですね!シロップ3種も嬉しい♪空港近くにもあると聞いたけど、やっぱり本店がオススメなんですね。次回7月はのんびりドライブがてら行ってみるかなぁ。
ちなみに7/12-20滞在で7/19にそちらを予約してます♪
アキコさんにも勧めてもらったブログを最近やっとAmebaで開始。ブックマークに載せさせて頂いてます♪

2008-05-22 13:46 | URL | MIHO [ 編集]

オムレツやパンケーキならアラモアナSC近く、カピオラニのブラックフィールドビルディングにある「オリジナルパンケーキハウス」も美味しいですよね~!


みどりさんったら!
あ~、笑った!
みどりさん、オハナイーストにあるのはihopですわよーん。
あちらもえーけど、やはりコアパンケーキハウスのカネオヘ店がめっちゃえームードです!
コアの桟といいひび割れたビニールシートと言い、歴史を感じさせてくれるんです。


usamimiさーん!
映画って「50回目のファーストキス」のこと?
あの撮影に使われたカフェはクアロア内に建てられた映画用のセット。(撮影スタッフから聞きました)
よって建築許可のおりてない建造物ということで3ヶ月で取り壊し、現在は残ってません。
でもこんなにフォトジェニックなカフェなら他の映画の撮影では使われているかもしれませんわよ~!


あずきさーん!
リリコイはハワイ名物の果物、パッションフルーツのハワイ名。
オレンジに似た酸味と甘みがあり熟すと白から黄色の果肉に変わります。

あずきさんも~~?!
ワタシもパンケーキには100%メープルとフレッシュなバターの組み合わせに勝るものはないと思います!
今だにちび黒サンボで読んで以来、ホットケーキやパンケーキには憧憬に近い思いがあります。
ハワイのパンケーキ、おいすぃよ~!


joeさーん!
そうなんです、インテリアがいいんです、ココは。
もうむっちゃハワイって感じ~~~!!!
メニューの多さはスゴっ!て感じ。
半熟・・・?ゆで卵・・・?あったかな・・・
そらあると思います!
ANY STYLEって書いてあるもん!



わ~い、みほちゃーん!

おヒサ~~~!!!
次回のハワイではぜひのんびり行ってみて!
ただし2時には閉店してしまうので要注意。

ブログアドレス、今度教えて~~!!



2008-05-22 18:17 | URL | akiko [ 編集]

うまそうだ・・・、うまそうだ・・・・、
うまそうだーーーーッ!!(>σ<)ノゞ

おさしん見た瞬間、ワタクシのアダムサンドラーさま(←自分で書いて、引きました^^;)
の映画のお店かと思ったら、コメ見て違うと分かりました。
でも、でも、ホントに、行ってみたい!!
パンケーキ、なんて美味しそうなんでしょーー♪

2008-05-22 18:26 | URL | はちみつココア [ 編集]

はっちーさーん!
>>わたしのアダム・サンドラーさま・・・・
・・・ですか・・・?
ワタシも「わたしのアダム」って思ってたんですけどぉ?

はっちーさんもハワイにいらっさい。
おいしいとこご案内いたしますわよ!
そんときは梅が枝モチ,よろしくっ!

2008-05-22 19:17 | URL | akiko [ 編集]

しっつれいいたしやした~v-290
では、年末の渡ハの時は行ってみるっすねv-221
何だか、子供の少年野球の仲良しで渡ハv-301する事になり、団体ご一行様になりそうな・・・
でも、あたくしは、アキコさんファミリーやエリさんやウェイン達に会いにいくぞ!!オーッv-352でも、みんな『天国の海』に行きたいみたいv-354
又相談のって下さいねv-415

2008-05-23 10:23 | URL | みどり [ 編集]

コメントの投稿


管理人のみに送る
 

トラックバック

Trackback-URI http://tengokunoumitour.blog117.fc2.com/tb.php/192-4a408bd0

プロフィール

AKIKO

Author:AKIKO
キャプテンブルース天国の海ツアー へ
ようこそ!
横浜からハワイに移住して22年。
夫であるキャプテン・ブルースともども旅行と食べ歩きが大好き!
皆様に役立つ最新情報をナマでお届けします。
コメントでいただくご質問ご要望にお答えするのが何よりの楽しみ!
コメントお待ちしてます!!!

インフォメーション

天国の海New サイト Open!
星空ブログも見てみて

これからも、どうぞヨロシク!

・・・・・・・・・・・akiko。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天国の海より皆様へ

※当ブログ内の画像”及び文章の無断転用・引用を固く禁じます※

メールで購読


『キャプテンブルース天国の海ツアー』
メール購読できます。


*  *  *  *  *  *  

powered_by_fb.gif

QRコード

QRコード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

全記事表示

全タイトルを表示

