--------(--)


| スポンサー広告

ハワイでの結婚記念日は2008-05-07(Wed)

結婚記念日記事には超・手抜き記事にも関わらず

たくさんの暖かいねぎらい(?)のみ言葉
本当にありがとうございました。

皆様のお祝いのオーラが日本のほうからひしひしと伝わって来ていまだにほんわかシアワセムードに酔いしれているマダムです。

こんばんは。






で。
事後報告。

こんなんもらいました、夫から。
IMG_0492.jpg

香り高いフレッシュなピカケのレイ。
IMG_0505.jpg

ハワイにはちょっとした記念の日にレイを贈りあうというステキな習慣があります。
いろいろな生花で作られますがマダム一番のお気に入りはグリーンを感じさせるさわやかな甘さが特徴のピカケ。

マダムにはピカケの香り=シアワセの香りです
あぁ、みなさまにこの香りお届けしたい・・・

その他にもレストランからのプレゼントのデザートの
『Happy Anniversary!』のチョコ書きの文字や
IMG_0522.jpg

こんな夫の顔もマダムをシアワセにしてくれます。
IMG_0509.jpg




テーブルのプロテアまで愛おしい・・・
IMG_0520.jpg

.
.
.
.
.
.
.
.
.
マダム 完全、舞い上がってるし・・・。


ところでみなさまの思い出の結婚記念日はいかがでしたか・・・
超・ノロケに最後迄おつき合いくださりありがとうございました!



ついでにポチッとていただくと↓アナタにもシアワセが訪れます


ランキング順位はコチラ → FC2ブログランキング ポチっ と協力お願いしま~す!

Fc2blog - ジャンル:旅行 » テーマ:海外旅行

Comments(14) | Trackback(0) | ハワイライフ

Comment

あぁ~いいですね~♪ Hawaiiの結婚記念日~v-297
お二人の幸せそうなお顔が、何より日本で応援している・・ブログを見ている人へのプレゼントだと思いますですe-420
そして、Hawaiiをとーっても感じられます^^
こちらこそ、幸せのオーラを有り難う~!!

2008-05-07 19:33 | URL | ⁺usamimi [ 編集]

それにしてもお二人ともステキな笑顔^0^
私も自然と微笑んでしまう♪
ハワイと笑顔これ以上のモノはないです☆



2008-05-07 20:55 | URL | マリーン [ 編集]

おお~~!
生ピカケやーー!
幸せの香りですね~~!!

デザートも食べるのもったいないですね~~!!

ああ、ご馳走様~~~!!^^

2008-05-07 21:58 | URL | JOECOOL [ 編集]

遅れてしまいましたがv-315「結婚記念日おめでとうございます」v-315
本当に幸せのオーラが見えますね。
私も見習って素敵な年月を過ごしたいと思います。

サンドバーを見た旦那ちゃまの顔が楽しみ♪です。

2008-05-08 09:43 | URL | 桃 [ 編集]

本当、幸せオーラ出まくってますよんv-352
私もこのラブラブ光線で幸せに肖りたいですv-415
ピカケの香り=幸せの香り  勉強しときますv-364
あきこさんのバックから入ってくる光りが眩しいですv-278

2008-05-08 10:18 | URL | みどり [ 編集]

昨夜無事帰国しました。

素敵な結婚記念日ですね。
これからもず~っと仲良しのお2人でいてくださいねv-238

メールありがとうございました♪
話がちょっと中途半端で終わっちゃったので又メールしますね。
写真の方のアドレスはスタッフの方も見ますか?

2008-05-08 10:41 | URL | じゅん [ 編集]

めちゃめちゃ幸せな雰囲気が伝わってきますよ~
キャプテンって本当に優しいから。
少し見習うように努力しよっと。。。。ムリムリ!!。。

2008-05-08 11:19 | URL | Ryo [ 編集]

あらま、マダム~まだオノロケ引っぱりますの??
明日も続いたりして!(笑)
ハワイのレイの習慣は、いつもステキだな~と思いますよん♪
生ピカケカワイイな~(´ー`)そしてブルースの笑顔が最高ですね!!
いつも記念日状態のおふたりにポチリ☆

2008-05-08 12:49 | URL | locomiko [ 編集]

「このレストランはどこだ?」
とのご質問が、読者の方から。
ザ・カハラリゾートのHOKUであります。
直前まで仕事でしたから近場でカジュアルにいけるところに決めました。
ゴールデンウィークで日本からの新婚さんが多く、幸せモードの雰囲気でしたe-266





usamimiさーん!

>>笑顔がプレゼント・・・
ん~~!!!
さすがusaさん、いいこと言いますね~!
幸せのオーラですか・・・!
周りの社員はそんなもん振りまかれても仕事がはかどらず困るかも・・・


マリーンさーん!
>>ハワイと笑顔・・・

・・・ですよね~~~!!!
ハワイっているだけで上機嫌になってしまう魔法のような場所です!


joeさーん!
そうですよ~、生ピカケですよ~~!!
フレッシュなピカケの青っぽい香りはたまりません。
ワタシには特別なときのレイなのでよけい幸せ感が増すのでしょうねe-266


もっもさーーんっ!
新婚旅行がハワイなんて、ステキ!!!
天国の海でカメを見るとシアワセな結婚生活がおくれるそう。
ぜひ二人で見るのよっ。
桃さんの結婚生活が素晴らしいものになりますように!!!
e-266e-267e-420e-266e-267


みどりさーん!
カハラのHokuは夕方、日没前がとてもキレイ。
目の前の海が光って落ち着いた雰囲気ですe-420
夫からのプレゼントのレイはほっておくと忘れられるので
二人で買いに行き好きなものを選ばせてもらいます。
こーゆーロマンチックなシチュエーションにもっていくのも
コワザが必要な10周年ですe-263


じゅんさーん

ありがとうございます。
これからも仲良しでいる努力は惜しみませんが神さまにも、う~んと頼っております。v-465
何せ、結婚して60年たって揉めている義父母がおりますので努力だけでは叶わないこともあるのだと分りました・・・



Ryoさーん!
爆笑!
Ryoさんのコメ、いっつも夫と笑ってしまいます・・・
キャプテンも失敗が多いですからかなり苦い経験から学んでおります。
一回目で奥様には大当たりのRyoさんには我が家が見習わねば!v-354

2008-05-08 13:36 | URL | akiko [ 編集]

locomikoちゃーん!
しつこいですよね~~、記念日ネタ!
ちっと、言ってみたかったの~~!!
日本でもレイの習慣できたらいいのにね。
でもほっといても花が咲き乱れてるハワイと違って
うーんと高いものになりそうだわ・・・
レイの輸出でも初めよーかしらん。v-297

2008-05-08 16:15 | URL | akiko [ 編集]

一昨日は、結婚記念日記念日だったんですか!?おめでとございます。
今日MIDORIさんが、自宅に来てくれました。色々お世話になります。Shawn にも感謝ですね。ブルースさんにもよろしくお伝え下さい。KatsuことMahaloでした。

2008-05-08 19:51 | URL | Mahalo [ 編集]

Mahaloさーん!
いろいろ進んでいるみたいで良かった!
次のハワイはいつですか?
またハワイでお会いしたいです!

2008-05-09 06:09 | URL | akiko [ 編集]

んまッ!!
ハワイの山田優も、相変わらずキラキラ幸せオーラですねッ♪
そして相変わらずのナイスバディーにも、釘付けなワタクシ
σ( ̄ω ̄〃 )ヘンタイヂャナイ。

akikoさんのように美しくいるために、
恋人同士のような記念日を過ごすのって大事なんでしょうね♪
ワタクシも夫を調教していかねばーーーッ!(p ̄Д ̄q)

2008-05-09 12:46 | URL | はちみつココア [ 編集]

はっちーさん!
恋人同士のような記念日・・・ですか!
てれちゃうじゃ~ん!v-398
夫の調教のコツはですね、
「立てて立てて、立てまくる」に尽きますっ!
あ、あの、下でなくて・・・人格を、ですが・・・v-356

2008-05-09 17:32 | URL | akiko [ 編集]

コメントの投稿


管理人のみに送る
 

トラックバック

Trackback-URI http://tengokunoumitour.blog117.fc2.com/tb.php/184-83f7c2ab

プロフィール

AKIKO

Author:AKIKO
キャプテンブルース天国の海ツアー へ
ようこそ!
横浜からハワイに移住して22年。
夫であるキャプテン・ブルースともども旅行と食べ歩きが大好き!
皆様に役立つ最新情報をナマでお届けします。
コメントでいただくご質問ご要望にお答えするのが何よりの楽しみ!
コメントお待ちしてます!!!

インフォメーション

天国の海New サイト Open!
星空ブログも見てみて

これからも、どうぞヨロシク!

・・・・・・・・・・・akiko。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天国の海より皆様へ

※当ブログ内の画像”及び文章の無断転用・引用を固く禁じます※

メールで購読


『キャプテンブルース天国の海ツアー』
メール購読できます。


*  *  *  *  *  *  

powered_by_fb.gif

QRコード

QRコード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

全記事表示

全タイトルを表示

