--------(--)


| スポンサー広告

二人っきりの夜ですが・・・2008-03-27(Thu)

今月初めに『キャプテン・ブルース 天国の海ツアー』に来てくださったFM、J・WAVEのパーソナリティー、内田佐知子さんのブログ『カラーズ・オブ・ハワイ』に関東での放送と合わせてご紹介いただきましたよ!
IMG_8788.jpg
一番左が番組ディレクターの志穂さん、左から2番目が佐知子さん。


人気ブロガーグーチャンのコメントで教えていたいただきました。
IMG_8794.jpg


すばらしい写真とのレポートになってます、皆様もぜひ生レポ見てみて!

放送は残念ながら聞くことは出来ませんでしたが番組CDを送ってくださるそうで楽しみ!

そしてなんと!
この内田佐知子さんがダイヤモンドビック社からハワイ本を上梓されるそう。
どんなステキな本になるのかな~!
黄ハイビスカス





さて突然ですが今日から我が家はキャプテンとワタシの二人っきりなの~!
お子たちが皆それぞれの日程で日本へ行っております。

ひっさしぶりぶりの二人の世界ーーー!!!
(何を興奮しておる・・・)
それぞれが子連れの再婚同士、ケッコンした時からコブがいくつも。
あぁ、あこがれの二人暮らしよ
自由よ~,フリーダーム~!って叫びたいっ・・・
IMG_1014.jpg
こんなことや・・・(参考例)↑ご主人が還暦のご夫婦

こんなことしてもいいし・・・↓(参考例)
IMG_1033.jpg


こんなこともしていいのよ~!↓(参考例)
4V8W1021.jpg


どうするどうするキャプテン?
って、ひとりゼーゼー言ってるマダムです。
掲載許可をいただいたお客様、ご出演ありがとうございました。


コーフンついでにこっちも↓見に行ってみる!
更新の励み、ワンポチありがとうございます!!!!

ランキング順位はコチラ → FC2ブログランキング ポチっ と協力お願いしま~す!

Fc2blog - ジャンル:旅行 » テーマ:海外旅行

Comments(6) | Trackback(0) | メディア

Comment

過呼吸(かこきゅう)状態ですかv-410

危ないですからビニール袋を

使って呼吸を整えましょうねe-269

2008-03-27 21:12 | URL | グーチャン [ 編集]

ぎゃはははv-411何を企んでおるのじゃ!おぬし(何で時代劇調やねんi-229
いつもloveloveなお二人やけど、家中いやボートまでいっちゃいましょうか!もっとe-266e-266e-266光線だしまくって下さいネv-353ハイハイv-410ゴチソウサマサマv-397
うらやまPi~v-355

2008-03-28 10:22 | URL | みどり [ 編集]

グーチャン!
ビニール袋で過呼吸が治るんですね・・・
さすがグーチャンだわ。
ブログサーフしてたら夜中の1時。
キャプテンはすでに寝てたし・・・・e-263

2008-03-28 11:19 | URL | akiko [ 編集]

みどりさーん!
な、何も企んでなどおりませぬ。v-356
つーか。
きのうは社内早朝ミーティング、夜はマネージャーミーティング。
疲れたキャプテンは早々にベッドへ。
コーフンしていたのはワタシだけでしたわ。
あちこちからだの故障が出てきた彼の最近の口癖「若いワイフで良かった」!
10歳年下なだけですが・・・・v-388

2008-03-28 11:27 | URL | akiko [ 編集]

前から思ってたんですけど、akikoさんって、
とっても・・・・・

グラマ~~~i-80ですよね(´ω`*)ポ。

アラレちゃんな わたくしとしては、
とっっっても羨ましいです・・・。(´ェ`*)

きっと旦那さまは、「若くてセクスィ~なワイフでよかった」
と言っているはず。(●´艸`)イヤン。

さらにゼーゼー言ってくれる妻(笑)なんて、
旦那さま、幸せモンですね~♪

2008-03-28 16:07 | URL | はちみつココア [ 編集]

ハッチーさーん!
ヤッダー、はっちーさんたらぁ、お褒めいただいて・・・・ポ。
文字の色まで変えていただきまして。
夫いわく、『背の高い痩せた』女の人があこがれだったそうで。
(結婚当時は今より痩せとったからね・・・・。)

ハイヒール履くと夫より若干背が高くなってしまいますがそれがお好みなんですと。v-398

2008-03-28 19:03 | URL | akiko [ 編集]

コメントの投稿


管理人のみに送る
 

トラックバック

Trackback-URI http://tengokunoumitour.blog117.fc2.com/tb.php/162-4e8a52d1

プロフィール

AKIKO

Author:AKIKO
キャプテンブルース天国の海ツアー へ
ようこそ!
横浜からハワイに移住して22年。
夫であるキャプテン・ブルースともども旅行と食べ歩きが大好き!
皆様に役立つ最新情報をナマでお届けします。
コメントでいただくご質問ご要望にお答えするのが何よりの楽しみ!
コメントお待ちしてます!!!

インフォメーション

天国の海New サイト Open!
星空ブログも見てみて

これからも、どうぞヨロシク!

・・・・・・・・・・・akiko。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天国の海より皆様へ

※当ブログ内の画像”及び文章の無断転用・引用を固く禁じます※

メールで購読


『キャプテンブルース天国の海ツアー』
メール購読できます。


*  *  *  *  *  *  

powered_by_fb.gif

QRコード

QRコード

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

全記事表示

全タイトルを表示

