--------(--)


| スポンサー広告

プライオリティー・ハワイ の撮影隊が到着2008-03-20(Thu)

ハワイ病のみなさま、この表紙は見てくれたかね。
プライオリティー2
ある日のサンドバーですがキャプテン・ブルースの行けるテリトリーはこんなにキレイ。
モデルの春香さんも、きれい・・・
はい、当社が手がけたこの撮影、表紙になってたYO!

さて新たに先月、今月と2カ月がかりで行われた撮影が今日終了しまして。

打ち上げをサンドバーでしました!
テーブルに乗っているのはみんなで開けたシャンペン!!
さすが編集長、差し入れてくださったのはドンペリとクルッグ!!
編集長ったら太っ腹!
サンド・バーにピクニックテーブルをひろげプラスチックカップでいただくクルッグだよ、クルッグ!
あぁ,オイスィ・・・

ファッション業界の巨匠フォトグラファー恩田義則先生とツーショット!IMG_9322.jpg

いやぁ、ワタシと一緒に写るのを巨匠、照れる照れる・・・


来月、アクセス・パブリッシングから発売される『プライオリティー・ハワイ』でとある企画が発表されます!
あぁーん、発売されるまで言えないので内容に関してはご勘弁を!
でもってアキコは『王様の耳はロバの耳』状態であります。

詳しくは4月発売の『プライオリティー・ハワイ』を見てね。
発売と同時にこのブログで裏話記事アップしますのでお楽しみに!


あぁ、うれしい↓皆様の応援クリックが・・・ぇ、今日もしてくださる?!あ、ありがとうございます

ランキング順位はコチラ → FC2ブログランキング ポチっ と協力お願いしま~す!

Fc2blog - ジャンル:旅行 » テーマ:海外旅行

Comments(9) | Trackback(0) | 雑誌

Comment

あきこちゃまちゃまv-364
カメラの巨匠にお会いした際には購入するカメラの件・・・
アドバイスお願いしますね~v-221
早速、プライオリティーハワイ購入しま~すv-415

2008-03-21 16:23 | URL | みどり [ 編集]

わ~ 素敵な写真!
この雑誌出た当初のは買ってました~(って最近買ってないんですが・・・)
思わずのぞいちゃいますよ! (買えって!?)
あきこさんティファニーにいらしたんですねぇ 素敵すぎる~
若い頃は大好きで何がなんでもティファニーだったなぁ(安いラインですが・・・)
もちろん婚約・結婚指輪はティファニーです♪
結婚なんてすること決まってない頃からそれだけは決まってた私(笑)

それにしてもあきこさんスタイルいいなぁ

2008-03-21 22:51 | URL | めー [ 編集]

綺麗しねぇ~~~♪ めーちゃん(笑)
私もそう。。。以前は、ハワイと付く本に雑誌、すべて買っていたような感じですが、、最近は「プライオリティー・ハワイ」も例外ではなくかってましぇん><
久しぶりに、購入意欲がe-271
しかし、素晴らしい・・・。

2008-03-22 00:37 | URL | usamimi [ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-03-22 03:32 | | [ 編集]

みっどりさーん!!
お約束の当社の巨匠からお答えが来ましたよ!e-343
以下フォトグラファーのTetsuさんからのメッセージです!

『デジタル一眼を購入希望のみどりさんに提案します。
もしデジタル一眼レフを初めて買われるのなら
「キャノンEOS KissX2、レンズキットEFS18~55mmF3,5~5,6,IS」
をお勧めします。
X2はこの3月に発売されたばかりで、
12メガのCMOSセンサーの搭載、3型液晶,ライブビュー、新9点AF、秒間3、5コマ連写、明るさとコントラストの自動補正、センサーダスト対策、ファインダー倍率0、87倍、軽量な475gボディーが主なスペックです。

とにかくデジ一眼エントリークラスで最高機能と性能を有するカメラです。
つまり「簡単、安心、高画質」のカメラで誰でも押すだけできれいな写真が撮れます。
なぜキャノンなのか?
それは企業の商品開発力がダントツに早い、カメラボディとレンズを取り付ける部分(マウント)の口径がニコンより大きいので、レンズからボディへの情報伝達能力が多い。

X2レンズキットの値段はヨドバシカメラで99800円。
それにポイント還元13%(3月20日現在)で実質価格87000円ほどです。』

どぉ?
さすがカメラの先生だけあって分かりやすいっしょ。
というわけですがウチにCM撮影にいらっしゃるプロの方々は100%キャノン。
ただしアメリカ人の旅行ライターの方々が起しになられた時はほとんどがニコン。
多分、軽量でコンパクト、旅行には充分だからだと思います。
でもワタシも今ではキャノンです。v-218


2008-03-22 08:21 | URL | あきこ [ 編集]

めーさん!
ティファニー、お勤めする迄はワタシもお客さんでした。
採用された時はティファニーのすべてが自分の手中に収まったような錯覚が・・・
でもティファニーのエンゲージメントリングをいただくなんてステキーーー!!!
ご主人がめーさんをファーストクラスの女性としてあつかってくれている証拠!e-420
ワタシも在職中に買った廃盤商品(しか買えなかった)は今ではすべて娘のものに。
代々譲れるのがティファニーの良いところですe-266

2008-03-22 08:41 | URL | あきこ [ 編集]

usamimiさーん!
そうそう、ハワイ雑誌多くなりましたよね~!
プライオリティーは写真がスゴく綺麗で情報もオトナ向き。
ワタシたちはネイバーに行くときにも参考にしています。
そして日本に帰国したときにまず本屋さんで最新の「東京カレンダー」(同じアクセス・パブリッシング刊)を購入して食べに行くとこ決めてま~す。
編集部の方達がこの手の業界の中では珍しく(失礼!でもホント)皆さんとても気さくでわたしたちもとてもやりやすいんです。e-267

2008-03-22 08:49 | URL | あきこ [ 編集]

名無しさーん!
いつもありがとう!!
助かりましたぁ!!!v-237

2008-03-22 08:52 | URL | あきこ [ 編集]

イヤ~ンあきこちゃまちゃまありがとうv-10v-344v-353
あきこさんのカメラもキャノンと言ってたので、キャノンが良いのかな~なんて思ってましたv-392
既に野球の大会が始まってるので、早速購入に走りますv-218今年はオリックスバッファローズ主催の大会にも招待されているので、急がねばv-356
Tetsuさんに『本当に有難うございましたv-354』とお伝え下さいv-415
ありがとうv-353v-353v-353

2008-03-22 20:34 | URL | みどり [ 編集]

コメントの投稿


管理人のみに送る
 

トラックバック

Trackback-URI http://tengokunoumitour.blog117.fc2.com/tb.php/156-2b06db1e

プロフィール

AKIKO

Author:AKIKO
キャプテンブルース天国の海ツアー へ
ようこそ!
横浜からハワイに移住して22年。
夫であるキャプテン・ブルースともども旅行と食べ歩きが大好き!
皆様に役立つ最新情報をナマでお届けします。
コメントでいただくご質問ご要望にお答えするのが何よりの楽しみ!
コメントお待ちしてます!!!

インフォメーション

天国の海New サイト Open!
星空ブログも見てみて

これからも、どうぞヨロシク!

・・・・・・・・・・・akiko。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天国の海より皆様へ

※当ブログ内の画像”及び文章の無断転用・引用を固く禁じます※

メールで購読


『キャプテンブルース天国の海ツアー』
メール購読できます。


*  *  *  *  *  *  

powered_by_fb.gif

QRコード

QRコード

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

全記事表示

全タイトルを表示

