--------(--)


| スポンサー広告

J-WAVE放送とハーゲンダッツのサンデー2008-03-18(Tue)

緊急連絡です!

関東地方のFM放送局、J-WAVEの『Colors Of Hawaii』にて「キャプテン・ブルース 天国の海ツアー」の様子が放送されます!!
日本時間3/24(月)、3/25(火)の午後1時20分から15分
間です。
お時間の合う方はぜひお耳をお貸しくださいませ。



さて。
甘いもん、めったに食べない人生でしたが

更年期で好みが変わり

こーゆーモンが食べたくなっちゃって困ります。


ご存知ワイキキの『ハーゲンダッツ』はプリンセス・カイウラニ・ホテルとパシフィック・ビーチホテルの海側にあります。

今日は仕事帰りに「スウィーツ発作」が起こり、パックビーチ店でこんなスゴいパフェをオーダーしちゃいました。

その名も『ビッグアイランド・ダズラー』!!

ハワイ・オリジナルメニューです!
IMG_9249.jpg

あのビッグアイランドキャンディー社のショートブレッドクッキーやマカデミアナッツ、パイナップルの果肉にパイナップルアイスとホットファッジ・チョコがかかったハワイならではのお味。

ハワイの好きなものすべてが詰まってます!!!!


コレでもか,ってほどハワイアンしてて、これがハーゲンダッツかと思うほどロコ味満載。

お値段もボリュームたっぷりなせいで$7.50くらいだったはず。
IMG_9240.jpg


お二人以上で召し上がられますよう。

ワタシとキャプテンでも完食ならず・・・・
IMG_9243.jpg


HAAGENN-DAZS

Pacific Beach Hotel
2494 Kalakaua Avenue, #7
Honolulu, HI 96815
808-922-3221

ワイキキの2店のほかに、アラモアナ・SCのマカイ・マーケットにも。



順位安定してきました!↓今日は何位かな~?アナタも知りたくなってきたら、ポチ!

ランキング順位はコチラ → FC2ブログランキング ポチっ と協力お願いしま~す!

Fc2blog - ジャンル:旅行 » テーマ:海外旅行

Comments(5) | Trackback(0) | グルメ

Comment

うう、おいしそ~!
って、ここ来ると、そればっか。(笑)
絶対完食出来ないけど、食べてみたいな~。

はじめてアチャラもんのアイス(レディーボーデン)食べたときの感動は、忘れられません。
濃厚で、ビックリするほどおいしかった。

ところで、アメリカ人の冷蔵庫には、常にハーゲンダッツの大きいやつが入っているんでしょうかね?

2008-03-19 01:33 | URL | あずき [ 編集]

ワイキキの夜のお散歩で必ず食べちゃうアイスクリーム♪
ハーゲンダッツもそのうちの一つ。
でもこんなメニューがあったなんて・・・。知らなかったなぁ~~><
次回は、是非!いただきますe-266

2008-03-19 01:47 | URL | usamimi [ 編集]

アキコおねーたま

いますぐ飛んで行って食べたいなこのアイス。
でも楽で食べた小豆抹茶プラス栗のアイスもおいしかったな。

昔っからスィーツに目のないわたひ・・・・。
いつこのしっぺ返しがくるのか、考えただけでも
おそろすぃいわ。

2008-03-19 14:05 | URL | AD-2号・ユウコ [ 編集]

お久しぶりです!
うわ~~~~~ものすご~く美味しそうじゃないですかぁ
私も甘い物自分からめったに手を出しませんが・・・
これは惹かれるなぁ
だってハワイたっぷり(笑)
食べてみたぁい♪

2008-03-19 14:29 | URL | めー [ 編集]

ホントにこんなん食べてえぇンかいな、と挑戦したらやっぱり完敗でした。
今度は潔くいくぞ、いさぎよく!

あずきさーん!
わたしもレディーボーデン大好き!
我が家にはありませんがたしかにハーゲンダッツ、スーパーにはいろんなフレーバーがあり人気です。
キャプテン・ブルースは『ブルーバニー」のノンシュガー・アイスクリームをフリーザーに入れてます。



USAMIMIさーん!
そーか、皆さん夜なのね、ワイキキを歩くのは。
ワタシはお仕事した帰りに駐禁違反、思いっきりしながら買ってます。

ユウコちーん!
甘いもん食べるとき、未来を恐れてはなりませぬ。
デカダンスに浸って、思いっきり楽しむがよい・・・


めーさぁぁーん!!

お元気でしたか?
やっぱり、甘いものネタに飛びついたわ・・・
ずーっとやりたかったネタなんです,コレ。
でもなかなかコレをオーダーする勇気がなくて・・・
めーさんからコメ来るなんてやった甲斐がありました!

2008-03-19 18:53 | URL | あきこ [ 編集]

コメントの投稿


管理人のみに送る
 

トラックバック

Trackback-URI http://tengokunoumitour.blog117.fc2.com/tb.php/154-053cabcd

プロフィール

AKIKO

Author:AKIKO
キャプテンブルース天国の海ツアー へ
ようこそ!
横浜からハワイに移住して22年。
夫であるキャプテン・ブルースともども旅行と食べ歩きが大好き!
皆様に役立つ最新情報をナマでお届けします。
コメントでいただくご質問ご要望にお答えするのが何よりの楽しみ!
コメントお待ちしてます!!!

インフォメーション

天国の海New サイト Open!
星空ブログも見てみて

これからも、どうぞヨロシク!

・・・・・・・・・・・akiko。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天国の海より皆様へ

※当ブログ内の画像”及び文章の無断転用・引用を固く禁じます※

メールで購読


『キャプテンブルース天国の海ツアー』
メール購読できます。


*  *  *  *  *  *  

powered_by_fb.gif

QRコード

QRコード

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

全記事表示

全タイトルを表示

