--------(--)


| スポンサー広告

土曜日のサンディービーチは2008-03-09(Sun)

今日は土曜日、ワイマナロに行く途中、サンディービーチがあんまりきれいでドライブしながらうっとり・・・

IMG_8941.jpg


あまりにお天気の良い、週末。
IMG_8944.jpg
人と車でごった返しています。
といってもこの程度・・・・

風もなく凪いでるハナウマベイの先、ブロウホールの沖にモーターボートが。
いつもは風も強く波も高いので小型のモーターボートは危険、
でも今日は静かな海でたくさんの小型ボートを沖合いに見ることができました。IMG_8932.jpg

うちもボートだそうか、なんて話しました。
たまにはワタシたちもツーリスト気分でハワイを満喫してみたい・・・・


おまわりさんがデューンバギーでパトロール。
めっちゃハワイっぽい!
IMG_8950.jpg


サンディービーチの手前、「此処より永遠(とわ)にビーチ」ハロナビーチが本当の名前ですが撮影された映画のタイトルの名前の方が知られています。IMG_8934.jpg


ブロウホールにはクジラを見るため望遠鏡を持って来てる人多数。
クジラの親子が一番見えるのはココからマカプウあたりでしょうか。
IMG_9109.jpg

サンディービーチを過ぎるとマカプウビーチ。
地元の方々のお気に入りビーチ。
ブギーボードを持っていくといいかも。IMG_8977.jpg


今日の東海岸はどこもめちゃくちゃきれいでしたよ!
あぁ,ハワイってホントにスゴい・・・
この潮風を、きらめく太陽を、この潮の香りを、早くみんなに体験してほしーー!!!


キャプテンブルースのふたつのツアーでお連れしてます。
キャプテン・ブルースのベストビーチツアー
相楽晴子と行くベストビーチツアー



今日はこの先のワイマナロに行ったのですが、行く途中でもう、うっとり・・・
週末ってええのぉ・・・


九州は梅が真っ盛りだとか。
もう何年ホンモノを見てないでしょう・・・ぐすん
同情してくれるアナタ、やさしいんですね・・・
ついでにこちらもホラ↓ぽち・・・って押して。

ランキング順位はコチラ → FC2ブログランキング ポチっ と協力お願いしま~す!

Fc2blog - ジャンル:旅行 » テーマ:海外旅行

Comments(6) | Trackback(0) |

Comment

綺麗な色!! これからどんどん綺麗になっていくのでしょうね~~~e-266
はぁ~~美味しい料理に美しい景色・・・ご馳走様~~~!!!
満足(^_-)-☆

2008-03-09 20:12 | URL | usamimi [ 編集]

usaさーん!
エリの撮ったサンドバーの美しさにはかないませぬがサンディービーチもどうしてどうして、結構な絶景でした!
土曜ということでロコの車が多く、真夏のような賑わいでしたわ。
usaさんが来る夏ごろは週末はもっと混むかも・・・
今日ほど、あ~、遊びたいって思った日はありません!

2008-03-09 20:36 | URL | akiko [ 編集]

キレイですv-10

ERIさんのブログといいAKIKOさんのブログといい毎日素敵なハワイを見せられて…

あ~v-12 ハワイに早く帰りたいですv-229

来月には帰りますんでその時はよろしくですv-218

2008-03-09 22:56 | URL | じゅん [ 編集]

あと2週間ほどで、また行ける!!^^
うれしいな~~~!!

2008-03-09 22:56 | URL | JOECOOL [ 編集]

はぁぁぁぁぁぁぁv-409
いーぎーだーいv-364

2008-03-10 11:06 | URL | みどり [ 編集]

もう夏も近いな、って朝起きた時の風で感じます。
皆さんがいらっしゃるときも抜群のお天気でありますように!!


じゅんさーん!
来月のハワイは間違いなく夏に突入してるんじゃないでしょか。
アラモアナが拡大されてめっちゃステキになりましたからショッピングの時間もたくさんとっておかれますよう!


JOEさーん!
きゃー、うれしーー!
あと2週間で又あえるーーー!
ハルコツアー、ダンナサマのゲーリーさんが手伝ってくれベストコンディションですよ~!


みどりさーん!
お気持ち,心からお察し申し上げます・・・
ワタシもハワイに住んでなかったら禁断症状の緩和が大変だと思うわ・・・。

2008-03-10 13:39 | URL | アキコ [ 編集]

コメントの投稿


管理人のみに送る
 

トラックバック

Trackback-URI http://tengokunoumitour.blog117.fc2.com/tb.php/146-09175344

プロフィール

AKIKO

Author:AKIKO
キャプテンブルース天国の海ツアー へ
ようこそ!
横浜からハワイに移住して22年。
夫であるキャプテン・ブルースともども旅行と食べ歩きが大好き!
皆様に役立つ最新情報をナマでお届けします。
コメントでいただくご質問ご要望にお答えするのが何よりの楽しみ!
コメントお待ちしてます!!!

インフォメーション

天国の海New サイト Open!
星空ブログも見てみて

これからも、どうぞヨロシク!

・・・・・・・・・・・akiko。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天国の海より皆様へ

※当ブログ内の画像”及び文章の無断転用・引用を固く禁じます※

メールで購読


『キャプテンブルース天国の海ツアー』
メール購読できます。


*  *  *  *  *  *  

powered_by_fb.gif

QRコード

QRコード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

全記事表示

全タイトルを表示

