--------(--)


| スポンサー広告

カリブ海の島のネコ2008-02-27(Wed)

今日もハワイは上天気!
サンドバーのナマ写真はエリのブログ『今日の天国の海』でチョックしてみよー!

本当に気持ちの良い日でキャプテン・ブルースは仕事をなげうって遊びにいってしまいそーでした・・・


cat
突然ですがセント・マーティン島の眺めのすこぶる良いカフェで瞑想する猫ちゃんです。
題して「無我の境地」・・・
いえ招き猫・・・



St Maatin
こんなに絶景のカフェの床に鎮座してらっしゃいました・・・・

B in St Maatin
どんな絶景かっつーとこんな。ツーリストするキャプテン・ブルース。

cat4
こちらは海岸を歩いてあるオジサマのところにとまってごろりとなった猫ちゃん。オヤジ、キョトン。

cat3
見知らぬオヤジの前でゴロンする猫サマ。

IMG_8076.jpg
猫ちゃまを激写していたらバーのお客さんたちが「ボクたちも撮って~!」ってアタシはプロかい。
で、フォトグラファーのフリしました。
気のいい観光客の方たち。
手ふってくれたよ。
フレンドリーで思わず「マハロ」、って言いそうになりましたが
ココはフランス領、やっぱ「メルシー」でしょ。
こっぱずかしくて「サンキュー」っていいましたが演じきるなら『ありがとう』にしとくんだった。


いつかまた行く時にもこのネコちゃんたちに会えるといいなぁ。
それまでネコちゃん、お元気でね・・・


アナタの応援が本当にウレシいです。
更新の励みです。
演じてくれたネコちゃんたちにワンポチ、プリーズ!↓



ランキング順位はコチラ → FC2ブログランキング ポチっ と協力お願いしま~す!

Fc2blog - ジャンル:旅行 » テーマ:海外旅行

Comments(5) | Trackback(0) | ペット

Comment

今の日本と考えられられないくらいの日差しですぅv-278
ぎゃーじんさんは、フレンドリーというか、底抜けの明るさというか、この明るい日差しのようにピーカンですねv-354そりゃ、猫ちゃまの目もトロロ~ンとなりますわv-283
今年のお正月のハワイは雨ばかりで天気が悪かったから、ピーカンハワイに行きたいよ~v-301

2008-02-28 11:26 | URL | みどり [ 編集]

みどりさーん!!
この島のヒトたちはハワイ以上にフレンドリーでいつも陽気です。v-411
日差しの強さは半端じゃなくて物売りのおばちゃんたちの帽子が良く売れてましたな。v-323
最近のハワイはド・ピーカン続きで雨が足りてるか心配・・・

2008-02-28 13:02 | URL | 天国の海 [ 編集]

↑「天国の海」さんはワタシ、アキコです、また失敗。v-414

2008-02-28 13:03 | URL | 天国の海 [ 編集]

はじめまして♪(^∀^)o
あずきさんのところから飛んできました^^

スッテキなお仕事されてるんですねーーッ!!
とってもとっても、羨ましい~~♪
旦那サマは、夢にヤキモチ焼いてくれる、
カワユイ方で(^皿^)♪

「フランス領」「メルシー」って言葉に反応して、
コメ入れました^^
昨日、うちの犬がおフランス、夢の旅に出かけたもので・・・(笑)
(良かったら、ブログ見にきてください)
(くだらなくて、驚きます。)

私たち夫婦も、旅行大好きです^^
夫が長期休みがなかなか取れませんが、
次に行くなら「ハワイで!」って、
話してます^^
予習(いつ実現するかしら~^^;)のつもりで、
ちょくちょく遊びにきます~♪
どうぞ、ヨロシクです~^^

2008-02-28 14:29 | URL | はちみつココア [ 編集]

ハッチーさーん!!
告白。
実はハッチーさんのブログ、よく読み逃げしてました!v-413
アズキさんところのコメが面白くて。
アズキさんとの掛け合いが漫才みたいで。
お越しいただけるなんてとってもウレシーーーーーー!!!

今日の貴ブログも爆笑させていただきましたわ・・・
ハワイにいらっしゃるまで当ブログでイメージトレーニングしてくださいませ。v-297
合成ナシの生写真でお送りしてます・・・・

2008-02-28 17:44 | URL | アキコ [ 編集]

コメントの投稿


管理人のみに送る
 

トラックバック

Trackback-URI http://tengokunoumitour.blog117.fc2.com/tb.php/136-215aca08

プロフィール

AKIKO

Author:AKIKO
キャプテンブルース天国の海ツアー へ
ようこそ!
横浜からハワイに移住して22年。
夫であるキャプテン・ブルースともども旅行と食べ歩きが大好き!
皆様に役立つ最新情報をナマでお届けします。
コメントでいただくご質問ご要望にお答えするのが何よりの楽しみ!
コメントお待ちしてます!!!

インフォメーション

天国の海New サイト Open!
星空ブログも見てみて

これからも、どうぞヨロシク!

・・・・・・・・・・・akiko。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天国の海より皆様へ

※当ブログ内の画像”及び文章の無断転用・引用を固く禁じます※

メールで購読


『キャプテンブルース天国の海ツアー』
メール購読できます。


*  *  *  *  *  *  

powered_by_fb.gif

QRコード

QRコード

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

全記事表示

全タイトルを表示

