--------(--)


| スポンサー広告

ワンちゃんのお散歩スタイルーNY編2008-02-11(Mon)

マンハッタンのワンちゃんは気温5℃でももちろんお散歩に連れて行ってもらえます。
NY dog2


こんなオサレなママに!
NY dog


マンハッタンでワンちゃんが飼えるってスッゴイこと。
片手にワンちゃん、片手にバラの花束・・・・
こんなシアワセな日常のマンハッタンのお嬢さん。
グリニッジビレッジの金曜日の午後でした。
NY dog3



doggy shop1

こんなかわいいペットショップが!

doggy shop2

店の奥にはワンちゃんとママが試着にいそしんでました。

doggy shop3

ドギーパークに行くときはにはこんなの・・・

doggy shop4

お友達のオウチにお出かけするときはこんなの・・・

doggy shop5

あまりにもかわいくて死にそーになりました・・・

doggy shop6

Harness Dog ハーネス*ドッグ
159 Prince St, New York, NY 10012
(212) 228-1123

ハワイのワンちゃんからは、こんな寒さで散歩するなんて考えられないだろーなー・・・


*氷点下でも散歩するマンハッタンのワンちゃんたちにワン・ポチおねがい・・・・
                      ↓

ランキング順位はコチラ → FC2ブログランキング ポチっ と協力お願いしま~す!

Fc2blog - ジャンル:旅行 » テーマ:海外旅行

Comments(7) | Trackback(0) | ペット

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-02-11 19:24 | | [ 編集]

めちゃめちゃ遅いけど…ごめんなさいv-393
Happy birthday To キャプテンブルースv-308
おっはよ~v-279
先週の土曜日に大雪が降り、何年かぶりに10cm程積もって最悪の3連休でした~v-276
土曜日の夕方に凍ったら怖いから“雪かき”というものをしたのですが、全身筋肉痛v-406だって、道具なんて無いからチリトリで1時間強したら、途中で暑くて大汗かくし、腰は痛くなるし・・・その日の子供の少年野球は出来ひんくなるし、次の日も野球は中止やし、その2日間、我が家に連チャンでチームの子供たちが8人遊びに来るし、私の居場所が無いから友達宅へとっとと非難して夕方帰宅したら、リビングは恐ろしい程散らかしてくれてるし、昨日の祭日は野球はあったものの、グランド最悪で親子3人ともドロドロになるわで…はぁぁぁぁぁv-356大雪さんありがとうv-427そして、今日は雨e-305
ハワイに何の関係もないけど愚痴らせてもらって、ありがとうv-410

2008-02-12 11:34 | URL | みどり [ 編集]

素敵な飼い主さん☆
こんなビビットな色着てる人って日本にもなかなかいないな~
さすが、ニューヨーカーはちゃいますな!
それにしても、又キャプテンやあきこさんの風邪が心配だわ~(^。^;)

私も連休、神奈川の親戚のおうちにいましたが、信州にいるかと思うほどの雪景色(◎o◎;)
でもね、ハワイの海水にどっぷりつかったおかげか風邪ひいてないで~す(^ー^)v

それと、おくればせながらキャプテ~ン☆ハッピーバースデイ!!
オモシロカワイイ You tubeをプレゼント☆☆☆
http://jp.youtube.com/watch?v=0Kz7l3DdGOU

2008-02-12 15:01 | URL | locomiko [ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-02-12 16:34 | | [ 編集]

このディスプレイは、悩殺ですね(T_T)
はぁ~、ワンちゃんと暮らせたら・・・ニャンでもいいし・・・こーんな可愛い服、いーっぱい着せちゃって、、間違いなく、親ばかになっちゃいますねe-266
寒いのは、苦手よ~~~><
でも、ニューヨークいいなぁ~、飛行機飛んでよかったですね。。。この時期は欠航とか多いと聞くので。
マイアミ、楽しんでくださーい^^v

2008-02-13 00:47 | URL | usamimi [ 編集]

あきこさまさま~v-322いずこへ~v-361早いもので1週間アッという間ですv-355
また忙しい週末v-226e-45の始まりですわv-42私は、v-330な事やv-48な事やv-264な事もしたいんやけど、でもでも一緒に行動できるのも今のうちかなぁ・・・と思って楽しませてもらってますv-415
今日は悲しいけれどmy birthdayv-35638才になりました~ヒューヒューcongratulationv-315トホホv-409

2008-02-15 10:38 | URL | みどり [ 編集]

ごめんなさ~い!
1週間洋上だったものざますからお返事遅れてしまいましたわ。
>>名無しさ~ん!
ありがとう、助かりますです!!!

>>みどりさーん!
みどりさんの愚痴にマイアミのホテルで爆笑です。。。
何度読み返しても笑いが止まりません。
ワタシの過去を見ているようで・・・・
「グランド最悪」って今の日本の標準語?
それともみどりさんのクリエイション?
いつか使わせてもらいたいけどそんなシチュエーションなかなかなくって・・・

>>LOCOMIKOちゃーん!
ワタシの風邪はカリブの洋上でやっと治りましたよ~!
インターネットから離れたのが良かったのか・・・
YOUTUBEさいこ~!
かわいくてとっても癒されました。。。

>>USAMIMIさーーーん!
ニューヨークもうっ最高なんですっ。
キャプテン・ブルースも犬が欲しい病なんです。
ワタシはネコが欲しい病・・・
あぁ。
ニューヨークでは氷点下、マイアミに来たら30℃。
3時間半のフライトですごい差です。
マイアミはみんながお祭りみたいに楽しむところ。
ハワイは心身ともに癒してくれるところですね!

>>再びみどりさーーーん!
お誕生日おめでとう!!!v-308
ヒューヒュー!!v-315
38歳?
まっお若いっ。i-231
ワタシもそのころ子育て真っ最中。
寝る時間もなくお仕事、子育て、そしてキャプテンとの恋にいそしんでおりましたが今はご褒美のようにラクな毎日です・・・
お子ちゃまは頼ってくれてるときが一番かわいいですよん。
あぁもはや孫が待ち遠しいです。
みどりさんはおっしゃるように子育て楽しまれますように・・・e-266

2008-02-19 13:00 | URL | akiko [ 編集]

コメントの投稿


管理人のみに送る
 

トラックバック

Trackback-URI http://tengokunoumitour.blog117.fc2.com/tb.php/130-a0b028b9

プロフィール

AKIKO

Author:AKIKO
キャプテンブルース天国の海ツアー へ
ようこそ!
横浜からハワイに移住して22年。
夫であるキャプテン・ブルースともども旅行と食べ歩きが大好き!
皆様に役立つ最新情報をナマでお届けします。
コメントでいただくご質問ご要望にお答えするのが何よりの楽しみ!
コメントお待ちしてます!!!

インフォメーション

天国の海New サイト Open!
星空ブログも見てみて

これからも、どうぞヨロシク!

・・・・・・・・・・・akiko。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天国の海より皆様へ

※当ブログ内の画像”及び文章の無断転用・引用を固く禁じます※

メールで購読


『キャプテンブルース天国の海ツアー』
メール購読できます。


*  *  *  *  *  *  

powered_by_fb.gif

QRコード

QRコード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

全記事表示

全タイトルを表示

