--------(--)


| スポンサー広告

ウチのマリが結婚します!2008-01-31(Thu)

ねえねえ 聞いて聞いて!
やっと、やっと!(ハハのキモチになっている)

毎週カメを見ていた甲斐あって(
ウチの人気者クルー、マリ(31才・右)がお嫁に行くんです!
ユウコとまり

娘エルマ(19才)とはトシを超えて親友同士。
仕事以外でもよくつるんで遊んでいた二人。
ワタシもウレシくて死にそーです!!
まりXマスパーティー2
写真を見てもお分かりの通り、底抜けに明るくてちょっと天然気味のオジョータマ。

彼氏が変わる度に相談を受けイケメン大好きな彼女に
『オトコはカオやないで、いかにマリを愛してくれるかと将来いかに稼ぐかや』
と言い続けたワタシ。ぁ、いぇ別にキャプテン・ブルースのことを言っているのでは・・・


お相手はアイルランド系カナダ人のちょっと年下クン。(←ワタシもまだ会ってないので想像図)
彼の仕事(システムエンジニア)をマリはまだ理解できてません・・・(^^;)
先月までの彼と違うけど出会いってそんなものよね・・・
ユウコとまり2

天国の海とは3月でさよなら、カナダはトロントにお引っ越し・・・
遠くに行ってしまうのはホントにスタッフみんなが寂しいけれど、
マリが見つけたシアワセ、みんなでホントにウレシいよ!!!

『6年間ずーっとマリと結婚したかった』

と豪語する彼と幸せになるんやで!!!


ブログランキング、静かなワンポチ本当にありがとう!
押してくださるだけでありがたやありがたや・・・

ランキング順位はコチラ → FC2ブログランキング ポチっ と協力お願いしま~す!

Fc2blog - ジャンル:海外情報 » テーマ:ハワイ生活

Comments(13) | Trackback(0) | クルー

Comment

お会いした事ないですが、なんか嬉しですね☆☆
全然関係ないのですが、まりさんの隣に写って
いる、ゆうこさんって、BREEの店員さんじゃないですか??もし間違っていたらすみません。
ハワイに行ったとき、BREEで旦那さんが財布を買って、その時にすごく丁寧に接客して下さった方にそっくりだったので・・・

2008-01-31 19:55 | URL | まるちん [ 編集]

まるちんさん!

そう、そうなんです。
ユウコはウチのクルーでBREEのカオでもあります。v-290
そしてマリはBREEのオーナーの娘なんです!

おさいふ、なが~く使ってくださいね!v-354

2008-02-01 02:10 | URL | akiko [ 編集]

うちも、BREEでゆうこさんから夫がお財布買いました☆まるちんさん!
あとで、あきこさんから天国の海つながりと聞いて、ビックリギョウテン(>▽<)
どこかでつながってるんですね~ハワイって♪
そしてマリさんはオーナーの娘って☆又ビツクリ(◎o◎;)

マリさんオメデトウ☆
システムエンジニアの妻、頑張ってくださ~い!
経験者としては身も心もお金に変えていくような仕事だと思います。
(ちょっとシビアな言い方ですが。。)
旦那さまのケアは普通の方よりちょっと大変ですよ~(と、それもウチだけかな?)
でも、旦那さまのお仕事に妻が誇りを持ってあげていれば、大丈夫!!

あきこさんのハハのキモチ、分かる分かる!
キャプテンとあきこさん普段は恋愛相談所状態だもんね(笑)

マリさんが可愛いベイビーつれて、天国の海に戻ってきますよーに!!e-397

2008-02-01 09:37 | URL | locomiko [ 編集]

アキコさん、こんにちわー♪
マリさん、おめでとうございます~v-238
12月にサンドビーチツアーに参加した時にお世話になったのがマリさんで、意外にも母娘2組4人だけだったツアーをチャドと一緒に明るく楽しませてくれました。
ほんっと笑顔がかわいくて人柄がにじみ出てた♪
あの時ニコニコ笑顔で彼氏話もしてくれたけど、もっと素敵な人が6年も思い続けてくれてたんですね~v-10
次回の渡ハでは会えないのが残念だけど、私まで嬉し~い!
私もアキコさん経由でマリちゃんの幸せ伝染させてもらえたはず!(願!)v-256

2008-02-01 10:38 | URL | MIHO [ 編集]

v-315CONGRATULATIONv-315
めでたいなぁv-344
結婚前の女性の顔って本当輝いてますよね~v-352
また、カナダのトロントなんて!この幸せもの~v-344お幸せにネv-344v-344v-344
私も負けへんで~v-42

2008-02-01 10:46 | URL | みどり [ 編集]

めでv-229鯛、めでたいv-32
おめでとうございます~~ヽ(^o^)丿
マリさん・・31歳には、見えましぇん!綺麗~e-266
天国の海ツアーは、みんなを幸せにしちゃう!! すごっ?!
カナダへ行かれて、暖かいハワイを思い出す時もあるのでしょうね^^
いつまでもお幸せに~~~e-420
あきこさん、おめでとう♪

2008-02-01 12:08 | URL | usamimi [ 編集]

locomikoさーん!

システムエンジニアさんてそんなに大変なんですね・・・
頭が下がりますです・・・

>>ウチだけかな?
ってご自分でおっしゃちゃって!
そーかも!!!(爆)なんちゃって。v-414

キャプテン・ブルースは好きなことが仕事ですからストレス
は少ない方だと言っております。v-290

ほんと、マリがべビたん連れて天国の海に帰ってきてくれたらいいな~ぁ!(もはやおばーちゃんのキモチ)e-266

2008-02-01 19:14 | URL | akiko [ 編集]

MIHOちゃーん!

メールありがとう!!
楽しく読ませていただきましたv-354
お返事待っててね。

マリのシアワセが亀さんを通じて伝染しますように!!v-465

e-266

2008-02-01 19:17 | URL | akiko [ 編集]

みどりさーん!
ステキなお祝いのお言葉ありがとうございます。

まりったらほんとにシアワセで今、はちきれそう!!e-266

トロントでもどこでも、嫁に行くのがウチの娘より先でホッとしております・・・・v-413

>>私も負けへんで~v-42
には爆笑ですが・・・

2008-02-01 19:24 | URL | akiko [ 編集]

usamimiさーん!

マリが31歳に見えない?
いぇいぇ、海の帰りで化粧落ちるとそんな感じのトシなのかな~って・・・(爆)v-12


ほんと、ウチの海に来る皆様にもマリのようにもっとシアワセになっていただきたいです!e-266v-353

2008-02-01 19:29 | URL | akiko [ 編集]

そうだったんですね!なんか嬉しーーーーーーー
しかも私の他にも財布買った方いらっしゃって、これまた嬉しーーーー笑

すごい素敵な方でした☆

2008-02-01 19:53 | URL | まるちん [ 編集]

皆様、沢山(さわやま)のメッセージ、本当にどうもありがとうございました!天国の海ツアーで働いて早数ヶ月、本当に「亀さん」って幸せを運んでくれるのかも・・。今までまさか自分が結婚なんて考えてもいなかったのに突然の事に一番驚いているのは何よりこの自分です。だから「亀だ!海で亀を見続けていたからだ!」って本気で思っています!ハワイに10年、カナダに引っ越すのはちょっと淋しいけど、もともと栃木の雪山育ちなので、きっと大丈夫かな?あらためて皆様、沢山のお祝いのコメント、本当にありがとうございました!(ブリーに来てくれた皆様もありがとうございます!)またどこかで会えるかな?天国の海ツアーで皆さん、ぜひ幸運をゲットしてください!・・・それからワタクシ、31じゃなくって、34歳でございます、副社長!

2008-02-03 13:19 | URL | マリ [ 編集]

まりよ・・・v-308

実年齢を書いちゃたらなぁ・・・・と逡巡して31歳としましたが、わざわざのご訂正、ありがとよ・・・v-433

花嫁姿が楽しみだじょ!
カメ模様のベールでもスペシャルオーダーしちゃおうかな!v-353

2008-02-04 14:47 | URL | akiko [ 編集]

コメントの投稿


管理人のみに送る
 

トラックバック

Trackback-URI http://tengokunoumitour.blog117.fc2.com/tb.php/121-938d9921

プロフィール

AKIKO

Author:AKIKO
キャプテンブルース天国の海ツアー へ
ようこそ!
横浜からハワイに移住して22年。
夫であるキャプテン・ブルースともども旅行と食べ歩きが大好き!
皆様に役立つ最新情報をナマでお届けします。
コメントでいただくご質問ご要望にお答えするのが何よりの楽しみ!
コメントお待ちしてます!!!

インフォメーション

天国の海New サイト Open!
星空ブログも見てみて

これからも、どうぞヨロシク!

・・・・・・・・・・・akiko。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天国の海より皆様へ

※当ブログ内の画像”及び文章の無断転用・引用を固く禁じます※

メールで購読


『キャプテンブルース天国の海ツアー』
メール購読できます。


*  *  *  *  *  *  

powered_by_fb.gif

QRコード

QRコード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

全記事表示

全タイトルを表示

