--------(--)


| スポンサー広告

メルローズ・アベニューのオサレなワンちゃん2008-01-22(Tue)

メルローズ・アべニューはとてもおしゃれな、若い方々にはとてもオモシロイ街です。

コンサバなワタシとキャプテンは浮きまくってましたが
3人のこどもたち(17才・19才・23才)にとっては古着屋さんのメッカでとってもお気に入りのストリート。

自慢のペットを連れたオサレな方がたくさん!
メルローズのマルチーズ

ちょっとファンキーなTシャツが人気のショップ「アーバンアウトフィッターズ」で見かけたカワイイマルチーズ。

ワンちゃんのママは女優かと思うような美しい方でしたが(実はファッション関係のセールスレップでした)
「May I take a piocture of your doggy?」(ワンちゃんの写真、とってもいい?)
と聞くと「Sure!」(もちろん)
とご機嫌なお答え。
メルローズのマルチーズ2

お名前はポンポン、男の子ですけど頭にはダイヤモンド(に見える!)のクリップ。
店の中でもママの後をついて歩く姿がめっちゃカワイくて思わず激写!


メルローズのダルメシアン

とっても上品なティファニーブルーーのカラーをしたスポッティーくんのママはこんなモードなハイヒールをはいてお散歩!
メルローズのダルメシアン2

どちらもハワイでは絶対見られない風景ですっ!

ハワイのショッピングモールはペットを地面に下ろしてはいけないのでバッグに入れて連れて歩くことになりますが、こちらはたいていどこでもペットOKなのですね。

しかもハワイでハイヒールで大型犬を散歩するヒト、見たことないし~!
オサレの気合に感服・・・

アーバンアウトフィッターズはカリフォルニアでは大学生ぐらいの年代にとても人気。
攻防激しい日本では生き残っているのでしょうか・・・
アーバンアウトフィッター


Urban Outfitters
7650 MELROSE AVENUE, LOS ANGELES, CA 90046-7301
(323) 653-3231

ブログランキング1位更新中?!
皆様すっごーーーい!
きのうは飲みすぎてぃぇ日曜なのでオヤスミ・・・・
なのに、皆さんクリックしてくれてる~~!
ありがとうございます!!!!!

ポンポンのママに撮った写真送ってー、て言われちゃいました。
協力してくれたポンポンにワン(!)クリックプリーズ!

ランキング順位はコチラ → FC2ブログランキング ポチっ と協力お願いしま~す!

Fc2blog - ジャンル:旅行 » テーマ:海外旅行

Comments(6) | Trackback(0) | ペット

Comment

きゃわいい~~ワンちゃん^^

あきこさん、ただいま~v-344
帰ってきたよ^^v

ランキング一位”すっご~~い!!!
なんだか、すごく長い時間が流れたような・・・浦島太郎になった気分なんですが(笑)
いつも応援していますヽ(^o^)丿
ありがとう。

2008-01-22 23:17 | URL | usamimi [ 編集]

なんか、このワンちゃんたちも英語しゃべりそうだぞ。。。
ロスアンジェルスはいったことありません。。。
いっぺん行きたいなぁ~~。
服買いまくりたい。。。^^;

2008-01-23 01:27 | URL | JOECOOL [ 編集]

わぁ、メルローズ懐かしいです ほぼ英語の話せない二人をここで降ろされて待ち合わせ時間までがとても長くて路頭に迷った思い出の地です(笑) お犬様なんぞ目に入りませんでしたが 時代の流れなのか それとも自分のことで精一杯だったのだろうか????

2008-01-23 21:59 | URL | ERI [ 編集]

usamimiさーん!!!

やっと戻ってきてくれた!
メルローズでワンちゃんを撮りながら動物好きのusaさんが読んでくれたらと思ってました。v-286

usaさんがてつだってくれたNEWブログ、いない間にこんなすごいことに!!v-353

ご自分のブログもゆるやか~に復帰してください・・・
毎日応援してますよ!v-344

2008-01-24 11:11 | URL | akiko [ 編集]

joecoolさーん!
帰ってきました、ロスから。

やっぱハワイが1番だけど、アナハイムのディズニーランドはお坊ちゃまが大きくなりすぎる前に行くとえーかも!

世界で最も成功しているテーマパークだと思います。

それに服!
そうなんです!
服はめっちゃ面白いものが買えます!
ファッションはロスの勝ち。
どんなにカジュアルでも超オサレー!なんです、みなさま・・・v-324
v-325

2008-01-24 11:17 | URL | akiko [ 編集]

ERIさーん!

爆笑!
そーですか、路頭に・・・(再爆)
メルローズに英語の分らない二人が下ろされたらコワイだろーなー・・・

慣れればアブナイ人とそうでない人の区別がつくんだけど。
いろんなところ行ってますね~!
珍道中旅行記、書けるのでは?!v-218


2008-01-24 11:23 | URL | akiko [ 編集]

コメントの投稿


管理人のみに送る
 

トラックバック

Trackback-URI http://tengokunoumitour.blog117.fc2.com/tb.php/112-383819c7

プロフィール

AKIKO

Author:AKIKO
キャプテンブルース天国の海ツアー へ
ようこそ!
横浜からハワイに移住して22年。
夫であるキャプテン・ブルースともども旅行と食べ歩きが大好き!
皆様に役立つ最新情報をナマでお届けします。
コメントでいただくご質問ご要望にお答えするのが何よりの楽しみ!
コメントお待ちしてます!!!

インフォメーション

天国の海New サイト Open!
星空ブログも見てみて

これからも、どうぞヨロシク!

・・・・・・・・・・・akiko。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天国の海より皆様へ

※当ブログ内の画像”及び文章の無断転用・引用を固く禁じます※

メールで購読


『キャプテンブルース天国の海ツアー』
メール購読できます。


*  *  *  *  *  *  

powered_by_fb.gif

QRコード

QRコード

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

全記事表示

全タイトルを表示

