--------(--)


| スポンサー広告

ロスアンジェルスの素敵なカフェ  Joan's on  3rd 2008-01-20(Sun)

天国の海で夏の仕事を終えてロスアンジェルスに戻った娘、エルマがこんなカフェに連れて行ってくれました。

店内でそのままいただけるオーガニックのお惣菜や食料品のお店なのですが・・・

こんな手作りのフルーツジェリー(キュービフルッタといいます.フルーツそのままのおいしさ!)もあれば
Joan's on 3rd/cubifrutta


こんなにたくさんのチーズのセレクション、カットしてくれます。
Joan's on 3rd/inside2


サラダにいたっては数十種類!
どれも本当においすぃのです。
そしてとってもヘルシー。
Joan's on 3rd/inside


お好みサラダの3種盛りは大人気。
Joan's on 3rd/salad


パンの美味しさも抜群で直径3cmほどのミニバゲットにハムとカマンベールをはさんだシンプルなサンドイッチが人気。
白いハトロン紙にくるんだだけ。
パリみたいっ!
Joan's on 3rd/sandwich


店内はオサレな方々でごった返しています。
寒くてもテラス席が人気、ヒーターがあります。
エルマは前回、二コール・リッチーに会ったそう。(ミーハーな母の娘はミーハー・・・)
セレブ遭遇率、きわめて高し!
Joan's on 3rd/outside


とってもカジュアルでとっても居心地のよいカフェ。
LAにいらしたらぜひ!

Joan’s on Third
8350 West Third Street (between La Cienega Blvd. and Fairfax Ave.) in Los Angeles.
a few blocks east of the Beverly Center and west of The Grove / The Farmer’s Market.
Parking: available in the back.

Telephone 323.655.2285

Fax 323.655.1967

email info@joansonthird.com


ブログ人気投票大1位ーーーーーーーー?!!!!!!

皆さん、すご過ぎっ!!!!!!

ご協力ありがとうございます・・・・(泣)
すきっ腹で更新してるヒトにワンポチ、おねがい・・・

今からご飯行って来ます・・・・

ランキング順位はコチラ → FC2ブログランキング ポチっ と協力お願いしま~す!

Fc2blog - ジャンル:旅行 » テーマ:海外旅行

Comments(4) | Trackback(0) | グルメ

Comment

こんにちは~♪

私のブログ コメ残してくださって めっちゃ嬉しぃで~す。 そして ランキングぶっちぎりの1位 おめでとうございます!! 皆さんも 凄すぎかもですが・・ あきこさんが 凄いからですよぉ~!!

あきこさん 本当お洒落ですよね。 浮いてないし・・。私は どこに行っても 観光客モード全開で、 浮きまくるんですよね。 でも、 あきこさんが ミーハーだと聞いて、 きゃ~同じだぁ~って 笑ってしまいました。
ロス・・ 最後に行ったのは 10年くらい前です・・。 また 行きた~いv-395

2008-01-20 18:14 | URL | porunn [ 編集]

porunnさーん!

旅の大ベテランのporunnさんにほめていただくなんてウレシイ!

ワタシたちも観光客丸出しです、いつも。
日本語でわいわい話しているとちょっとだけ日本語のできる見知らぬ方たちから話しかけられよく練習台にされてます!

本当はロスでのオススメは「セレブの豪邸拝見ツアー」です。
超ミーハーなワタシはトム・クルーズのおうちが見れるというだけで参加、けっこーお勉強になりましたです。
いつかあんなオウチに、と夢が広がります・・・v-353

2008-01-20 19:05 | URL | あきこ [ 編集]

ブログ一位おめでとうございま~す コメしない時は影ながらポチッとしてました(笑)
でもあっこさ~んの人柄でてますよ~ でも会社全員のええ人の集まりでついついブロク゛拝見しちゃうんだろうね
ぇ 帰ってきてもなにかつながりを感じるし また行こうと励みになるし L.Aブログ楽しいです
私も1ドル80円位の今じゃあり得ない遠い昔に行ったので
感覚麻痺状態でした(^_^)v

2008-01-20 21:36 | URL | ERI [ 編集]

ERIさ~ん!!!
影ながらのポチありがとうございます!!
優しい読者の皆様に支えられ照るおかげです・・・

うちのクルーたちはみんなハワイが大好きでパーソナリティー抜群です!
冗談下手かも、ですが自慢の従業員ばかりです!!!

明日にはやっとハワイに帰ります。
やっぱハワイが1番ええのぉ!!!v-344

2008-01-22 12:34 | URL | あきこ [ 編集]

コメントの投稿


管理人のみに送る
 

トラックバック

Trackback-URI http://tengokunoumitour.blog117.fc2.com/tb.php/111-3ba48ba1

プロフィール

AKIKO

Author:AKIKO
キャプテンブルース天国の海ツアー へ
ようこそ!
横浜からハワイに移住して22年。
夫であるキャプテン・ブルースともども旅行と食べ歩きが大好き!
皆様に役立つ最新情報をナマでお届けします。
コメントでいただくご質問ご要望にお答えするのが何よりの楽しみ!
コメントお待ちしてます!!!

インフォメーション

天国の海New サイト Open!
星空ブログも見てみて

これからも、どうぞヨロシク!

・・・・・・・・・・・akiko。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天国の海より皆様へ

※当ブログ内の画像”及び文章の無断転用・引用を固く禁じます※

メールで購読


『キャプテンブルース天国の海ツアー』
メール購読できます。


*  *  *  *  *  *  

powered_by_fb.gif

QRコード

QRコード

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

全記事表示

全タイトルを表示

