--------(--)


| スポンサー広告

お客様のコメントより  12月31日ベストビーチツアーにご参加のみどりさん2008-01-15(Tue)

『あきこさ~~ん!!エリさ~~ん!!

私、12月31日にベストビーチツアーでお世話になったみどりです。
ハワイから帰って来てからというもの、毎日楽しみにブログを拝見してまぁす!

 先日、ブログにもお邪魔したハワイに住みたい私37歳、8歳と11歳の男の子二人を育児中のバツ1のママです!

ごめんなさい。
ずっと悩んで考えてたんですが、私の悩みを解決して下さい。

初めて“キャプテンブルースの天国の海”と出会ったのが・・・たぶん、3年位前かな?
その時、たぶんアキコさんがホテルまで迎えに来てくれたと思います。

だって、キャプテンブルースとの馴れ初めもラブラブに話してくれたもん^_^
で、バスのピックアップに待たせたからってマラサダをサービスしてくれたんです。
その時のスタッフが、ウェーンさんと息子さんとキャプテンブルースとアキコさんだったんです。
なのに、私、今回エリさんとアキコさんを間違えて話し込んでたのかも>_< 

ブログを見ていて、違う違うと思い出し、こんな恥ずかしいメールをカキコしてますです。

それとも、初の時から出会っていたのがエリさんなのですか?
アキコさんの息子さんがツアーに出ていたことがありますか?というか、息子さんはいますか?
エリさんには大人しい息子さんがいるみたいですが、15歳と言ってました。
私と出会った時が12歳・・・違う!もっと大人でした。

息子さんに私も母も子供達もとてもとても良くしてもらった事が今でも忘れられません!!

私の予想では、初がアキコさんで、今回がエリさんだったのかなぁと。。。

真実は・・・???本当にエリさんに申し訳なかったのかも~ガーーーーーン  アキコさん教えて~!!


みどり』



アキコとエリ


上のコメントが先週飛び込んで来ました。

ブログを前にぶ、ぶぁっく、爆笑!!しましたです。


実はみどりさんのことはツアー後にエリからワタシに報告が。

「どうも今日のお客さん、リピーターっておっしゃるんだけどアタシ全然覚えてなくて申し訳ないなぁ、
と思っていたら最後にアキコさん!ってアタシのこと呼ぶんです!

だからハイ!って返事しときました」



ありがとうよ、エリ・・・
アキコになりすましてくれて。
みどりサンだったんですね・・・
ワタシとエリを間違えたのは。

真実をお答えします。

かつてのツアーはワタシ、アキコとワタシの息子ミッキーです。
今回のツアーはエリでございます。

みどりさんのようなお客さまのためにワタシたちの写真、激写してもらいました。
そりゃトシが近いもの、間違えられてもムリはないけど・・・(^^;)


ブログランキングに参加してみました。
アキコになりすましたエリのためにワンクリック!お願いします。

ランキング順位はコチラ → FC2ブログランキング ポチっ と協力お願いしま~す!

Fc2blog - ジャンル:旅行 » テーマ:海外旅行

Comments(9) | Trackback(0) | お便り

Comment

アハハ~^^;
でも良かった~☆☆☆解決できて…。
そうそうミッキー!年末まで一生懸命働いて、お正月に会いに行くので、今度は会わせてよん^^v
出来たら又シュノーケルしたいなぁ。ばーばも言ってます!
エリさんに“気を使ってくれてありがと◎今度は絶対×2入るぞ!”とお伝え下さい。
そうそう、大家族で参加でおばぁ様が旦那さんの遺影を持ってこられていた・・・。私もサンドバーで一緒だったのですが、可愛いおばぁ様でした。きっと、天国の旦那様も喜んでいたと思います☆
私もAKIKOさん宅の“お好み焼きパーティー”参加したい!!

2008-01-16 13:47 | URL | みどり [ 編集]

ちょちょっと待て~~~!
私えりですけど、この写真ちょっとやばいんじゃないですか~?
AKIKOさんはいい感じで撮れてるけど、あたし、ちょ~太ってるし~(あっ、しょうがないか、これが今のわたしだから、、、)でも何か悲しい~~! もうちょっと写真を小さくしてほしかった、、、
みなさん、あたし本当はもうちょっと、かわいいのよ~!
BOO~~~v-15
この間じゅんさんにもいわれたとおり、あたしちょっと太ったみたい、体重変わってないのに、、、
 ところで、みどりさん、私もこれを読ませていただいて、ぶひゃっと笑ってしまいました。
今までにも何度か間違えられましたけど、みどりさんほど
完璧に、あの長い間間違えた人はいらっしゃらなかったので。。。あ~おかしい!v-425v-425v-433
でもこれに懲りずに、又、間違えにいらしてくださいね。
お待ちしていま~す!

2008-01-16 13:51 | URL | Eri [ 編集]

いや~んエリさん、今日のお仕事は終わりましたか?
お疲れ様で~す!
懲りるどころか、またハワイに行く楽しみが出来た!!って感じです☆
じゃ、今度も間違えるので、えりさんのノリを期待してます。
とってもチャーミングなパワフルママえりさんへ。。。

2008-01-16 14:00 | URL | みどり [ 編集]

みどりさん、解決できてよかったですね。

いつかブログに登場することもあるかもしれないミッキーは当社の人命救助士兼キャプテンでした。

今は大学に行きながらアランチーノのシェフをしています。

次回の渡ハで、ビーチウォークをぜひ訪ねてください!

でもみどりさんがいらっしゃる前にご連絡いただければサンドバーでバーバのスノーケルの付き添いしちゃうかも!v-354

2008-01-16 18:01 | URL | akiko [ 編集]

何でこんなにスタイル良いんですか??
ハワイで生活されてるのに!私なんて毎回ハワイ行くたびに2キロは太って帰ってくるのに!!
それにしても、お2二人ともお若いv-10

2008-01-16 21:31 | URL | まるちん [ 編集]

こんばんは~v-237

ERIさん☆
写真のERIさんはとってもスリムですv-218

失礼なこと言ってすみませんでしたm(__)m

ERIさんに比べたら私はv-12

次回お会いする時までにはERIさんのようにスリムなボディになっているよう頑張りますv-91

早くハワイに戻りたいですv-10

2008-01-16 23:13 | URL | じゅん [ 編集]

まるちんさん!

若いだの、細いだの、いいこと言ってくれますね~!
本当の細い人や本当の若い人が聞いたらP!って感じでしょーか・・・

何でもおいしいロスアンジェルスで太らないように気をつけます・・・・v-391

2008-01-17 18:21 | URL | あきこ [ 編集]

じゅんさーん!

いいんですいいんです、正直に言っていただいて!

早くハワイに帰って来てくださいませ・・・v-353

2008-01-17 18:24 | URL | あきこ [ 編集]

じゅんさ~ん

 ヤダヤダ、謝らないでくださいよ~!
いいんですって、その方が“よしっ、がんばって痩せるぞ!"って気になるんですから。
ハワイにいると、感覚なくなりますから、        周りが、、、ねっ?! わかるでしょ?v-431v-292
だから、気が緩んじゃうんです。
だめだめ、そんなんじゃ!
だから、言っていただいたほうが,ウレしいんです。
もっともっと言って~~~!
ありがとうございます。
さ~、気合入れてがんばるぞ~!v-91
だんな様のためにも!!!v-344

2008-01-19 12:23 | URL | Eri [ 編集]

コメントの投稿


管理人のみに送る
 

トラックバック

Trackback-URI http://tengokunoumitour.blog117.fc2.com/tb.php/108-ff50e01c

プロフィール

AKIKO

Author:AKIKO
キャプテンブルース天国の海ツアー へ
ようこそ!
横浜からハワイに移住して22年。
夫であるキャプテン・ブルースともども旅行と食べ歩きが大好き!
皆様に役立つ最新情報をナマでお届けします。
コメントでいただくご質問ご要望にお答えするのが何よりの楽しみ!
コメントお待ちしてます!!!

インフォメーション

天国の海New サイト Open!
星空ブログも見てみて

これからも、どうぞヨロシク!

・・・・・・・・・・・akiko。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天国の海より皆様へ

※当ブログ内の画像”及び文章の無断転用・引用を固く禁じます※

メールで購読


『キャプテンブルース天国の海ツアー』
メール購読できます。


*  *  *  *  *  *  

powered_by_fb.gif

QRコード

QRコード

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

全記事表示

全タイトルを表示

