--------(--)


| スポンサー広告

サンドバーのカニ!2008-01-15(Tue)

サンドバーのかにはサンドバーの色!
Sand Crab

「サンドクラブ」といいます。

外的に襲われるとまるでパズルのようにおにぎり型に手足をしまっちゃうんです!

1月12日(土)のバーベキュークルーズのお客様、中村翼くんは動物や虫が大好き。
Sandcrab/Tsubasa

おじいちゃんの退職祝いで3家族揃ってのハワイ旅行。

いとこたちとたくさん亀もみつけてくれました。
Tsubasa

優しいおじいちゃんやキレイなおばあちゃん、そしていとこたちと過ごしたハワイの天国の海。
翼のおばあちゃん

家族ひとりひとりの思い出の1日になったね。

大きくなってもサンドバーの海の色や、
いとこたちと過ごした楽しい1日を思い出せるオトナになってね!

photo by ERI


ブログランキングに参加してみました・・・
いきなり上位にはいっていてとぉってもびっくり!!
皆さん、ありがとう!!
応援してくれるとカニさんもウレシいかも!(そんなこと言ってね:カニ@サンドバー)



ランキング順位はコチラ → FC2ブログランキング ポチっ と協力お願いしま~す!

Fc2blog - ジャンル:旅行 » テーマ:海外旅行

Comments(7) | Trackback(0) | 自然

Comment

おおっ、今日もハワイの海いいですねぇ~ 
CBのツアーに行ってから夫がすっかりはまっちゃって
毎日あっこさんのブログチエックを日課かしておりまして
少々コメ書きづらいですv-40
しかもコメの後こないだ盛り上がってたよって 
ついつい後ろ振り返らない私(笑)
ブログすごいですねぇ~ 私の大好きな七位じゃないですか
韓国のイケメンse7enも最高にかっこいいのでよろしくですv-46
かなりきつい寒さで道産子産まれのこの私 横浜で凍死しそうですv-39 あっこさんうらやますぃv-218

2008-01-15 19:52 | URL | ERI [ 編集]

中村ファミリー、あずまファミリー、おじいちゃま、あばあちゃま、お元気でですか~?!
わたくし、“天国の海" えりです。
あの日の、おじいちゃま、おばあちゃまのお孫さんを見る頑張りには、参りました。5人もの子供たちと上手に過ごされて、、、
子供たちも良い子達ですね?!
みんなかわいかった~!!!
あのサンドガニ、毎日は見つからないんだよ~、だけど
見つけてくれたんだよね、すごい!!!
とにかくあの日は、私も楽しかったです。
ありがとう!
又、機会があったら是非、いらしてください。
楽しみにしております。
今度会うときは、はやと、つばさ、わたる、りんちゃん、るんちゃん、みんな大きくなってるんだろうな~?
では、お会いできる日まで、、、        

2008-01-16 01:46 | URL | Eri [ 編集]

何がすごいって、ランキング参加そうそう、いきなり
上位ですか!

これはやっぱりアキコおねーたまの人を魅了する才能と
天国の海が大人気ってことの証ですね。

家族みんなでこんな日が過ごせたら素敵だろうな・・・・

2008-01-16 02:09 | URL | AD-N2号・ユウコ [ 編集]

横浜のERIさん!

この日のサンドバーほほを心地よい潮風がなでとても気持ちの良い日に。

ソー。横浜はそんなにサブいんですか・・・?v-389
冬に帰国することはないのでどんな寒さだか忘れちゃったー!v-411なんちって。

今月はまだ冬休みの北海道のお客様が多いんです。
まだまだファミリー、たくさんいらしてます。

エリさーん、横浜で凍死しないでね~!v-343


2008-01-16 04:43 | URL | akiko [ 編集]

ユウコたーん!
どうしてらっしゃるかしらと思ってました!

このファミリーは絵に書いたような シアワセファミリーなのでした!
おじいちゃんたちは「ムコに恵まれた・・・」とおっしゃってましたがユウコちゃまにもいつの日にかそんな日が訪れることをお祈りしてます・・・・まずムコさん探し、だにゃ。v-411

2008-01-16 12:15 | URL | akiko [ 編集]

色付きの文字こんにちわ~!!1月12日に中村・あずま・父母 の3家族で参加させていただきました。子供5人を連れて・・・。覚えていますかv-236 ブログに写真を載せてもらって帰って来てからも楽しませてもらっています。と~っても綺麗な海で本当楽しい思い出を作らせてもらいました。子供達もお相撲さんに抱っこしてもらった~と大喜びでしたv-238 今は作ってもらったDVDを見て夢のような日々を思い出しています。そうそうDVDと言えば、Eriさんの明るいノリ乗せられて、旦那とチューなんかさせられて・・・今思えば恥ずかしい・・・でもまたこれも良い思い出になりましたv-22 また皆でハワイに行ける日があったら、絶対参加しますネv-238 
akikoさん・・・3月の雑誌が楽しみですね~v-238 では、本当ありがとうございましたv-218

2008-01-24 00:22 | URL | あず [ 編集]

あずさーん!

あずまファミリーを忘れるわけはありません!
もっち、覚えていますとも!v-218

雑誌撮影の際は快く協力してくださり本当にありがとうございました。v-421

キャプテンと帰りの車の中で「いいファミリーだったね」って話しました。
「婿には恵まれた」っていうお父さんと明るく美しいお母さん。
そして尊敬しあう気のいいさわやかなだんな様たち!
抜群に仲のいい5人のちびっ子いとこたちと美人姉妹のママたち!!
あ~、絵に描いたようなシアワセファミリーとはあなたたちのことです!!v-353

いつかまた成長したお子チャマたちにお会いできますように・・・・e-266

2008-01-25 21:44 | URL | akiko [ 編集]

コメントの投稿


管理人のみに送る
 

トラックバック

Trackback-URI http://tengokunoumitour.blog117.fc2.com/tb.php/107-b2980d8f

プロフィール

AKIKO

Author:AKIKO
キャプテンブルース天国の海ツアー へ
ようこそ!
横浜からハワイに移住して22年。
夫であるキャプテン・ブルースともども旅行と食べ歩きが大好き!
皆様に役立つ最新情報をナマでお届けします。
コメントでいただくご質問ご要望にお答えするのが何よりの楽しみ!
コメントお待ちしてます!!!

インフォメーション

天国の海New サイト Open!
星空ブログも見てみて

これからも、どうぞヨロシク!

・・・・・・・・・・・akiko。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天国の海より皆様へ

※当ブログ内の画像”及び文章の無断転用・引用を固く禁じます※

メールで購読


『キャプテンブルース天国の海ツアー』
メール購読できます。


*  *  *  *  *  *  

powered_by_fb.gif

QRコード

QRコード

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

全記事表示

全タイトルを表示

