--------(--)


| スポンサー広告

マウイで1番おいしいステーキ  DUO Four Seasons Wailea2008-01-14(Mon)

ココ数ヶ月で1番おいしいステーキでしたっ!

マウイで1番と書きましたが本当はハワイで1番かも。
Duo/File

予定していなかった滞在でディナーの予約もしていなかったワタシたち、
土曜ということもあり行きたかったレストランは皆予約で完売。
予約が取れたのがのがココだけだったのでした。
それでも最初のオープニングは8時30分!
Duo/Entrance

行ったのは1月4日でしたがまだたくさんの本土からのファミリーがバケイションしてました。

皆様とてもリッチに見えてキャプテン・ブルース曰く、
「金持ちの子供はなぜ泣かないのだろう」

いぇいぇおこちゃまがぐずるとすぐレストランの外に連れて行っちゃうんですね。
ん~マナーが良いのね。
Duo/inside



2007年春にオープンと聞いて以来ずーっと行きたいと思っていたレストランでした。
予想以上にカジュアルなこちら、お味の方はどうせアメリカのステーキだから、と期待していなかったのにシンプルメニューが抜群に美味しい。
Duo/Ceaser Salad

滅多に頼まないシーザーサラダ、アンチョビがフィレタイプのオイル漬けじゃないのでした。
丸ごと塩と甘酢に漬けてあるフィッシーなタイプ。
これも近年で1番美味しいシーザーサラダでありました。
Duo/Wine

ワタシは1番小さいフィレとベイクドポテト。
もちろん食べきれる訳ないのですがまわりのアメリカ人の食べること食べること!


デザートもそれはそれは美味しそうでしたがパス。
今年の目標 『Skip Dessert』(デザートは食べない)なので。
頼まなくてもこんなオシャレなミント味のCotton Candy(綿菓子)が出されます。
実に40年ぶりに食べました。
あ~、オクチの中でとける・・・・
Duo/Cotton Candy

特筆すべきは!
カマアイナはドライバーズライセンス(必携)を持って行くと2つ目のアントレがなんタダ!!!

つまり夫とワタシでステーキを2人前頼むと安い方のステーキがただになるのです。
今回は2人とも8ozのステーキをそれぞれ頼んだので一人分$42が無料に。(すごくね?)
ファミリーが多いのですが遅い時間はとぉってもロマンチックです。
FSWailea/Patio

DUO(デュオ)
Four Seasons Resort
Maui at Wailea
3900 Wailea Alanui
Wailea, Maui,
Hawaii 96753
phone 808-874-8000
fax 808-874-2244


ランキング順位はコチラ → FC2ブログランキング ポチっ と協力お願いしま~す!

Fc2blog - ジャンル:旅行 » テーマ:海外旅行

Comments(5) | Trackback(0) | グルメ

Comment

v-10ニクv-237赤ワインがすすむ!すすむ!という感じ☆
ホント、どんより曇りの寒い日本から飛んで行きた~い♪
最近、「もしかして私ハワイ病?」。。。と今頃気づいたワタシ。。。
カマアイナ割引って時々、訳分かんないですね(^-^;)だって、割引じゃなくタダって!!
日本じゃありえん感覚☆それにしてもいいな~タダ(関西グループにはたまらん)

ランキング上がってきましたね!一気にトップ入りするかも~♪

2008-01-14 21:45 | URL | locomiko [ 編集]

初めまして。
usamimiさんや locomikoさんのところで よく拝見してるので あ~知ってる方だぁ~って ランキングから思わず 入ってきてしまいしたぁ。 fc2にお引越しされてきたんですね。 

次のハワイは(思いっきり未定ですが・・)、 ハワイ島狙いなんです。 また 色々 教えて下さいませ。 もし、 ホノルルにも寄れたら 天国の海!! 絶対 参加しないとusamimiさんに 叱られそうですっ。 
また 遊びに来まぁ~す。

2008-01-15 12:35 | URL | porunn [ 編集]

先日の記事中、「浜崎あゆ様」が「浜崎あゆみ」の間違いではないか、とのご指摘をいただきました。v-421

はい、ご指摘が正しく当社の天国の海にお越しになられたのは「浜崎あゆみ」さんです!v-352

名前を「あゆ様」とさせていただいたのは実は昨年浜崎あゆみさんが実際にお越しになられた際の記事をブログにアップしたところ、世界中(イタリア、中国、台湾、ドイツ、韓国、etc)からあまりにたくさん方がごらんになってくださりサーバーからパンク寸前になったとの注意を受けました。
(世界中のあゆファンのサイトにリンクされていた!あゆ人気恐るべし)
というわけで浜崎ファンの皆様の検索に引っかからないようフルネームの使用をしなかったのでした・・・

浜崎さんの耳のことを読むにつけあのときの強風の吹く中、果敢に撮影をこなされた彼女の姿を思い出し、がんばって欲しいなぁ、と心から願います。v-345

あたたかなご指摘、ありがとうございました! v-354

2008-01-15 15:16 | URL | akiko [ 編集]

locomikoさーん!
関西グループが敏感に反応するのは簡単に予想できました!v-411

locomikoさん、今頃気がついたのハワイ病の症状に。
アナタは立派に発病していらっしゃいましてよ。
ワタシたちが癒してあげます。v-343

あ~!自分の記事読んでておなかすいてきちゃった!

2008-01-15 16:27 | URL | akiko [ 編集]

porunnさーん!
お待ちしてました!初めまして。
ランキングからのお越しありがとうございます!
usamimiさんのところで優しいコメントいつも読ませていただいておりました。

ハワイ島はワタシの大好きなクレープ屋さんがありますよん!
未定の次のハワイ旅行、ぜひオアフにもお寄りくださいね。
その際はぜひ天国の海でお会いしましょう!v-301

2008-01-15 16:32 | URL | akiko [ 編集]

コメントの投稿


管理人のみに送る
 

トラックバック

Trackback-URI http://tengokunoumitour.blog117.fc2.com/tb.php/106-7b53c1d2

プロフィール

AKIKO

Author:AKIKO
キャプテンブルース天国の海ツアー へ
ようこそ!
横浜からハワイに移住して22年。
夫であるキャプテン・ブルースともども旅行と食べ歩きが大好き!
皆様に役立つ最新情報をナマでお届けします。
コメントでいただくご質問ご要望にお答えするのが何よりの楽しみ!
コメントお待ちしてます!!!

インフォメーション

天国の海New サイト Open!
星空ブログも見てみて

これからも、どうぞヨロシク!

・・・・・・・・・・・akiko。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天国の海より皆様へ

※当ブログ内の画像”及び文章の無断転用・引用を固く禁じます※

メールで購読


『キャプテンブルース天国の海ツアー』
メール購読できます。


*  *  *  *  *  *  

powered_by_fb.gif

QRコード

QRコード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

全記事表示

全タイトルを表示

