--------(--)


| スポンサー広告

マウイのモヒートはヴァカンスのお味2008-01-12(Sat)

たった1泊2日のマウイでこんなに外食したかしらってくらい、しました。(旅行ですから!)

マウイ到着後、カフルイで仕事を片付けてからお昼ご飯にショップス・アト・ワイレアのトミー・バハマへ。


アメリカの大味なデカいサンドイッチが苦手なワタシ、
そういう系はパス。

シェリーの香り高いクラブビスク($12)がおいしかった!
うすーく焼き上げたラバッッシュの上にのった貝割れを浮き実にしていただく上品さ。トミーバハマ/クラブビスク

チョップド・サラダ($18)も期待以上(失礼!)に美味。
サイコロのハニーベーコン、青リンゴのチョップ、もいだばかりのコーンにブルーチーズ、甘過ぎないキャラメライズのクルミなどをマスタードヴィネグレットで合えたものでしたが、満足。
トミーバハマ/チョップドサラダ

でもコチラで1番よかったのはフレッシュのラズベリーをミントと一緒につぶした

『ラズベリーモヒート』($12)!
トミーバハマ/モヒート
透きとおったピンクがとってもキレイ。
大好きなラムもモヒートになると一気にヴァカンス気分が盛り上がります。

あぁオイシイ。

あぁリラックス・・・


コレでテンション上がったワタシたち。

日帰りのはずが「明日は日曜だし泊まっちゃおーか!」ってことになったのでありました・・・
トミーバハマ/看板

トミーバハマ/店内

Tommy Bahama
The Shops at Wailea •
3750 Wailea Alanui
Wailea, Maui, HI 96753
Phone: 808-875-9983
Fax: 808-875-1398
Hours: Open for Lunch and Dinner (Daily)

ランキング順位はコチラ → FC2ブログランキング ポチっ と協力お願いしま~す!

Fc2blog - ジャンル:海外情報 » テーマ:ハワイ生活

Comments(2) | Trackback(0) | グルメ

Comment

「明日帰るんです。。」ワタシ
「のばしちゃえば!」キャプテン
。。のやりとりを思い出しました(笑)

キャプテンと旅行行くとなれば、帰路の日付変更可能のチケットを取らなければ
ならないですね(^ー^)

あきこさ~ん、テンプレステキー♪手前味噌ですが~(笑)
どんどん、良くなっていくといいですね~☆ サンドバー美し~い(>▽<)

2008-01-12 19:11 | URL | locomiko [ 編集]

locomikoさーん!!!

テンプレって言うんです?アレ
ご主人にすっごーい、ステキって言いました!
直してくださってありがとう!

ブログがどんどん良くなって行く~~!!
ほんとにありがとうありがとう!!

キャプテン・ブルースはつまんないと予定を切り上げ「早く帰ろう」
オモシロいと「もっと泊まろう」と予定変更のベテランです。
アレンジするのは秘書役のワタシ・・・

ケッコー、あっちこっち電話かけまくります・・・

2008-01-13 17:25 | URL | akiko [ 編集]

コメントの投稿


管理人のみに送る
 

トラックバック

Trackback-URI http://tengokunoumitour.blog117.fc2.com/tb.php/105-ce3e0108

プロフィール

AKIKO

Author:AKIKO
キャプテンブルース天国の海ツアー へ
ようこそ!
横浜からハワイに移住して22年。
夫であるキャプテン・ブルースともども旅行と食べ歩きが大好き!
皆様に役立つ最新情報をナマでお届けします。
コメントでいただくご質問ご要望にお答えするのが何よりの楽しみ!
コメントお待ちしてます!!!

インフォメーション

天国の海New サイト Open!
星空ブログも見てみて

これからも、どうぞヨロシク!

・・・・・・・・・・・akiko。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天国の海より皆様へ

※当ブログ内の画像”及び文章の無断転用・引用を固く禁じます※

メールで購読


『キャプテンブルース天国の海ツアー』
メール購読できます。


*  *  *  *  *  *  

powered_by_fb.gif

QRコード

QRコード

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

全記事表示

全タイトルを表示

